ボク運命の人です最終回感想 結末は?山Pの泣ける手紙全文紹介!

      2017/09/02


ボク運命の人ですが9話で謎の男=山Pは自分が木村文乃さんと亀梨和也さんの子供で、正木一郎と名乗りましたね。

そこから最終回へ~って、謎過ぎです。そんな最終回感想です。口コミも集めてみました!

これ結末は最初からつながっていたら面白くないですか?

9話の山Pから亀梨和也さんにあてた泣ける手紙全文紹介します!

 

 
Sponsored Link
 

ボク運命の人です最終回感想結末はどうなる?

これ伏線(山Pの指示)がすべて最終回につながっていそうじゃないですか?

だって、8話の話も実は木村文乃さんの父親役の杉本哲太さんが将棋好き=6話で将棋の王将を彫らせる。

6話の中だけでいうと同棲している疑惑をかき消すための山Pの指示でしたが、8話につながっておりましたよね?

なのでこの山Pの指示がすべて最終回のハッピーエンドのための伏線だったらすごすぎじゃないですか?

そう思ってきた今日この頃、、、、

ボク運命の人ですの感想やあらすじのまとめはこちら
1話は山Pが亀梨和也さんに木村文乃さんが運命の人だという

2話はお金が必要だといって頑張らせる→ウォーターサーバーの契約

3話はクラシック名曲100曲の作曲者を覚えろという

4話は田辺部長のニンジン嫌いを治させる

5話は筋トレ

6話は4文字会話と王将ほり

7話はサプライズと指輪プレゼント!

8話はあまり覚えていませんが、ボンキュッボンとマイナスからの復活

9話はお湯を抜け

だったような気がします。

さて、そんな最終回感想

まず最初に。。。

ひき肉のゆるキャラあいびきってーなに?(笑)

そこから(ではないですが)

模様替えなどがあり今まで背中で向かい合っていた配置もコピー機がおかれ少しずつ不協和音が出てきます。

で、結婚指輪を頼んだお店が臨時休業で、大阪への出張とか、あからさますぎる不協和音(笑)

なぜか山Pこと正木一郎を覚えている満島真之介さんが協力する流れに!?

 


 

これ何か意味はあるのでしょうか?あるんでしょうね~(笑)「GOD BLESS ME」がいいんですが

なんかこういうやり取りも見ていると山P(一郎)との思い出がなくなっている亀梨和也さんのことを思うと少しウルってきちゃいますね。。。。

で、協力ではなくてお別れを言いに来たんですね。。。

「お互いに別々の道で頑張ろうって」って、まぁ、なんで満島真之介さんの記憶は消さないのかはおいておいて、なんかそれを察している満島真之介さんも凄いステキですね。

松岡修造さんのように熱いだけじゃないんですね(笑)

 


 

たぶんここで会ったことが後に尾を引くようにしたんだね~たぶん。

なぜかというと、亀梨和也さんが指輪を受けとっているときに、満島真之介さんはサプライズプロポーズを仕掛けようとたくらんでいたからですね。。。。まぁ、菜々緒さんにですが!!!

誠頑張って~でも、運は向いてきません(笑)

亀梨和也さんの飛行機は欠航。。。どこまで運がなくなったんだ。。。。というかやる気ならそっから新幹線でしょ!

新幹線なら台風でも行けるから!大丈夫。。。っておい澤部。邪魔だよ~w

でも、ここでつながるか~旅館に王将の彫り物が、、、、

やはりある程度これつながっているんだね1話から。。。でもなんでグリーンピースと梅干をとって真ん中をへこますんだ?ここに指輪か?(笑)

で、先に菜々緒さんと満島真之介さんのプロポーズが成功!
 


 

いや~いいプロポーズだった!というかなんで誠(亀梨和也)はここにいないんだ!!新幹線でこいよ!

で、アイビッキーが出てきました!これによって運命がまた周りだし(アイビッキーの中身は山Pなのか?そうなのか?)
 


 

そう、この風船が今回のキーポイントだったんですね(笑)まぁ、今回はわかりやすかったけども。で、風船からのピアノの子へいってクラシックコンサート。

もう、どんどん運命が加速します!
ここみちゃんへ風船返す→コンサートチケット貰う。チケット余ったのはここみちゃんがピアノの国際コンクールへ出るから!
そうこんな感じ。

で、コンサートへ。雨が降っているけど木村文乃さんに雨を拭いてもらう亀梨和也さん。うらやましいぞ!
 


 

でアフリカンシンフォニー!!!!もうプロポーズしかなくね!

というかつながりすぎですわ(笑)すべて人参まで出てきて回想からの耳元で「僕と結婚してください」

いや~~~~~(笑)会場も総立ちで祝福して最後は天も祝福してくれてますよ!

 


 

これで終わりかと思いきや!一郎(山P)からのお風呂の底のメッセージが変わってる!

「結婚おめでとう。誠のくせによくやった。」

で、インターホンなって終了!って。え~続編希望!

というかなんでクライシスに続きこういう終わり方するの~~~

ただ、毎回変わっていたエンディングで山Pがまたね~ってこれは期待していいのか?いいんだよね?

 

ボク運命の人です,最終回,感想,結末,山P,手紙,全文,紹介
 

ボク運命の人です9話山Pの亀梨和也宛ての手紙全文紹介

ボク運命の人ですが泣かせに来るとは思っておりませんでした(笑)

山Pはおそらく亀梨和也さんの子供だろうな~とは思っておりましたが、9話でネタバレするとは。。。。

ただ、こういった場合の今までの他のストーリーでいうと

山Pが物心ついたときは亀梨和也さんは不慮の事故とかで帰らぬ人になっていた、父親の記憶がない

山Pがこの時点でこの亀梨和也さんと木村文乃さんをくっつけることによって、地球は救われるけど、山Pが消滅してしまうっていう結末

ぐらいしか思い浮かびませんなので、9話の手紙で最後に永久あばよ!って書いたんじゃないんでしょうか?

その9話に山Pが亀梨和也さんにあてた手紙全文を紹介したいと思います。

 


誠(亀梨和也)へ

俺が居なくなって清々した?・・・それともちょっとは寂しいって思ってくれた?

誠の頑張る姿を近くで見られて本当に良かったと思ってる・・・・

誠が絶対に諦めない姿を見て地球を滅亡から救えそうな気がして来たよ・・・・だって俺には誠の血が流れてるんだから・・・

本当は一郎って名前を気に入っているから心配しないで・・・でもみっちゃんが来た時に慌てて付けてくれた神島三郎も超気に入ってたから、

このままずっと友達で居られないのが本当に残念だよ。

誠もそう思わない?

短い間だったけど本当に楽しかったよ・・・・

じゃあね誠…永久あばよ

 

 

いや~今見ても泣けてきますね。。。。( ノД`)シクシク…

 
Sponsored Link
 

ボク運命の人ですが泣けるドラマ!口コミや感想紹介

というかボク運命の人ですって泣けるドラマでしたっけ?

今回のドラマだと母になるが泣けるな~って思っていたんだけどここにきてボク運命の人ですがが上位に来ましたね。

母になるは最後のハッピーエンドに向かった9話が少し残念な感じがありますが、ボク運命の人ですはむしろ逆で、最後に向かって盛り上がっていきましたね。

口コミ感想を紹介していきたいと思います。

 

という感じで、最終回感想はまた追記しますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,