小さな巨人最終回感想 顔芸をまとめて結末予想 香川照之はくどいw

      2017/09/02

Pocket

小さな巨人最終回。。。。。というかこれ終わらす気ありますか?

なんか9話は顔芸のオンパレード。。。。なんか笑わせにきていますよね?これ。

これボク、運命の人ですのほうがいいエピソードなんですけど。。。

そんな小さな巨人最終回感想顔芸まとめ結末予想してみました!ってまとめて思ったことは、香川照之さんがくどいってことですかね(笑)

誉め言葉ですよ!

で、手塚とおるさんの犯人感がヤバイ!(苦笑)

 


 
Sponsored Link
 

小さな巨人最終回結末予想からの感想

 

さて小さな巨人最終回に入る前に9話のダイジェストをどうぞ。

 

うーん、これ伏線はどこまで回収できるんでしょうね?

それとも次回作とか予定されているんでしょうか?そこのための伏線とかもあるのかな?

こんだけしっちゃかめっちゃかな顔芸が吹き荒れていると全員顔芸をしないといけない雰囲気に現場がなっていそうですよね。

まぁ、生きているだけで和田アキ子さんや梅沢富美男さんとかは顔芸が出来ているんですけど、これユースケ・サンタマリアさんの顔芸も見たかったですよね。

なんか顔芸の話になってきておりますが、小さな巨人。巨大な組織(捜査一課)に立ち向かう所轄刑事(小さな巨人)にお話しです。

これ事件を解決しつつ香川照之さんを落とし込むにはどうすればいいんでしょうね。。。

あの春風亭昇太さんも特にお咎めが無かったんですから。。。。まぁ、○人を起こしていれば別ですけどね。

香川照之さんがずっと〇人は別だ!って言っていて所にポイントがありそうですがこれをあと1話で回収できるかが疑問です。

おそらく回収出来なさそうですよね。。。。

これ手塚とおるさんが怪しいね~敵は味方のふりをする!っていう感じじゃないですか?これ(笑)

 


小野田一課長が怪しいんですけどね~ただ事件を解決したいのかもしれませんね。

で、和田アキ子と高橋英樹の癒着を暴くっていう感じですが、、、、

春風亭昇太さんがここにきていい味を出してますね~

ただ、金庫の中身は春風亭昇太さんを脅してわかりましたけど。。。。父親の疑いが晴れてよかった気はします。

 


香坂こと長谷川博己さんが小野田こと香川照之さんに似てきたってこれ誉め言葉ですね(笑)

香川照之さんはあの切れ端を持っていたからこそ出世できたのかもしれませんね。

で、父親の木場勝己さんの辞表で事件が進展します!「山田さんとの絆」

この山田さんとの絆。で、梅沢とみおが切れ端に食いついた~(笑)

これ香川照之さんと梅沢富美雄さんの中を割こうとしておりますね!

キャップがここでつながってきました!

キャップが事件現場に落ちていたら、、、そうそれは香川照之さんが事件現場にいた証拠w

※でも最後のどんでん返し来てほしいな~

おや、キャップがないようですね(笑)今使っているところだろ~

って、これでキャップを探しだすということで犯人をおびき出す感じですね。。。。

 


香川照之さんやっちゃったな~餌に食いついてきたな~

ただ、まだまだ逆転逆転がありそうな予感!ただ、香川照之さんが長谷川博己さんに追い詰められているな~

というか辞表にあそこまで情報を残すかな?(苦笑)

和田アキ子さん本当に男に勝ちそうだから怖いわ~

長谷川博己さんの父の木場勝己さん、男ですね~自分の正義を貫く感じだね。

梅沢富美雄さん(苦笑)あくどいわ~って香川照之さん。髪を下ろしてもあんまり若返らないね~w

香川照之さん駄々っ子かw「キャップはこの中にありました~~~~」

で、このドラゴンボール方式ですかね?200%の次は500%って、次は1000%か1億%ぐらいが来るのかも。

これ、上司はいっつも裏切るものなのか~~須藤課長も裏切る感じですね。

富永さん。富永さん。なんで相手の声を聞かずになんで会話するんでしょうねw

これ犯人。手塚とおるさんでしょ(苦笑)

和田アキ子さん。機械を使ったのか~、素手で投げられると思うんですけどね。

というかなんでこんなに推理がコロコロ変わって、名探偵コナンが笑っちゃうよ!

で、ここでなんで少し泣かせにかかってくるの?
 


 

山田~~~( ノД`)シクシク…

ここにきて小さな巨人の意味が分かるのね。。。

一つ聞いていいですか?所轄の刑事の辞表って捜査一課長に出して意味あんの?

最後の最後に香川照之さんの正義にかけるのね!

香川照之さんの正義が動くのか?申し送り事項ってここでも来た(笑)
 


 

で、ボイスレコーダー。。。苦笑

香川照之さんが泣いている。。。。小野田さんが泣いている。。。。。

ここで負けちゃだめだよ!香川照之さん!ここでもしらをきるのが香川照之さんなのに。。。。

男泣き。。。

17年間言わなかった言葉か、、、、○人だけは別じゃなくて○人犯だけは逮捕されなきゃならない。か。

 


 

最後の最後、捜査一課長が豊洲署の所長になって、捜査一課長に長谷川博己になるのか。。。。(笑)

って思ったら、捜査一課に戻っただけですね。。。。

これ続編もまた所轄に飛ばされるっていうところからスタートかな?

って、捜査一課長に誰がなったの~~~~

 

小さな巨人,最終回,感想,顔芸,まとめ,結末,香川照之,くどい,予想
 

小さな巨人 顔芸をまとめてみました!香川照之の顔芸はくどいな~w

 

小さな巨人

香川照之さんが歌舞伎からの顔芸が上手いのはわかっておりましたが、9話では岡田将生さんも鼻水を垂れ流しながら顔芸をしておりますね(笑)

長谷川博己さんも香川照之さんとキスをしそうな距離で顔芸の連発。もうね~ドラマに入っていけれません。

笑わせようとしていませんか?これ。

そう今までは香川照之さんの顔芸が基本。むしろこのためだけに配役させてるんじゃないか?ってほどの顔芸。
一応、小さな巨人の今までの感想とあらすじはこちらからどうぞ

小さな巨人,最終回,感想,顔芸,まとめ,結末,香川照之,くどい,予想
 

小さな巨人,最終回,感想,顔芸,まとめ,結末,香川照之,くどい,予想
 

小さな巨人,最終回,感想,顔芸,まとめ,結末,香川照之,くどい,予想
 

小さな巨人,最終回,感想,顔芸,まとめ,結末,香川照之,くどい,予想
 

小さな巨人,最終回,感想,顔芸,まとめ,結末,香川照之,くどい,予想
自分は人の人生を勘で決めておいて、部下には証拠を持って来いってどんだけ理不尽やねん!

 

そんなんだから岡田将生さんも鼻水出しながらやってるんですよね?

というかあんたは鼻水出しちゃあかん顔やで!

で、次はお前だ~

小さな巨人,最終回,感想,顔芸,まとめ,香川照之,くどい,結末,予想
にやり

 

自分の父親が諸悪の根源だったということがわかって腰を抜かす。。。。

というかあんなもんどうとでもなるんじゃないのか?と思いつつ。。。。

 

重要なところなのでもう一度!

 


どうですか?香川照之さんの今までの顔芸から9話の顔芸をまとめてみました(笑)

うーん、9話はさすがにやり過ぎですよ。くどいですw

ドラマに集中できませんでした。むしろそれが狙いで上手いように伏線を隠そうとしていたのかな?って思っちゃうぐらい。

 
Sponsored Link
 

小さな巨人最終回の次はごめん、愛している

小さな巨人最終回の次は、韓国ドラマが元となっているごめん、愛している

吉岡里帆さんもヒロイン役で出てきますが、それよりも池脇千鶴さんが久しぶりにドラマに出ますね

 

まだ、予告にはちょこっとしか出てきておりませんが、、、

幼いころ母親に捨てられ不遇な環境で過ごしてきた岡崎律(長瀬智也)。底辺で生きる彼の居場所はもはや裏社会にしかなかった。そんな暗澹とした日々を送っていた律は、ひょんなことから一人の女性・三田凜華(吉岡里帆)を助ける。後に、これが二人にとって運命を変える出会いとなる…。
ある日、律は事件に巻き込まれ頭に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるかわからない状態に。せめて最期に親孝行がしたいと実母を探し始めた律は情報を掴み、母親・日向麗子(大竹しのぶ)を探し当てる。しかし律が目にしたのは、貧しさゆえに自分を捨てたと思っていた母親が息子のサトル(坂口健太郎)に溢れんばかりの愛情を注ぐ姿。裕福で幸せそうな二人の様子に愕然とした律は、母親への思慕と憎しみに葛藤する。そんな時、律は凜華と再会する。凜華は幼馴染みであるサトルに思いを寄せていたが、その想いは届かず寂しさを抱えていた…。

というかこの韓国ドラマよく10話ぐらいで終わらせようと思いましたね。

下手をするとオーストラリアでドラマ1クール

韓国でドラマ2クール

ぐらいやろうと思えばできますよね?これ。。。。

ですが、どういう感じで見せてくれるのか?吉岡里帆さんのかわいらしさも爆裂するのか?期待大ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , , ,