新海誠と秒速の恋に落ちた編集者は誰?会社名はどこか?新作のプロモか

      2017/09/02

Pocket

新海誠さんに不倫疑惑が出てきております。

なんでも美人編集者と恋に落ちたとか、あれですか?恋愛物語を作るのには自分も恋に落ちていないといけないタイプの制作者でしたっけ?

そうなると今までの作品全部、、、、(苦笑)

ではそんな新海誠さんと秒速の恋に落ちた編集者どこ会社名でしょうか?

ちなみに新海誠さん自身は不倫を否定しております。仲の良いお友達。と。編集者とお友達ですか。。。。

新作プロモだったら早すぎですよね~

 
Sponsored Link
 

新海誠と秒速の恋に落ちた編集者は誰?

 

新海誠さんチェリーかもって噂がありましたがどうやら違ったようです。

まぁ、お子さんがいるんでチェリーではないですよね。。。。

本名 新津 誠
生年月日 1973年2月9日(44歳)
出生地 日本の旗 日本 長野県南佐久郡小海町
職業 映画監督
作家
ジャンル アニメーション映画
配偶者 三坂知絵子
著名な家族 新津ちせ(長女)
事務所 コミックス・ウェーブ・フィルム

代表作品
『ほしのこえ』
『秒速5センチメートル』
『言の葉の庭』
『君の名は。』

いや~新海誠さんのアニメの絵は君の名は。で皆さんわかっていると思いますが、綺麗ですよね。

アニメーションというか1枚1枚が作品として成り立つ描写の続きって感じです。

そんな新海誠さんがもしかしたら不倫(?)をしちゃった美人編集者なんでしょうか?

30代前半の美人女性と明け方まで飲んでいる時点で男だったら下心あっただろ~(笑)

というかこれはあれか?ジブリのハニートラップなのか?

さすがに氏名までは出てきておりませんが、この美人編集者人なつこくて、可愛らしいタイプだそうです。

30代前半で?(笑)もう完全に自分のウリを意識している人じゃないですか!!!

もう完全にこの美人編集者の方は角川の方じゃなかったら他社から引き抜こうとしておりますよね?これ(笑)

というか新海誠さんの奥さんの三坂知絵子さんも綺麗な方じゃなかったでしったっけ?

新海誠,秒速,編集者,誰,会社名,どこ,新作,プロモ

やはりお綺麗な方ですよね。。。。。うらやましい。

 

新海誠,秒速,編集者,誰,会社名,どこ,新作,プロモ
 

新海誠と恋に落ちた編集者の会社名はどこ?

新海誠さんと恋に落ちたと噂されている美人編集者の会社名どこなんでしょうか?

ネットでは「君の名は。」の小説が出たのが角川書店だったため角川が有力なんじゃないか?と言われております。

不倫という関係を否定をしてはおりますが、

別の業界関係者のパーティーにも同伴するなどしていたという

というのもあります。不倫関係じゃなかったら編集者を同伴で他の業界のパーティーに行くかね?(笑)

いやいかないとおもいますけど、、、、

あれですかね?秘書みたいな感じだと思っていたんでしょうか?

これ角川の人じゃなかったら完全に他社からの新海誠さんの引き抜きですし、角川だったら角川で、他社へ行かれるのを女の力で防ごうと考えておりますよね?これ。

まぁ、角川ですからね~

2011年の時には

【芸能】アイドルの喜屋武ちあき(25)と角川書店・井上伸一郎社長(52)が真剣交際

というようにあんまりそのあたりの健全な思考が希薄しているのかもしれませんからね(笑)

 
Sponsored Link
 

新海誠は編集者との不倫を否定したけども、新作のプロモ?

新海誠さんですが行動は早いですね(笑)

記事がでてそっこう否定しております↓

という風に。

うーん、朝まで二人きりで食事をしている時点で怪しんですけど?

これ言い訳になりますか?(苦笑)なるんだったらなんでもいいじゃないっすか!

ただ、

この方がおっしゃっているように新海誠さんはもしかしたら恋愛ものを作る際には自身も恋愛していないと作れないのかもしれませんね。

昔、LUNASEAの河村隆一さんも歌詞を書く際に恋をしていないとダメだ的なことを言っていたので、たぶん新海誠さんもそういう制作者じゃないとわからないところがあるんだと思います。

これで別に作品を否定するつもりもないですけどね。

ただ、次回作品のハードルが上がったような気もしますが、、、、

次回作を作っているようなので期待して待っております!さすがに新作プロモではないと思いますけど。。。。

次回は不倫のアニメだったら許しますが、、、、(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題 , , , , , , ,