貴族探偵10話感想&視聴率と最終回あらすじ LINEで政宗是正と打つと、、、

      2017/09/02


貴族探偵ですが9話の「こうもり」が秀逸で前回よりも1.4%アップして8.4%となりましたよね。

映像化不可能じゃないか?と言われたこうもりを映像というのを逆手にとってドラマにしたのはさすがです。

乙一さんのGOTHの「犬」とかもやってほしいですね。。。

そんな貴族探偵10話感想&視聴率最終回あらすじに行きたいと思います。そうそう仲間由紀恵さんが出てましたね。

というか貴族探偵LINE政宗是正と送ると、、、、、

つーか喜多見切子が政宗是正じゃね?w
 

 
Sponsored Link
 

貴族探偵10話感想と視聴率 仲間由紀恵が出てた

 

貴族探偵の9話の10話予告では仲間由紀恵さんが出てましたね。。。。田中哲司さんは2週間前にクライシス終了してましたが、、、このタイミングの違いが、、、、(苦笑)

仲間由紀恵さんはもしかすると喜多見切子を始末した秘書かもしれません。ということは武井咲さんこと女探偵も始末されるのか?

という流れでしょうか?

ただ、10話最終回「なほあまりある」であります。

これは貴族探偵対女探偵の最終話

結末はやっぱりここに来るのかな?

そんな貴族探偵10感想視聴率に行きたいと思います。

「なほあまりある」

この事件を解いたら武井咲さんの師匠である喜多見切子の真相を話してあげましゅう!ってこれ。。。。

もしかしたら喜多見切子生きてるんじゃない?○体って発見されたんだっけ?

すみません。録画してないものであれなんですが、○体が発見されていたら忘れてください。

これ喜多見切子こと井川遥さんが政宗是正なんじゃないんでしょうか?で、武井咲さんの事務所の隣に住んでいる人が井川遥さんこと喜多見切子さんが変装して住んでいるとか?

これだと原作版の「なほあまりある」にも通じるストーリーが出来上りませんか?

ドラマだと武井咲さんを一人前に育てるために二人で手を打った。

原作版だと武井咲さんを雇ったのは貴族探偵だった。

という感じです。

で、内容としては1年前のジェットスキーの事故は事故じゃないよっていう脅迫文が届いて、で、事件発生。

で、で、武井咲さんも襲われる。

ただ、武井咲さんは生きているんですが、貴族探偵が抱えた行きます。

これは貴族探偵の仕業なのか?っていうところで次の回へって感じですね。

 

貴族探偵,10話,感想,視聴率,最終回,あらすじ,LINE,政宗是正,打つ
 

貴族探偵のLINEに政宗是正と送ると、、、、

皆さん貴族探偵に公式LINEがあるって知っておりましたか?

そこにはいろいろ面白い仕掛けがあるようで、

田中と打てば?

佐藤と打てば?

山本と打てば?

 

こんな感じで返ってきます。

では、ここに事件の真相に迫る政宗是正と打てばどうなるでしょうか?

皆さん試してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しましたか?(笑)


こうなります。

これはこれで怖いですね。。。。

遊び心満載で面白い仕掛けだと思います!

 
Sponsored Link
 

貴族探偵最終回あらすじ ネタバレすると武井咲はしごかれてた?

貴族探偵最終回10話と続けての「なほあまりある」であるのであれば、あんまり面白くないんですけど、ネタバレすると、、、、、

武井咲さんは貴族探偵に鍛えられていたということになるのかもしれませんね?

だからこその女探偵さんともお別れになっちゃうのか~という御前のつぶやきともつながってきそうですよね。

お別れというのはいろいろな場面で使いますよね。

旅立ちに使うこともありますので、、、、

 

 

フジテレビを見ると月9はもう貴族探偵は忘れてコードブルーの告知で必死ですわ(笑)

それでは貴族探偵最終回あらすじになります。

 


 
最終回、すべての謎が解き明かされるそうです!

私の空想では

喜多見切子は生きていた、政宗是正が喜多見切子であり、仲間由紀恵が井川遥であったりするんじゃないんでしょうか?これ。

どうよ?この予想。。。。たぶん外れてますが(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,