アキラ100%の嫁の仕事は看護士でなく移植コーディネーター!って何

      2017/09/02


最近いろいろ話題のアキラ100%指原100%のポロリはみたいですけど、アキラ100%のポロリは見たくないですね。

というかそれぐらいでキャンキャン言っているから何もTVでできなくなってネットに入っていくんだと思うんですけどね~

で、そんなアキラ100%さんですがさんがいるそうですよ!それも画像を見ると美人の嫁さん。

なんでも仕事看護士というか移植コーディネーターをやられているようです。

移植コーディネーター、、、、って何をするんですか?

 

 
Sponsored Link
 

アキラ100%の嫁の仕事は看護師ではなく移植コーディネーター!

アキラ100%さんって結婚されていたんですね。

芸人のさんって結構苦労するイメージですがどうなんでしょうか?

でも、最近は有名になられてきたので生活も楽だと思いますが、いかがでしょうかね?

と思ってアキラ100%の嫁さんの仕事を調べてみました。

と、その前に、アキラ100%の嫁さんですがお名前は雅美さんと言います。

で、画像はこちら↓

アキラ100,%,嫁,仕事,看護士,移植コーディネーター,何

美人じゃないですか?

というかこれで看護師だったというんですから患者やドクターから人気が高かったと思いますよ!

言っては悪いですけど、よく結婚できましたねw

アキラ100%さんは浮気しちゃだめですよ!

結婚してからはバイトの給料が10万円ちょっとで、芸人のギャラは数千円って月もあった。妻は看護師で僕よりぜんぜん稼いでると思うけど、自分の稼ぎを言うのが恥ずかしいから、妻の稼ぎは一度も聞いたことない。妻も聞きませんけど。当時は“家の財布”に、毎月ふたりとも10万円ずつくらい入れてました。

そりゃー、そうですよ!正看護師であって夜勤などもしていると年収は500万円超えてきますよねw

まぁ、だからこそ看護師さんは離婚率も高いとお聞きします。だって離婚しても一人で生きていけるから。。。。

なので嫁さんに見捨てられないようにアキラ100%さん貞操を守るように頑張ってくださいね!

ちなみに嫁の雅美さんですが現在は看護士ではなく移植コーディネーターをやられているようです。

 

アキラ100,%,嫁,仕事,看護士,移植コーディネーター,何
 

アキラ100%の嫁の仕事の移植コーディネーターとは何か?

アキラ100%さんの仕事看護士ではなく移植コーディネーターだそうです。

で、かつ移植コーディネーターでも日本に10人しかいない小児移植コーディネーターだそうです。

なんか難関な感じですよね。。。。

移植コーディネーターとは

ご提供いただいた臓器が、移植を希望する方に適切に渡るよう調整するあっせん業務が主な仕事です。

1件のドナー情報の対応にかかわるコーディネーターは約10名。ドナーが入院している病院で業務を行うコーディネーターと、社内で調整を行うコーディネーターに分かれ、チームを組んで担当します。
病院から、臓器提供についての説明を希望するご家族がいらっしゃるとの連絡を受けると、すぐに向かいます。ご家族に臓器提供について説明し、ご提供いただくことが決まったら、ドナーの医学的管理が適切に行われるように病院の医療スタッフと連携します。
また、検査の手配や手術室の調整をするなど、家族に寄り添いながら、気持ちのケアを行います。

一方、社内にいるコーディネーターは、レシピエントをルールに従って選び、移植施設に連絡して最終的なレシピエントを決定します。
また、様々な機関と連携を図りながら、臓器をどのようなルートで搬送するかなどを決めます。
引用:(公社)日本臓器移植ネットワーク

ということで難しいお仕事をされているんですね。。。。

ちなみにお給料は

年収は350~450万円程度といわれていますが、役職、地域、住宅、扶養などの手当があり、休暇や昇給などの待遇は手厚いでしょう。

ということでおそらく(働き方にもよりますが)看護士時代よりは減っていると思われます。

まだ、休みは土日が基本ということですが、勉強会やドナーなどがいたら休みじゃなくなると思いますので結構ハードだと思います。

その仕事にやりがいを感じてないと難しいかなと思いますね。

 
Sponsored Link
 

アキラ100%の嫁・雅美との馴れ初めは?

アキラ100%さんですがさんとの馴れ初めといいますか、芸人がどうやって看護士を落としたか?と言いますと。。。。

と、その前にアキラ100%さんのプロフィールは

名前   :アキラ100%
本名   :大橋 彰(おおはし あきら)
生年月日 :1974年8月15日
年齢   :42歳
出身   :埼玉県秩父市
大学   :駿河台大学
身長   :170cm
血液型  :A型
趣味・特技:スノーボード、テニス、将棋、写真撮影
職業   :芸人
事務所  :SMA NEET Project
引用:Wikipedia

となっておりもう42歳ですね。嫁さんの雅美さんの年齢は同じ年ということなので42歳ですね。

お子さんは今のところいないそうです。

まぁ、結婚したのも40歳の時だったそうなので急がないといけませんね!

ちなみにお二人が付き合いだしたのは12年前の30歳を過ぎたあたりで、アキラ100%さんの一目ぼれだそうです。

そこからアタックして恋が実ってすごくないですか?

しかも嫁さんのお父さんにも一応は認められているようです。

こんな助言も

「面白かった」
「お盆の裏にオバQを書いていきなさい」
「絶対に子供が喜ぶ」

といった感じです。

まぁ、お父さんからしたら30過ぎて40歳目前で孫の顔を見たいとなったら認めざるを得ないかもしれませんが、、、、(苦笑)

ただ、ここまで待ってくれた嫁の雅美さんやお父さんをアキラ100%さんは裏切らないでくださいよ

売れたからといって他の女性に行ってはダメです!あなたの芸風はそれじゃないんですから。

今後のご活躍と、お二人にお子さんが生まれることを祈っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , , ,