マーロCMの山田孝之が歌うモテモテマーロ(曲名)に姉SAYUKIも出演

      2017/09/02


最近話題のCM山田孝之さんが軽快なノリで歌っているマーロのCM。

意外としっかり曲名があるようで「モテモテ♡マーロ」というそうです。

で、意外と皆さん知らないかもしれませんあ、このCMは山田孝之さんのお姉さんのSAYUKIさんも出演しているとのことです。

どこにいらっしゃるんでしょうか?これ作詞作曲しているのかも気になります(笑)

 

 
Sponsored Link
 

マーロCMの山田孝之が歌う曲の名は「モテモテ♡マーロ」

マーロCM山田孝之さんが歌うあの軽快なあれ。

なんかふざけてんのか?って思う曲ですがしっかり売り出されているようです。

iTunesで1位を獲得しておりますね(笑)

そんなフルバージョンがこちら↓

 

なんでも歌っているグループは山田孝之 with MARO Boyzだそうです(笑)

どうせ散るゆく髪って、、、はげること前提ですか?

このCMの反響は結構すごいようで

という感じですね。

モテモテマーロ♪って、マーロだけじゃもてませんから!

だってアックスで経験済みですから~!(苦笑)

 

マーロ,CM,山田孝之,歌う,モテモテマーロ,曲名,姉,SAYUKI
 

マーロCMで山田孝之が姉のSAYUKIと共演!

マーロで主演をはっている山田孝之さんですがおさんがいらっしゃいますよね。

 

という感じで2人いらっしゃいます。

お姉さんは椿かおり(つばき かおり)さんとSAYUKIさんというお名前で芸能活動をされているようですね。

で、今回のこの「モテモテ♡マーロ」のCMに出られているのは次姉のSAYUKIさんのほうです。

どの場面にでているか?というと。まぁ、出ている日本女性は1名しかいないのでわかると思うんですが、、、

 

マーロ,CM,山田孝之,歌う,モテモテマーロ,曲名,姉,SAYUKI

この真ん中の赤い服を着ているけばい人です。

まぁ、マーロのためにこんな雰囲気になっていると思いますので、いつもけばいというわけではないと思います。

山田孝之さんCMでは生き生きとしておりますよね~

なんか楽しんでCMを撮っているのがわかります。

 
Sponsored Link
 

山田孝之出演のCMマーロの「モテモテ♡マーロ」の作詞作曲者は誰?

 

山田孝之さん出演のCMマーロの「モテモテ♡マーロ」の作詞作曲者は誰か気になったので調べてみました。

作詞者は細野ひで晃という方で作曲はCom.aという方でした。。。。

すみません。先に謝っておきますが、、、、

聞いたことねー

細野ひで晃さんはCMディレクターということで、そりゃー作詞を生業としていないので聞いたことないですわ(苦笑)

で、Com.aさんは知る人ぞ知るという感じでしょうか?

日本のエレクトロニカ、IDMミュージシャンということでお兄さんのJOSEPH NOTHINGとともにROM=PARIとして活動しているそうです。

うーん、深すぎてわかりません。。。。

これで調子が出てきたら第2弾、第3弾をだしてマーロのCM曲だけでツアーをしちゃいましょうよ。

そこには一夜限りの復活といって赤西仁さんを呼んで「JINTAKA」も復活させちゃいましょう!

というような期待をしてしまいます!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題, CM , , , , , , ,