こどもつかいCMが怖い 苦情クレームもんだがあらすじは面白そうw

      2017/09/02


6月17日公開の滝沢秀明さん主演の映画「こどもつかい

滝沢秀明さんが主演でぱっと見、ビジュアル系ちっくな衣装なので安心してましたがCMを見ると、、、怖い。。。

これやめてほしいってクレーム苦情出そうですよね!って出ていそうですが、すでに(笑)

でもあらすじを見ると面白そうなんで見てみたいんですけどね。。。。

 
Sponsored Link
 

こどもつかいのCMが怖い怖すぎる。。。。

こどもつかいCMですが、初めて見たのが子供と一緒にウルトラマンサーガを見ているときでした。。。

カンクローさん♪カンクローさん♪で何かな~?って見ていると子供の霊がバッと出てきて、そりゃ子供は半泣きでしたね。

その後、ウルトラマンゼロを怖いって言って観なくなりましたけど、、、、(苦笑)

こどもつかいは6月17日土曜日からスタートする映画ですね。

そのCMはこちらです。

これ怖いんですけど、、、、しかもあの時間帯に流すか?

よくよく調べてみると

カンクローさん♪カンクローさん♪も子供の霊が歌っているじゃないですか?

 

YouTubeではコミカルなんですけどこれ、、、、

これはギャップを狙っていると思うんですけど、いやいやひくわ~~~

 

こどもつかい,CM,怖い,苦情,クレーム,あらすじ,面白
 

こどもつかいのCMが怖いってクレームや苦情、、、

こどもつかいのCMですが流す時間を考えてほしいですよね~

こどもつかいだけに子供が見ている時間帯を狙っているのかは知りませんが、子どもはホラー映画見に行きませんから!w

 

あぁ、そういう考え方もあるのか~

要するに前半だけだとちょっと怖いかな~ぐらいで好奇心で見に行く人がいそうだけど、こんなんでますよ!ってして本当にこどもつかいは怖いよ!って言っとかないと、後からのクレーム苦情があるってことね。

 

いやもうこれ本当ですね。

まじで夜とかやめてほしいですよ!って私がクレーム言ってるんですねこれ(苦笑)

これで見に行く人って結局どんなホラー映画でも見に行くと思うんで、違った感じというかなんか面白そうだな~って思わせるCMにしてほしいです。

 
Sponsored Link
 

こどもつかいCMからあらすじを見ると面白そう~

ただ、こどもつかい

CM怖いんですけどあらすじを見てみると面白そうじゃありませんか!

主演はタッキーこと滝沢秀明さん。で監督は呪怨などを手掛けた清水祟監督

とホラー映画ではいい配役になっております。

で、あらすじ

郊外の街で子供たちが姿を消し、さらに帰ってきた子供に遭遇した大人は、3日後に謎の○を遂げるという事件が発生。新聞記者の江崎駿也(有岡大貴)は事件について調査し始める。一方、彼の恋人で保育所勤務の原田尚美(門脇麦)は、ある日母親が迎えに来なかった男の子を預かるが、そこへこどもつかい(滝沢秀明)が近づき……。

という感じです。

よくCMを観ていて思ったのがなんか子供たちが物理的な攻撃をしているのでそこまでホラー感も少ないのかもしれませんね。

まぁ、あとCMの最後のところ演じているこどものことを考えると少しほっこりしますけどね。

タイミングよくやんなきゃ~って少し一生懸命感がでておりますからね(苦笑)

ただ、観に行きたいけど観に行くかな~こどもと一緒にはいけないな~

CMを怖いって言っておりましたからね。

もし観に行きましたらあらすじだけなく感想も書きますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題 , , , , , ,