ワンオクロックがホンダのCMで新曲でコラボか?車種はシビック?

      2017/09/25


渋谷の109に現れた10969GVPという文字がじわじわ話題になってきております。

なんか、ワンオクロックホンダCM新曲でコラボ説が有力ですがそれ以上のことをするのでしょうか?

もし車となればおそらく7月にでるシビックの新型だと思うんですけどね。。。

カウントダウンは7月3日になっております。
→その次は7月18日だそうです。。。うーん引っ張るね~

というか完全にシビックのCMのようですね。シビックも確か7月下旬発表だったはずなので。。。

 

 
Sponsored Link
 

ワンオクロックのtakaも意味深な10969GVPをアップ

ワンオクロックホンダとコラボしているのは確実ですよね。

なんせインスタで

10969 Tower start! #10969GVP #oneokrock

ONE OK ROCKさん(@oneokrockofficial)がシェアした投稿 -

😏#10969GVP

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

というのを上げております。

ここでいう10969は、まぁ、ファンの方にはもう明白なので今更?って感じだと思いますが、

10969→ワンオクロック→ONE OK ROCKとなりますよね。

ホンダの公式HPでは7月3日に何か起こるというカウントダウンが始まっております。

 

 

という感じです。

 

ワンオクロックがホンダのCMで新曲でコラボか?車種はシビック?
 

ワンオクロックがホンダと新曲&新車でコラボ?

ワンオクロックホンダと何かをすると思えば、おそらく新曲でHONDAの新車?新型車?とコラボだと思います。

まぁ、インディ500で佐藤琢磨さんが年間優勝したりしてますが優勝したあとなのでそことのコラボはないと思います。

ルマンでポールポジションを取っているのはトヨタの小林可夢偉さんですがトヨタなので除外です(笑)

となるとやはりホンダが7月に出す新車とのコラボになるかと思います。

そこでワンオクロック新曲を発表というのが一番の流れだと思います。

ただ、ここまで大大的に告知していたら新車と新曲のコラボだけで終わるのか?という声があると思いますが、ホンダとしてはこけられない車が出るとすれば納得がいくと思います。

そう、それは7月の新車?新型?とワンオクロックとコラボするとすればシビックになると思われます。

※これは予想なので確定ではありませんのでご注意ください!

で、7月3日の動画
第一弾→見晴らしのいい場所へ

 

同じコンセプトでワンオクバージョン

 

曲の出だしかどうか微妙な所はありますが、、、

世界には約8000もの言語があるという。

自分の外には自分の知らない感情が無数に存在し、
まったく矛盾する幸福感を持つ人たちが、隣り合わせで生きているのだ。
私のLOVEは、誰かの悲しみだったり。
あっちとこっちが日々対立する。

ジレンマは、現実。

いま人には、それを乗り越えるための力が
備わっているだろうか。

人間たちよ、出かけよう。
ここから、その体と頭と心を連れ出そう。
見晴らしのいい場所まで行こう。
壁の上に立って、しっかりむこう側を想像してやろうじゃないか。

Go,Vantage Point.

自分を、もっともっと連れ出すんだ。
見晴らしのいい場所へ。

で、7月18日に続くそうです。。。。w

追記→7月18日

 

これで車種はシビックというのはあっておりますね!

 

 

結局曲は流れませんでしたね~TVCMまで取っておくんでしょうか?と思ったら告知が出てた~

7月30日21時53分ごろ約60秒の特別CMを放映だそうです。これでワンオクの新曲が聴けるかもしれませんね。

うーん待たせますね~w

これで、新曲じゃなかったら暴動がおこるかも(笑)

 

というか全局一斉にジャックしたんですね(笑)スゲー

新曲だしやべー

 
Sponsored Link
 

ワンオクロックがホンダシビックの新型と新曲でコラボか?VGPの意味は?

ホンダシビックでこけられない理由としては、

1972年に販売が開始され、世界各国で販売されるホンダの世界戦略を担う基幹車であり、ホンダ乗用車の中でも最も長く同一車名で販売されている車である。

というようにホンダの基本となる車だと思われるからです。

またGVPの意味はというとGVP→Go, Vantage Point.→「自分を,もっともっと 連れ出すんだ.」となっております。

で、7月に発売されるシビックの画像がこちら↓

これナンバープレートのフロント部分が上のインスタの画像と一緒じゃないですか?

ということはやはりシビックでしょうか?シビックでしょうね(笑)

ただ、ワンオクロックの新曲については情報がでてきておりませんので、また出て着次第アップさせていただきます。

で、新曲だったようでホンダとのコラボCMで新しいものが出ておりましたのでアップさせていただきます。
 


 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題, CM , , , , , ,