藤巻亮太の曲名北極星がリブマックスリゾートCM曲に!やっと発売?

      2017/09/02


藤巻亮太さんの新曲がやっと形?になったかもしれません。

リブマックスリゾートCM曲藤巻亮太さんの新曲で曲名北極星がタイアップされました。

やっと発売されるのかな?(笑)いや発売して!

 

 
Sponsored Link
 

藤巻亮太の新曲「北極星」がリブマックスリゾートのCM曲に決定

待ちに待った藤巻亮太さんの新曲です。曲名は「北極星

 


こうでて、

 

こうなっているのでもう発売か配信されるでしょう!

たぶん。。。。

ちなみにリブマックスとは

株式会社リブ・マックスは、東京都新宿区に本社を置く不動産やホテルのフランチャイズブランド。またそのチェーン本部となる企業名。 日本各地に展開するウィークリーマンション、マンスリーマンション、ビジネスホテル、リゾートホテルを運営する企業。

のリゾートホテルということですね。

ここまでくるのにいや~長かった(笑)

たぶん7月にやるStand Aloneでも聴けると思います。

 

藤巻亮太,新曲,北極星,リブマックスリゾート,CM曲,発売,曲名
 

藤巻亮太の新曲「北極星」がやっと発売か?

藤巻亮太さんの新曲曲名北極星」ですが、やっと発売されるかもしれませんね

これでアルバムだけっていうのはあるかもしれませんが、、、先行シングルとして出してほしいですよね。

ちなみに藤巻亮太さんの次回のアルバムですがご自身では「エモい」っておっしゃっておりました。

ただ、なんでやっと発売か?というと藤巻亮太さん。

新曲です。っていって発表したにもかかわらず発売されていない曲が多々あるので、、、、

命みたいな日
春の香り
明日の歌

といった曲たちも新曲と紹介されて、ライブで歌われた後に、、、、あれ?みたいな(笑)

ただ、今回の北極星はCMタイアップまでついているので発売まではこぎつけられると思うんですがどうでしょうか?

正確な発売日がわかったら追記させていただきたいと思います。

 
Sponsored Link
 

リブマックスリゾートCM曲の藤巻亮太の新曲「北極星」について

リブマックスリゾートCM曲藤巻亮太新曲「北極星」ですが、リブマックスリゾートのCMのために作られたわけではありません。

まぁ、ファンの方は知っていると思いますが、

2017年3月9日に行ったプレミアムライブでアンコールの2曲目で披露されて曲になりますね。

そこから音さたなし。。。で、やっとです!

この曲が出来た経緯をそのライブの中で藤巻亮太さん自身が語っておりましたが、

「去年の夏に、実家の山梨に帰って、近くの公民館を借りて、そこへ機材を持ち込んで曲作りをしていた時期があって。公民館の窓を開けて甲府盆地が見えて、その時に、この景色やここで出会った人とか、ここで起きた出来事が自分にとって原点なんだなと実感したんです」

ということです。

エモいというフレーズがぴったりな曲になっておりますね。

頼む!しっかり発売して(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, CM , , , , , ,