アキラ100%への苦情に賛否両論の理由と桂歌丸は春風亭昇太に言ってw

      2017/09/02


アキラ100%ですが逆風が吹き荒れております。頑張ってほしいですね。

一発屋で稼げるときに稼がないといけませんから!

というかBPOに苦情をいう一般人といつから笑点の元司会者(桂歌丸)は一緒になったんでしょうね?

苦情自体には賛否両論ありますけども、桂歌丸さんのも大概ですよ?というか春風亭昇太さんに言ってほしいんですけど、、、、

 

 
Sponsored Link
 

アキラ100パーセントへの苦情に賛否両論

アキラ100パーセントって皆さん知っておりますか?

アキラ100%のプロフィールは

本名 大橋 彰(おおはし あきら)
ニックネーム アキパー
生年月日 1974年8月15日(42歳)
血液型 A型
身長 170cm
最終学歴 駿河台大学
出身 埼玉県秩父市
コンビ名 タンバリン(2005年 - 2010年)
相方 新田裕樹(コンビ時代)
芸風 一人コント
事務所 SMA NEET Project
活動時期 2005年-
配偶者  既婚
2017年R-1グランプリ優勝

ご結婚されているんですね。
アキラ100%の嫁の仕事は看護士でなく移植コーディネーター!って何

という感じの方です。まぁ、皆さん知っておりますよね。

 

こういう感じの芸風ですよね。

なんで安村には苦情がでずにアキラ100パーセントには苦情が来るんでしょうか?

※履いてないからでしょうけど、、、(苦笑)

苦情の内容というのは

「お盆一枚で裸芸をしているが、公共の電波を使って裸芸は問題がないのか。子どもの教育にも悪影響があると考えるので今後、テレビ出演等に出演させないでほしい」

っていう感じだそうです。この内容をとらえるとなんで今更?(笑)って感じですよね~

おっと、ブログでは書けないような言葉を使うところでした(笑)

ただ、このアキラ100%への苦情に賛否両論あるようで基本一般の方が否で、芸人の仲間が賛となっておりますが、、、(苦笑)

 

アキラ100,%,パーセント苦情に賛否,両論,桂歌丸,発言,春風亭昇太
 

アキラ100%への苦情に賛否両論の賛とは?

アキラ100パーセントへの苦情に賛否両論ということですが、賛成を唱えているのは芸人の方が多いですね。

松本人志さん

「ある意味、一番倫理観がある」とBPOに寄せられた苦情に反論。「絶対に(裸を)見せないわけで、誰よりも裸にならない。子供にいい影響を与えてる」と冗談めかしつつも、アキラの芸風に理解を示した。また、「放送コードで(局部を)出してもいいってなったらこの芸は成立しない。規制があるからこそできる芸」と持論を述べ、「その規制で文句を言われてるっていう、不思議な現象ですよね」

バカリズムさん

「見えてから言ってほしかった。見えそうで見えないところが面白いのに、“見えそう”な部分を言われちゃうとかわいそう」と苦情に疑問を呈すとともに「見えちゃったら集中砲火でいいと思う」

まぁ、見えても鶴瓶さんが生き残っているからいいんじゃないんでしょうか?

有吉さんも

「いいじゃない! なんで寄ってたかって、(アキラ100%を)あんな抹殺しようとするの?」

という感じでどちらかというと見えるまでは擁護しております。

まぁ、前張りとかして見えてもOKなようにはしているんだとは思うんですけども。。。。。

で、ここに異議を唱えた芸人というかなんでしょうね、お笑い界の方がいらっしゃいます。

そう、パーフェクトヒューマンことオリエンタルラジオのあっちゃん

じゃなくて桂歌丸さんです!

 
Sponsored Link
 

アキラ100パーセントへ桂歌丸が苦言してまたもや賛否両論(笑)

アキラ100%にすごい嵐が今急に拭きましたね。

あれですかね。ロウソクが燃え尽きる前に突然一瞬明かりが強くなる迴光反照じゃないんですかね?

肺炎には気を付けてくださいよ!

そう桂歌丸さんが裸芸に対して反対的な意見を述べておりますね。

「日本語というのは日本の文化じゃないですか。その文化を一番使っているのが我々噺家だと思いますよ。それを笑いにもっていっている」と語った後で、最近の芸人を見ての思いを口にした。「失礼ですけれども」と前置きした上で、「日本語を使わないで笑いを取っている芸能人の方が大勢いらっしゃるじゃないですか。これも言っちゃ失礼ですけど。裸でお盆を持って何が芸なんですか。頭の毛をこうやってやる(かきあげる)だけで何が芸なんですか」

それを聞いたネット民は賛否両論が吹き荒れております。

正論だ!という声と度量が狭いという声ですね。

という感じの方もいらっしゃいます。

というか、笑点で司会をして調子にのって大河や小さな巨人に出ている春風亭昇太さんにこそ、もっと芸を身につけろ。とか言ってほしいんですけどね。

芸風自体が違うのにそこで比較しても仕方ないでしょ!ラジオとTVの違いといった感じですよ。。。。

と思いつつ、まぁ、でも桂歌丸さんもしっかり舞台で話せるようになっていっていただけるぐらい頑張って元気になってほしいものですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人, 話題 , , , , , ,