CRISIS3話感想と4話あらすじ 視聴率速報これでも悪いというのか

      2017/09/02


CRISISですがアクションシーンも過激ですが、内容も過激ですw

そんなCRISISの3話感想と4話あらすじを書いてみたいと思います。

視聴率速報では1話は全体で13.9%で同クールの中では1位。関西では18.4%とフジ(関西テレビ)としてはまじっすか?(笑)みたいな視聴率になっております。

というか平成維新軍の正体というか黒幕が誰か気になりますね~

どうでもいい話ですが新木優子さんスタイルいいですよね~その新木優子さんが着ているパーカーのブランドが気になります。
 


 

 
Sponsored Link
 

 

CRISIS3話感想 黒幕は誰だ?

 
今回は私腹を肥やしている政治家が襲撃されてその捜査に乗り出す小栗旬さんと西島秀俊さん。

あれですね。武器を集めるのが趣味って、、、それその情報が入っている時点で捕まえとけよ!って感じですが。

市民に向けて使ったらどうするつもりなんですか?

挙句の果てには少年院に行って洗脳された息子にその武器を盗まれるって。管理もしっかりしてないし!

というか少年院で洗脳って、むしろそれを目的に近づいてきたんじゃないんでしょうかね?それとも仲間を増やすためにわざわざそういったところに入っている?

ということは刑務所でも同じことが行われていても不思議ではないですよね。。。。

で、それを実行している平成維新軍という組織。黒幕の正体はまだ明かされておりません。

ここで小栗旬さんや西島秀俊さんを襲撃しようとしているので黒幕からこの二人は外れますかね?

それとも下っ端にはそんなトップの正体は知らないから攻撃しちゃったとかあるんですかね?

うーん、次が早く見たくなります。

で、ベルト1本で下の階に飛び降りる小栗旬さん。これ身体能力高くない?っというか命のやり取り的なことをやっているのに、公務員の高所作業手当って良いジョークですねw

この犯人の兄弟。根はやさしい人ですね。。。孫を巻き込まないようにしていたりとか、国を救うためにって言われてやったんだろうな~

いつも犠牲になるのは聖人のような気がする。平成維新軍も結局は国を腐敗させているトップとあまり変わらないようなきもしなくもないですが、、、、

で、結局最後は小栗旬さんも西島秀俊さんも犯人を捕まえることはできず(逃げられたわかではありません)

 

CRISIS,3話,感想,4話,あらすじ,視聴率,速報,悪い

 

CRISIS 視聴率速報ではトップ!これでも悪いというのかw

 
CRISIS。始まるまではあのフジテレビだしな~と思っておりましたが、しかし、フジテレビといっても作成は関西テレビなので安心はちょっとはしておりました。

だって、あの草彅剛さん主演の嘘の戦争も関西テレビ作成で全話二けた越えをしておりましたら。

といってもここまでいいとは思いませんでした。

というか同じクールのドラマも軒並みいいですね。まぁ、嵐の相葉ちゃん効果や、亀梨さんと山下さんの久しぶりのタッグなど話題を作っているので当然といえば当然かもしれませんが。

第1話ではそんな並みいる敵を抑えて堂々の1位。13.9%の視聴率をとっております。全然悪くない。むしろ良すぎ(笑)

で、関西地方なんて1話は18.4%という数字です。

CRISISの2話なんて視聴率速報では11.2%という数字になっております。2話の内容はちょっとマジ大丈夫っすか?という感じでしたのに二けたはキープ。

これ15%越えも見えてくるんじゃないでしょうか?というかCRISISに引っ張られて波瑠さん主演の不倫ドラマ「あなたのことはそれほど」も二けた台で発進しておりますので好調ですね~

 

 
Sponsored Link
 

 

CRISIS4話あらすじ 新木優子のパーカーはどこのブランド?

 

新木優子さん。モデルかな~と思ったんですが、最初は女優としてデビューしていたんですね。

といっても2008年なので今から9年ぐらい前だと14歳ぐらいでしょうか?子役といってもいいかもしれませんね。

そんな新木優子さんがじょうずに着こなしてるパーカーですがどこのブランドか気になったので調べてみました。

 


 

あれですね、パーカーというよりもジャケットでしたねw

ではCRISISの4話あらすじに行きたいと思います。

 


 

次回は某国ってこれ今話題の北朝鮮なんじゃないのか?って拉致をするのが目的ならなんで爆薬やその手のプロを送りこんで来るんでしょうね?

ここまでやるのであれば、大学教授の有馬さんが乗った飛行機ごとさらうなり落とすなりすれば終わりのような気もしなくもないですが、、、

まぁ、最後体になんか巻かれていますよね。これ動いたらダメなパターンですね。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,