>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

田中瞳アナのカップは?ポ□リ画像も!?鼻血動画もかわいい!


モヤさまの4代目アシスタントの田中瞳アナですが、かわいいですね。

モヤさまでも早速鼻血を出すという伝説を作ってくれました。

そんな田中瞳アナですが学生時代にはスピッツの巻頭を飾っていたようでその時の画像もご紹介したいと思います。

ちなみに田中瞳アナのカップはどれぐらいですかね?

また、ポ□リ画像(胸がちらっと)もあったようななかったような。。。。

 

田中瞳アナのカップは?ミス成城準グランプリ!

 

田中瞳アナですがかわいいですよね~

そんな田中瞳アナの簡単なプロフィールですが、

田中瞳アナの画像

名前:田中瞳(たなかひとみ)

生年月日:1996年9月16日

年齢:22歳

出身:東京都板橋区

身長:165cm

血液型:A型

学歴:成城大学イノベーション学部心理社会学科卒業

経歴:スプラウト(2017〜2019)・テレ東アナウンサー(2019〜)

趣味:音楽

特技:クラシックバレエ・ソフトクリームをきれいに巻くこと

資格:漢検定準2級

ちなみにミス成城では準グランプリに輝いています。

また、スプラウトに所属していたときに「NEWS ZERO」で月曜日〜木曜日までのお天気キャスターを担当されていましたね。

お天気キャスター時代の画像

田中瞳アナの画像
 

その時に雑誌スピリッツで巻頭も飾っています。

その時の田中瞳アナの画像はこちら↓

田中瞳アナの画像
 

田中瞳アナの画像

引用:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/55695121.html

その時の田中瞳アナの様子は動画にもなっています。

ただ、これでわかるように田中瞳アナですが、スタイルもよく顔もかわいいんですが、、、

そう、好きな人は好きだと思うんですが、胸がそれほど主張していません。

田中瞳アナのカップですが、推定Cと言われています。

が、画像的にはBぐらいのような気もしますけど、、、

スリーサイズが公表されていないので推定なので仕方ないですね。

田中瞳アナのポ□リ画像はあった?

 

田中瞳アナですが胸がちらっとみえるポ□リ画像があったようななかったような。

モヤさまの時ですが、やはり前かがみになった時にカメラマンさんは狙っているようですねw

それがこちら

田中瞳アナのポロリ画像
 

いや~田中瞳アナの笑顔が可愛いですね~

また、田中瞳アナですがこれ以外にも疑惑の画像が

田中瞳アナの画像
 

田中瞳アナの画像
 

田中瞳アナの画像
 

という感じになっています。

ただ、やはり上記であるようにCぐらいあればもう少し膨らみが見えてもいいような気がするんですが、、

田中瞳アナですがやはりカップはBぐらいですかね?

※違っていたらすみませm(__)m

濡れた田中瞳アナかわいいので是非見てください!

田中瞳アナの画像
 

そんな田中瞳アナですがモヤさまでは早速伝説を作っているようですね。

なんでも放送中に鼻血を出されたそうです。

しかもかッとされるわけでなくオンエアされるという(笑)

【放送事故!?】田中瞳アナが鼻血を…でもかわいいからOK

 

田中瞳アナですがモヤさまで鼻血を出されたそうですね。。。

しかもその姿がオンエアされてしまいました(笑)

まぁ、血が見えているわけじゃないので放送事故にはならなかったようですが、、、

普段であればこういう場面ってカットされると思うんですが、それがオンエアされるということは、、、

それほど田中瞳アナが期待されているという証拠ではないでしょうか?

ちなみに田中瞳アナ鼻血を出された時の画像がこちら

田中瞳アナの画像
 

田中瞳アナの画像
 

田中瞳アナの画像
 

さまぁ~ずのお二人も笑っていましたね。

ハワイロケで暑さにのぼせたようですね。

三村さんにも

「いいよリアクションしなくて

 

急にハワイで会っておじさんとめし食ったらそりゃ鼻血出ちゃうよ」

とフォローを入れておりました。

田中瞳アナ本人は

「せっかく選んでいただいたからには

 

自分なんかじゃできないと思わず

 

自分にしかできない事を一生懸命やりたいと思います

 

どうぞよろしくお願いします」

ということですが、すでに自分にしかできなことをやってのけたような。。。(笑)

ちなみにネットの反応も

 

 

 

 

と田中瞳アナの鼻血で話題になっていたのでさすがです!

田中瞳アナの今後の活躍に期待できそうですね!

あとは、どっかの野球選手やIT経営者と熱愛報道だけでないように、、、

田中瞳が少し太った?ムチムチ系でかわいい!

田中瞳さんですが、最近少し太りましたかね?

なんかモヤモヤさまぁ~ずでも腕が太いといわれていました。。。

田中瞳の可愛い画像

田中瞳の可愛い画像

ということはカップの大きさが上がりましたかね?

となるとやはり今は『C』ぐらいはあるのかもしれませんね!

※ただ、その後めっちゃ気にしていましたがw

そこにフォローを入れる三村さん優しいな~

というか、ロケで食べてばっかりだからじゃないでしょうか?

しかも食べモノに夢中になってしゃべることも忘れていたりしますので、、、(苦笑)

田中瞳の可愛い画像

田中瞳の可愛い画像

こういったところもかわいいんですけどね~

ちなみにワイヤーアクションでのハーネスを着た田中瞳アナもまた、別の魅力が出ていたよかったです!

田中瞳の可愛い画像

田中瞳の可愛い画像

田中瞳の可愛い画像

最後の田中瞳アナの『容赦しないわよ!』は後ろの人めっちゃ笑ってますやん!

まぁ、可愛いから良いんですけど!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です