>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

二瓶文徳&二瓶文隆が立花孝志を訴えた理由は?ツイッターの内容がひどいw


NHKから国民を守る党(通称:N国)の党首である立花孝志議員が任意で事情聴取を受けて話題になっていますね。

そんな立花孝志議員を脅迫罪で訴えたのが二瓶文徳さんと二瓶文隆さん

なぜ二瓶文徳さんと二瓶文隆さんは立花孝志議員ともめているのでしょうか?訴えた理由は何でしょうか?

あと、二瓶文隆さんがN国党支持者とのツイッターでのやり取りがひどくて、、、

 

二瓶文徳&二瓶文隆が立花孝志を訴えた理由は?

 

立花孝志議員は二瓶文徳さんと二瓶文隆さんに脅迫罪で訴えられました。

その訴えられた原因はこの動画で語っているようですね。

 

この動画の中で立花孝志議員は「『彼女や奥さん』も知っていますからね。」といってます。

※言葉遣いが少し荒いので動画を見る際はお気を付けください!

「これ25歳の二瓶文徳はこれからもね、徹底的に叩き続けますから。

 

俺、奥さん、この子のお母さんも彼女も知ってますよ。

 

徹底的にコイツの人生、僕は潰していきますからね。二瓶親子、特に息子。覚悟しとけ。許さんぞ、○ケ」

これ以外にも

 

この動画で二瓶文徳さんと二瓶文隆さんについてのビラを配るとおっしゃっています。

二瓶文徳さんと二瓶文隆さんが、立花孝志議員を訴えてました。

逆に、立花孝志議員が二瓶文徳さんと二瓶文隆さんにかみついている理由というのは、二人は2019年4月の区議会議員で「NHKから国民を守る党」から立候補して、当選しました。

二瓶文徳さんは中央区議で、二瓶文隆さんは江東区議です。

ただ、二瓶文徳さんと二瓶文隆さんは2019年6月29日にあった「NHKから国民を守る党」の臨時総会に無断で欠席しております。

また、2人ともこの2019年6月29日までに参院選挑戦のための資金130万円を払わず離党しました。

※二瓶文徳さんの言い分としては「政治資金規正法を勘案しても納得ができない」とのことでした。

ただ、これまでも「NHKから国民を守る党」から立候補して、当選後離党された人は何人かいたそうです。

その中でも、今回、二瓶文徳さんと二瓶文隆さんが立花孝志議員のやり玉に挙げられているのは、

何もなく離党したことと、

二瓶文徳さんと二瓶文隆さんは「NHKをぶっ潰す」といって当選したのになんの行動も起こしていない。

それが公約違反だから議員を辞めるべきだ。

ということでした。

まぁ、上記の動画でも述べてますように、

この立花孝志議員が言っている行動というのは

何も街頭演説をしろといっているわけではなく、フェイスブックとかで投稿するぐらいのことをおっしゃっているようです。

ただ、二瓶文隆さん的にはN国党よりも前に『NHK解体の直接活動』をされていたそうです。

二瓶文徳とは?二瓶文隆とは? 顔画像も

 

二瓶文徳とは? 顔画像も

ちなみに二瓶文徳さんとはどんな方なんでしょうか?

まず、二瓶文徳さんの顔画像はこちら

 

二瓶 文徳(にへい ふみのり)

東京都中央区議会議員

所属会派:未来会議

所属委員会:環境建設委員会、築地等地域活性化対策特別委員会

当選回数1回

フェイスブックとか見てもバイク好きぐらいしかわかりません。

どこの大学を出られたのか?とかも不明でした。

ただ、母校には地学部があるそうですね。

 

生年月日が1994年3月1日の25歳(2019年9月現在)ということです。

二瓶文徳さんに対してはこれぐらいしか情報が出てきません。

ちなみに二瓶文徳さんは父親である二瓶文隆さんの長男になります。

中央区議員選挙にて1100票を集め、当選30人中28位で当選しました。

給与

中央区議会議員報酬月額611,000円

年収は611,000円×12+賞与213,800円=9470,000円

別途政務活動費
引用:http://suimin.biz/archives/3628

 

二瓶文隆とは? 顔画像も

次は、父親の二瓶文隆さんについてです。

二瓶文隆さんは江東区議会議員ですね。

 

ちなみに二瓶文徳さんはほとんで演説せずに、この父親である二瓶文隆さんが中央区でも演説していたようです。

※二瓶文隆さんの出身が中央区出身なのでというのはあると思います。

名前:二瓶文隆(にへいふみのり)
1959年:5月3日(60歳)
星座:牡牛座
出身:中央区
結婚:既婚
職業:東京都江東区議会議員 あたらしい・維新・未来会議幹事長 草莽全国地方議員の会会長代行 税理士・行政書士
勤務先: 行政書士法人アクティブ

 

1990年:二瓶文隆税理士事務所開設
1994年:東京青年会議所入会 わんぱく相撲実行委員長、中央区委員長、理事
1999年:東京都中央区議会議員 初当選(自民党)自民党中央区支部青年部長
2003年:東京都中央区議会議員 2期目当選(自民党)
2007年:東京都中央区議会議員 3期目当選(自民党)、副幹事長・政調会長
2012年:一般社団法人 日本ガーナ友好協会 理事長
2014年:一般社団法人 日本リフォーム協会 理事
2019年:東京都江東区議会議員

江東区では当選44人中35位で当選しています。

給与は

江東区議会議員報酬月額610,000円

年収は610,000円×12+賞与296,000円=10160,000円

別途政務活動費

ということです。

政治家って意外と儲かるんですね。。。

二瓶文隆のツイッター内容がひどい。。。

 

二瓶文徳さんも二瓶文隆さんもツイッターをされています。

ただ、二瓶文徳さんは選挙当選後ほとんどツイートをされていません。

二瓶文徳さんの最後のツイートはこちら

 

ただ、お父さんである二瓶文隆さんは結構ツイッターを使われていますね。

で、N国党支持者の方と壮絶なバトルをされているようです。

その内容が区議会議員の発言なのかな?と思うほど少しひどいかな?と感じることがあります。

その内容の一部をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

というような感じですね。

※たぶん二瓶文隆さんに言わせればこのブログもぼろくそ言われるんだろうな~

まぁ、二瓶文徳さん二瓶文隆さん、立花孝志議員のどちらが正しいとかではなく、今回はどうしてもっめているのか?ということと、

二瓶文徳さんと二瓶文隆さんとはどんな人か?というのをご紹介させていただきました。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です