>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

橋本涼と作間龍斗のプライベート画像とはベッド写真?流出元のA子とB子の名前も判明してる


ジャニーズJr.内の人気ユニット「HiHi Jets」のメンバー、橋本涼さん(18)と作間龍斗さん(16)プライベート画像が流出したそうですね。

それが原因で2019年年内は橋本涼さんと作間龍斗さんは活動休止が決まったそうです。

その橋本涼さんと作間龍斗さんのプライベート画像というのはなんでもベッド写真だそうです。

ちなみにその流出元の女性(A子とB子)の名前も判明しています。

 

橋本涼と作間龍斗のプライベート画像(ベッド写真)流出で2019年は活動自粛決定!

 

タッキーは決断が早いですね。

ジャニーさんのお別れ会が終わるのを待って発表されたようですね。

ジャニーズJr.内ユニットHiHi Jetsの橋本涼(18)と作間龍斗(16)が、年内いっぱい芸能活動を自粛することが10日、分かった。ジャニーズの公式サイト「ジャニーズネット」で発表された。

発表では「弊社所属ジャニーズJr.であるHiHi Jetsの橋本涼・作間龍斗両名のプライベートにおける写真がインターネット上に公開されるという事案がございました。まずは、この件につきまして、日頃より応援してくださっているファンの皆様、そしてご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけをおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-09100028-nksports-ent

というように橋本涼さんと作間龍斗さんの活動を2019年、年内は自粛するように決定しました。

ここで出ているプライベート画像というのがなんでもベッド写真だったそうです。

ちなみに橋本涼さんはこんな感じの方

橋本涼の画像

引用:https://j-island.net/artist/person/id/25

生年月日 2000年10月30日(18歳)
出身地 日本の旗 日本・神奈川県
身長 172cm
血液型 O型
職業 アイドル
ジャンル テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
活動期間 2009年-
事務所 ジャニーズ事務所

引用:wikipedia

で、作間龍斗さんはこんな感じの方

作間龍斗の画像

引用:https://j-island.net/artist/person/id/27

生年月日 2002年9月30日(16歳)
出身地 日本の旗 日本・神奈川県
血液型 O型
職業 アイドル
ジャンル 舞台・CM
活動期間 2013年2月
事務所 ジャニーズ事務所

引用:wikipedia

という感じです。

流出したとされるプライベート画像(ベッド写真)とはどんな感じのものなんですかね?

橋本涼と作間龍斗のプライベート画像とはベッド写真?

 

橋本涼さんと作間龍斗さんの活動休止の元となったプライベート画像というのはなんでもベッド写真だったようです。

その画像がこちら

橋本涼さんとA子さんのベッド写真

橋本涼のベッド写真

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/13964?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&pn=2
で、作間龍斗さんのベッド写真

作間龍斗のベッド写真

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/13964?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=partnerLink&pn=5
どちらも流出元とされるA子さんの自宅で撮られたようですね。

ちなみにこのA子さんですがなんでも写真流出の真相をなんでもインスタライブで語ったそうです。。。

A子さん自ら生配信ライブ
この騒動により注目が集まることになったのが、橋本と写っていたA子さん本人が、自らインスタライブの生配信で写真流出の真相を語ったことだった。 

ライブ配信をみていた視聴者が語る。

「私が見たのは、写真が流失した翌日の9月3日に配信されたA子さんのインスタライブです。お昼過ぎくらいから途切れ途切れでしたが夜まで配信されていて、A子さんが彼女の友人3人ほどと一緒に配信していた。『涼とは付き合ってた』『作間と涼との出会いは知り合いが飲み会に呼んだこと。2人同時に出会った』など、次々と暴露話をしていて、視聴者も4000人以上いました。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00013964-bunshun-ent

また、写真を撮ったのはA子さんですが流出させたのはB子さんということだそうです。

この写真流失がさらに話題を呼ぶことになったのは、もう一つの配信の存在だった。A子さんのライブを配信した同じ日に、今回の画像の“流出元”とされるB子さんも、インスタライブの配信を行ったのだ。

「B子さんも質問コーナーを設けて『コラボ配信』をしていました。配信中にはA子さんと直接電話をつなげて、言い争いをする場面もあった。視聴者もA子派やB子派に分かれて議論になって、SNSでは大きな話題になりました」(同前)

配信中には、次のようなやり取りもあったという。

〈A子「こっちが橋本と撮った写真を自分のSNSで上げるのと、第三者が上げるのでは話が全然違うから。こっちが撮ったやつだから」

B子「こっちが撮ったやつだからの前に、自分(A子)だって(私に)送ってんだから、そもそも責任はあるのは自分(A子)じゃん。自分がこっちに送ったのが悪いんじゃないの?(私たち)たいして仲良くないのに」〉

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190907-00013964-bunshun-ent&p=2

というような状態ですね。

ちなみにこの橋本涼さんと作間龍斗さんの画像を流出させたA子さんとB子さんの名前も判明しちゃっているようです。

橋本涼と作間龍斗の画像流出元のA子とB子の名前も判明!

 

この橋本涼さんと作間龍斗さんのプライベート画像の流出元であるA子さんとB子さんの名前も判明しています。

それがA子さんの名前は『みうごん』というそうです。

で、B子さんの名前は『りいざ』さんというそうです。

名前を本名からとっているのかどうかは不明ですね。

ちなみに橋本涼さんと作間龍斗さんとA子さんとB子さんの関係図はこちら


引用:https://www.youtube.com/watch?v=FpGOnDWROic
ちなみに詳細を知りたい方はユーチューバーの『よりひと』さんが動画内で紹介しています。

『みうごん』さんのインスタのアカウントはこちらとなっています。

 

『りいざ』さんのインスタアカウントもあるようですがたぶんこちらのアカウントですかね?

 

となっております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です