>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

二宮和也と伊藤綾子の最新自宅マンションは中目黒?白金?台湾スイーツ店の住所が判明!


二宮和也さんと伊藤綾子さんの同棲報道がまた出ましたね。

その報道の中では二宮和也さんと伊藤綾子さんは嵐が活動休止した2021年に結婚をされようとしているそうです。

まぁ、伊藤綾子さんも2019年9月では38歳なので子供のことを考えると結婚は早い方が良いですよね。

そんな二宮和也さんと伊藤綾子さんの最新自宅マンションの住所白金という噂も出ていますが、中目黒近辺かもしれません。

中目黒も白金も近いといえば近いですね。

理由としては報道にあった台湾スイーツ店住所が判明し、その場所が中目黒なんですよね。

ちなみに伊藤綾子さんが行った高級和食店はどこになるんでしょうか?

 

二宮和也と伊藤綾子と最新自宅マンションは?台湾スイーツ店の住所が判明!

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんは以前から付き合っているという報道はたびたびされていましたね。

で、2019年9月は同棲&新居を構えたのではないか?という報道でした。

「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)

「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿がたびたび目撃されています」(前出・二宮の知人)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00010001-jisin-ent

で、この時に写真を撮られているのが二宮和也さんではなく伊藤綾子さん。

その伊藤綾子さんの画像はこちら

伊藤綾子の画像
 

この画像の説明が

『エステを終え、台湾スイーツ店でテイクアウトした商品を手に帰宅する伊藤』

となっていました。

この台湾スイーツ店から歩いて帰れる距離に自宅があるということですかね?

ちなみにこの台湾スイーツ店の住所ですが、、、

 


〒153-0042 東京都目黒区青葉台2丁目20−7

という感じです。

そこから考えると二宮和也さんと伊藤綾子さんの最新自宅マンションの住所は中目黒近辺ではないでしょうか?

ちなみに一説では二宮和也さんと伊藤綾子さんの自宅マンションの住所は白金ではないか?とも言われています。

二宮和也と伊藤綾子の最新自宅マンションの住所は中目黒?白金?

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんの最新自宅マンションですが、上記の台湾スイーツ店の場所から考えると中目黒近辺ではないのかな?と思います。

が、白金という噂も出ています。

それは下記のようなツイートがあったためです。

 

 

 

という感じでファンの間では二宮和也さんと伊藤綾子さんが白金に引っ越したというのがツイートで出回ったようですね。

まぁ、その情報を漏らす不動産屋も不動産屋だとは思うんですが、、、

ちなみに白金台から中目黒の距離ですが、白金台駅と中目黒駅では歩いていくと約3キロあります。

車だとすぐだと思うんですが、歩くとなると、、、

という感じで40分ぐらいかかりますね。

さすがに伊藤綾子さんも40分も住所を特定されないために歩いたりはしないと思いますね。

と、思っていると

記事にはこのような記述がありました。

雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりのエステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと戻っていった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00010001-jisin-ent

と考えるとやはり二宮和也さんと伊藤綾子さんの最新自宅マンションの住所は中目黒ではなく、白金なのかもしれませんね。

伊藤綾子の行った高級和食店はどこ?

 

また、記事の中で出ている伊藤綾子さんが行った高級和食店はどこになるんでしょうか?

伊藤綾子さんの自宅から歩ていける距離

 

高級和食店

 

ランチがあるお店

となっています。

伊藤綾子さんの自宅を白金台として仮定すると和食店でかつランチがあるお店。

ぐるなびで調べると、、、

ENJYU SHIZENKAN RESTAURANT

茶懐石鮨

八芳園料亭 壺中庵

ぐらいでしょうか?

まぁ、ぐるなびに載っていたお店もありますので、上記ではない可能性も十分にあります。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です