>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

金ピカ先生の現在の画像が変わり果てていた!嫁や子供はいたの?


金ピカ先生こと佐藤忠志さんが2019年9月24日に亡くなられたことが判明しました。

吉野啓介さんや林修さんとか有名予備校講師のはしりとして知られていた金ピカ先生。

最高年収は2億とも言われていますが、ただ、晩年はちょっと違ったようで生活保護を受けられていたそうです。

そんな金ピカ先生の現在の画像を見てみましたが変わり果てていましたね。。。

ちなみに金ピカ先生(佐藤忠志)は結婚されておさんはいたと思いますが、子供はいらっしゃったんでしょうか?

 

金ピカ先生(佐藤忠志)の現在の画像が変わり果てていた!

 

金ピカ先生(佐藤忠志)ですが、知っている人は知っていると思います。

代ゼミや東進衛星予備校で活躍されていた予備校講師ですね。

今でいうと林修さん、ちょっと前だと吉野啓介さんとかですかね。

金ピカ先生(佐藤忠志)の少し前の画像と簡単なプロフィールをご紹介させていただきます。

金ピカ先生(佐藤忠志)の画像
 

1951年5月4日、東京都生まれ。

慶応大学法学部政治学科卒。

筑波大学大学院修了。

77年、代々木ゼミナール講師、旺文社大学受験ラジオ講座担当。

88年東進ハイスクールへ移籍。

40万部突破の「ズバリ!合格の英単語」など参考書、書著多数。

テレビ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!」やVシネマ、ドラマに出演。

拓殖大で客員教授も務めた。

01年に参院選、09年に鹿児島県西之表市長選に立候補するも落選した。

引用:https://hochi.news/articles/20180704-OHT1T50192.html

という感じの方です。

なんでも全盛期は年収2億円あったといわれています。

本人がいうのはそれ以外にもあったようで

「2億。他に参考書の印税だけで1000万。(講義料は)90分で200万。それが何コマもあるから、1か月で1000万超えましたよ。2000万近かったんじゃないですか。(昭和)30年代の(石原)裕次郎さん、三船(敏郎)さんクラス(のギャラ)です。三船さんも随分と可愛がってくれましたよ」

また、500人の講座が2時間で締め切られるほど人気があったそうです。

2018年時の金ピカ先生(佐藤忠志)の画像はこちら↓

金ピカ先生(佐藤忠志)の現在の画像
 

少しやせ細っていますね。

それもそのはず脳梗塞を2度しており、あと、心筋梗塞されたそうです。

その執刀医が教え子だったとか、、、

そんな金ピカ先生(佐藤忠志)ですが、最近は生活保護を受けられていたそうです。

※生活保護の方をどうこういいたいわけではないのでそこをご理解ください。

そんな金ピカ先生(佐藤忠志)の現在の画像がこちら

金ピカ先生(佐藤忠志)の現在の画像
 

週刊現代の記事には

『週刊現代』、金ピカ先生こと佐藤忠志先生の現在の姿が衝撃的すぎました。無収入で生活保護受給中で、電気代も払えないから真っ暗な部屋で、激痩せした佐藤忠志先生が上半身裸でカップ焼酎片手に、虚ろな目をしながら「早く死にたい」と…。

とありました。

いろいろあったんではないでしょうか?

金ピカ先生(佐藤忠志)に嫁はいたのは?

 

金ピカ先生(佐藤忠志)ですがご結婚されていたようですね。

インタビューで嫁さんと喧嘩されたことは離されていました。

ただ、一般人なのか名前や顔画像などは一切明かされていません。

※Facebookで嫁さんの話題は出てくるんですが画像は一切でてきません。

2019年現在は一人暮らしだったようですが、離婚はされていません。

ただ、嫁さんが家を飛び出して行ったようですね。

そのこともインタビューで金ピカ先生(佐藤忠志)が答えられていました。

 「女房のやつがね。私が暴力ふるったとウソの110番して、警官が6人きて、11日間、留置されましたよ。戻ってきたらいなかったんです。犬連れて。まあ、ほっぽっときますけどね。もう女房に未練ないし」

引用:https://hochi.news/articles/20180704-OHT1T50192.html

と言われていましたが、自宅の室内には著名人との写真の他に、若かりし頃の愛妻とのテニスコートでの記念写真が飾られていたそうです。

ちなみにこの原因の一つが

妻との喧嘩の原因の1つが、趣味の車だった。CMC社のティファニークラシックを「人生最後の愛車に」と購入した。

「1億。めったにないですよ。日本で1台しかない車ですから。米国で1億3000万って言っていたのに、目の前で1億積んだらOKというのでね」

ちょうどその時期の自身のフェイスブックに「糞ばばに入院中に解約された。私の趣味は日本刀と車。(中略)もう私には趣味は無い。生きる甲斐、目標が無い。(中略)自殺では妻の世間体が悪い」などと記し、その後、更新をストップ。安否を心配する書き込みなどは放置されたまま。妻をのろけることもあったブログもやめてしまっている。

趣味の暴走は、熟年夫婦の亀裂になった。

金ピカ先生(佐藤忠志)の浪費癖だったようですね。

また、現在は離婚調停中だったそうです。

そのため喪主は未定(2019年9月25日現在)となっているようです。

ちなみに金ピカ先生(佐藤忠志)に子供はいらっしゃるんでしょうか?

金ピカ先生(佐藤忠志)に子供はいたの?

 

金ピカ先生(佐藤忠志)に嫁さんがいらっしゃったのはわかったんですが子供がいらっしゃったんでしょうか?

こちらはいらっしゃるという情報と、いらっしゃらないという情報がどちらもありました。

ただ、いらっしゃっても名前や顔画像などは一切出ていませんね。

金ピカ先生(佐藤忠志)のFacebookにも子供の話は全く出てきていないですし、インタビューで、

 「リンカーン・コンチネンタル、キャデラックのフルサイズ、ベンツのオープンカー、ロールスのターボに乗ってきました。今のティファニーは私にとって息子のようなものです」

というように、子供はいらっしゃらないのかもしれませんね。

追記→

子供もいないしね、本当に思い残すことはないんだ。早く死ねたらいいのに……

引用:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67424?page=4

と、金ピカ先生(佐藤忠志)自身が語っていましたので子供はいらっしゃらないようですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

2 Comments

松本隆

金ピカ先生の友人です、毎月の様にお会いしてましたけど、ここ2か月ほどお会いはしてなかったです。
毎日定期の電話連絡も先月後半からは繋がりませんでした。
心配をしていましたけど、当方は遠方に住んでいる為確認が取れず心配はしていたのですが…
お子さんはおられず、離婚調停中の奥さんだけですね。
ただ、1点お悔やみなっておられた事が、所属事務所のトップカラーの社長とデスク(女)と言っている、2名に騙されて盗まれた犬と猫(当然血統書付き)を、弁護士を入れて話し合いをしても、社長は返さず頓珍漢の返事ばかりで、弁護士も呆れていました。訴えますよと言ったらそれなら奥さんを訴えろと???訳のわからない事を言ってました。弁護士はあなたを訴えると言って話にならないので帰って来ましたけど。
この事務所に所属するタレントさん達は可哀そうと言うより、哀れですね?
こんな社長の元にいること自体が???

返信する
nannjyo-

松本様

コメントありがとうございます。

いろいろ情報をありがとうございます。

そんなことが起こっていたんですね!!
勉強になります。

今後ともよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です