飯島三智(I女史)の新事務所の社名は?設立会社は映画製作じゃ?

      2017/09/02


SMAPの元マネージャーI女史といわれることもありますが飯島三智さんですね。

そんな飯島三智さんが新しく会社設立?社長に就任なされたそうです。

その社名とは?というか会社の事業内容がタレント事務所じゃなかったような、、、映画製作じゃないかったでしたっけ?

飯島三智さんのプロフィールも調べてみました!

 

 
Sponsored Link
 

I女史(飯島三智)の新事務所の名前(社名)は?

 

I女史こと飯島三智さんがたてたというかラオックスの関係者が設立した会社の社長に就任したというのが今年の1月ごろの出来事です。

まぁ、このころから2017年9月の草彅剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん(中居正広さん)の独立に向けた受け皿になろうとしていたとは思うんですけどね。

その時のインタビューで全くSMPAの4人とは関係ないとかおっしゃっておりましたが、今後の独立組3人の行動でわかっちゃいますがね。

「今は連絡を取っていないし関わっていない」
「なんで私のところに四人が来るんですか」と否定

という感じです。

まぁ、2017年6月になるとそう4人ではなくて3人でしたね。

中居正広さんは木村拓哉さんと一緒に事務所に残ることを決断しましたね。
中居正広は残留!決めた理由は?街の声はがっかりが多いが想定内?

飯島三智さんにとっては木村拓哉さんと同じく裏切られて感じなのでしょうか?

ネットの不確かな情報ですと、香取慎吾さんが「中居君は残ったほうがいいよ」ともいったとか。
※まぁ、なんで個人的な会話が出てくるのかは不明ですが(笑)

新事務所社名なんですがここまで来ても名前が出てきておりません。

続報が入り次第記入させていただきます

ただ、次に書きますが飯島三智さんが社長になった会社ってタレントのマネジメントやるんですかね?

なんか違う気もしますね。

 

飯島三智,I女史,新,事務所,社名,設立,会社,内容,映画製作
 

I女史(飯島三智)の新事務所はマネジメント事務所じゃない?映画製作会社!

 

I女史こと飯島三智さんが設立した新会社はタレントのマネジメントをするんでしょうか?

新聞やネットの情報だと

香取慎吾
草なぎ剛
飯島三智の新事務所で、ネットを中心に地道に活動していく。
ローカル局の出演にも前向き。

稲垣吾郎
飯島三智と相談しながら、方向性を決めより自分に合った事務所があれば移籍することもある。
稲垣はドラマ、舞台に加え朝の情報番組の出演を希望しているという。

という感じなっておりますが、このラオックスの関係者が設立した会社は設立当時は登記上、

「日本コンテンツの海外発信事業」
「映画製作」

目的欄に入っておりました。今はもしかするとここにマネジメントが入っているかもしれませんが、、、、

ですが昔のままであればラオックスは大手免税店になり中国に太いパイプがあるので元SMAPのメンバーを今でも人気がある中国に輸出するために立てたのかもしれませんね。

なので、どちらかというと裏で飯島三智さんが仕切るのは仕切るかもしれませんが、当初の予定通りどこか大手の事務所に稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんを引き取ってもらうほうほうを取るかもしれませんね。

そこで出てくるのが田辺エージェンシーです。

ここの田辺エージェンシーから独立した松尾さんが世田谷に立てたマネジメント会社「B」があります。

ここであれば田辺エージェンシーの力を傘に入りつつ中国進出もできるので一番いい方法かもしれませんね。

 
Sponsored Link
 

飯島三智(I女史)とはどんな人物か?プロフィール紹介

飯島三智(I女史)さんのプロフィール

飯島 三智(いいじま みち、1957年2月20日 - )

日本の実業家、芸能マネージャー

株式会社ジェイ・ドリームの元取締役

ジャニーズ事務所のチーフマネージャーとして男性アイドルグループSMAPを担当していた。

という感じです。

また、上記のラオックス関係者が設立した会社以外に最近社長や会社を設立したという噂はないので、やはり受け皿は他の事務所で色々指示をだしていくんだろうな~と思います。

ただ、中居正広さんがジャニーズに残ったことでまたスマップが5人そろう可能性もあるかもしれません。

その時はみんな笑顔で迎えていただきたいなとも思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , , , ,