フランケンシュタインの恋最終回感想&視聴率 美琴と稲葉先輩はくっつくのか?

      2017/09/02

Pocket

フランケンシュタインの恋。研さんこと綾野剛さんと津軽継実さんこと二階堂ふみさんさんの恋愛ももう一つの見どころですが、それよりももっと見どころな恋があります。

そう、美琴こと川栄李奈さんと稲葉先輩こと柳楽優弥さんの恋です。

この二人はくっつくのでしょうかどうなんですかね?

あと、次回は小出惠介さん出演予定だったドラマ「愛したって、秘密はある」のあらすじも少し書いてみました。

 

 
Sponsored Link
 

フランケンシュタインの恋の最終回感想&視聴率

フランケンシュタインの恋ですが、軒並み同時期のドラマが終わってドラマを見る方は最期に残ったフランケンシュタインの恋に来てほしい気がしますね。

そうすれば視聴率も上がるのに!

ちなみに9話は7.0%でした。前回よりも0.7%上がっております。
今までのフランケンシュタインの恋の感想やあらすじをまとめたものはこちら

これは少しだけほんの少しだけ視聴率は期待できますね。

ではフランケンシュタインの恋最終回感想に入っていきたいと思います。

とその前に、9話で流れたあらすじはこちら。

 

 

(感想はまもなく加筆公開します)

 

フランケンシュタインの恋,最終回,感想,視聴率,美琴,稲葉先輩,くっつく
 

フランケンシュタインの恋 美琴と稲葉先輩はくっつくのか?

 

津軽継実こと二階堂ふみさんが好きでいい人だった稲葉先輩が一瞬ダークサイドに落ちましたね。

ですが、二階堂ふみさんを思う気持ちと、研さんを思う気持ちがあって、前以上の仲間になることが出来ました。

というか9話の話だとこの恋愛からくる嫉妬というかパワーについて研さんこと綾野剛さんは純粋なものと考えるのかもしれませんね。

稲葉先輩が津軽継実さんを本気で好きだから、自分のことを嫌ってる。でもそんな稲葉先輩が好きです!みたいな。

で、そんな稲葉先輩の気持ちを知ってはいるけども、津軽継実さんを許せない女の子がいます。

そう、それは川栄李奈さんが演じる美琴さん。

美琴さんは最後の最後まで、研さんのことも考えつつ、稲葉先輩のことを考えておりました。

これ最終回では二階堂ふみさんが研さんの後を追うけど、二階堂ふみさんは見つけられず的な感じになってそこに稲葉先輩が手を差し伸べるっていうのも考えられますが、出来れば研さんと二階堂ふみさんがうまくいって、美琴稲葉先輩への恋が成就してほしいな

そんな最後のプレゼントがあってもいいような気がしますね!!

 
Sponsored Link
 

愛したって、秘密はあるのあらすじは?

で、次回のドラマは

企画原案が秋元康さんで、福士蒼汰さんが主演のドラマ。

愛したって、秘密はある

まだ予告動画はないようなので福士蒼汰さんのコメントをどうぞ

 

あらすじはDVを繰り返す父親をやっちゃった福士蒼汰さん。

その秘密は母親である鈴木保奈美さんと福士蒼汰さんだけの秘密であった。

その秘密があるため人と接することを極力避けてきたが、川口春奈さんと出会って恋に落ち、結婚をすることを決意する。

と、そこにその秘密を知る人物から不気味なメッセージが届き始める。

といったドラマになります。

これ、小出惠介さんが出演する予定でしたが、例の事件によって出演が出来なくなりました。

ただ、「愛したって、秘密はある」の制作スタッフ陣は慌てるというよりも、TVにいろいろ取り上げてもらえるので告知が出来た!と喜んでいるそうな(笑)

さて、このドラマ面白いのかそれとも?・・・・

って、なんかリバースを連想させるようなあらすじですね。

秋元康さんなので期待して観ます!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , ,