あなたのことはそれほど2話感想&3話ネタバレ 波瑠のドレス姿が可愛い

      2017/09/02


あなとのことはそれほどでもう1話からずぶずぶの関係に陥っております。

もう恋は盲目そのもの。というか昔、肝がっていた女の子が綺麗になっていただけでなびくかね~

やっぱり男って、、、(苦笑)そんなあなたのことはそれほどの2話感想と3話ネタバレになります。結末が気にはなりますが、、、

いや~それにしても1話での波瑠さんのドレス姿可愛かったな~でも、仲里依紗さんの演技は上手いですね。
 


 

 
Sponsored Link
 

 

あなたのことはそれほど2話感想 仲里依紗の演技は上手い

 
仲里依紗さんですが、最近では筋トレにはまっているそうですが、演技中ではそんな筋骨隆々の感じはしないですね。

というかやっぱり仲里依紗さん演技上手いですね!色々な役を演じておりますが、全部自然に見えてしまいますからね~

これからどういったドロドロの不倫劇を演じるのかも見ものです。

また、ダークサイドに落ちていく東出昌大さん。妻の携帯を寝ている真横で見るっておい!ばれたらどうすんねん(笑)

もう、メールが来たら自分の携帯に飛ぶように設定するとか、アプリも連携するとか今の時代いろいろあるでしょ!

GPS機能もつければいいんだしさ。

そんなあなたのことはそれほどの2話感想ですが、波瑠さんはもう恋する乙女ですね。美顔ローラーを動かす手にも力が入ってきますw

あなそれ 波瑠使用の美顔ローラー(リファカラット)の価格は?

携帯のラインの名前を三好物産ってwなんでも物産をつければいいってもんじゃないだろ!

というか鈴木伸之さんって遊びなれている感が半端ないね。これは波瑠さんも飽きられたらポイって感じなんじゃないかな?

というか、最後に子供が生まれたってばらす鈴木伸之さん。自分だけが悪くないっていう責任逃れが透けて見えますよ~(苦笑)

 

あなたのことはそれほど,2話,感想,3話,ネタバレ,波瑠,ドレス,可愛い

 

あなたのことはそれほど 波瑠のドレス姿が可愛いな~

 
波瑠さん自身が清純派かどうかはおいておいて、役柄は今まで清純派できておりました。

なのでドレス姿が似合いますね!やっぱり可愛いです!

 


 

そんな波瑠さんですが、2話では湯船につかっているシーンも出てきますね。

もうファンの方にはたまらないんじゃないでしょうか?(笑)

ただ、今回は今までの清純派のイメージとは違い不倫愛に溺れていく役柄となっております。

このドラマで東出昌大さんも引き出しが増えればいいように、波瑠さん自身も今までのイメージを覆すことが出来ればいいですね。

 

 
Sponsored Link
 

 

あなたのことはそれほど3話ネタバレ 結末は?

 
あなたのことはそれほどはいくえみ綾先生の漫画が原作のドラマとなっております。

漫画のほうもまだ終わっておらず続いておりますので、ドラマのほうで結末は考えないといけないのかな~と思いますね。

ただ、漫画のほうではなんというか波瑠さんの立場が救えない。自分の勘違いというか思い違いで誰も幸せにしていない。

自分が2番目の方と結婚すると決めたなら最後までそれを貫いてほしいですね!

まぁ、結末はハッピーエンドにはならないような気がします。

そんなあなたのことはそれほどの3話ネタバレですが、鈴木伸之さんは自分の子供の世話で大忙しで、波瑠さんからの連絡を無視し続けてる感じですね。

というかお母さん麻生祐未さんの女の勘はするどい!というかもう夫の東出昌大さんにはばれているんですけどね~

現場を押さえられていないだけなんですわ!これ。

というか、自分が会いたくなったら連絡してくる鈴木伸之さんって、完全に波瑠さんを都合のいい女と思っている感じですね。。。。

最後の東出昌大さんの「子供ほしくない?」がなんか怖い!
 


 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,