キムタク事故時の車種は何?同乗者は誰?何回目の交通違反だよw

      2017/09/02


キムタクこと木村拓哉さんが事故を起こしたそうですね。

そういえばキムタクサリーンとかフェラーリとかメルセデスG550AMGとかもっていたさうですがどの車種事故ったんでしょうかね?

同乗者はいたのか?いたらなのか?そこも知りたいですよね。

そういえばキムタク。公になっている交通違反ってこれで3度目じゃないの?やり過ぎじゃないっすかw何回目でしょうかね。

 

 
Sponsored Link
 

キムタクが事故!事故時の車種は何?

キムタクこと木村拓哉さんが事故を起こしたそうな。。。。

そういえばキムタクは外車が好きだったと思うので事故った車は日本車ではなくて外車なんだろうな~

事故った原因は考え事をしていたって言っていたので自分で運転していたのは確定ですからね。

あれですかね?中居くんなんでジャニーズに残んだよ!とか思っていたのか?

それとも草彅・香取・稲垣・・・あの3人大丈夫かな~とか思っていたのかな?

おれもやっぱり残留じゃなくて脱退したほうがよかったな~とかでしょうか?

で、そんな事故を起こしたキムタクですが、事故時の車種は何だったんでしょうか?

なんでもキムタクはサリーンとかフェラーリとかメルセデスG550AMGやハマーH2などを所有しているそうです。

まぁ、奥さんの工藤静香も黒のフェラーリに乗っていたそうなのでフェラーリかな?

と思いきや事故時の報道を見ると

20日午後4時45分ごろ、東京都調布市仙川町の都道交差点で、元SMAPの木村拓哉(44)の運転する乗用車が、信号待ちしていたバイクに追突し、弾みでバイクが前に止まっていた乗用車に衝突した。けが人はなかった。警視庁調布署が事故原因を調べている。

これを受け、木村が所属するジャニーズ事務所はコメントを発表。「本日、当事務所所属タレント木村拓哉が普通乗用車自動車を運転して赤信号で停車していた際に、不注意によりブレーキが緩み低速で追突し、前方停車中の車両2台への玉突きとなる物損事故を起こしました」と状況を説明した。

ということなのでオートマじゃないとこの現象はおきませんよね?ということがフェラーリじゃなくてハマーH2かな?

ハマーH2だとオートマがあったと思いますので。

ただ、オートマのフェラーリとかを買われていたらあれなんですが、、、、

ハマーH2の写真は↓戦車ですw

キムタク,事故,時,車種,何,同乗者,誰,3度目,交通違反,何回目
 

キムタクの事故時同乗者はいたの?いたら誰?

 

キムタク事故時に同乗者はいたのでしょうか?いたらなんでしょうか?っていうことですが、この結論は、、、、

いません!

そう同乗者はおらず単独で事故っております。。。。。

まぁ、同乗者がいたら徐々に前に進んでいたら止めてくれていたと思うので、いないのはいないんでしょうね。

でも、今のキムタクになんで事故ったんだ?って聞いて、考え事をしていてッて言われたら誰もが「ですよね~~~」ってなりますよね(笑)

心中お察しいたします!って。

今回は前回みたいにスピードの出しすぎでもないし相手が大事になっていなくてよかったです。

 
Sponsored Link
 

キムタクが事故った!これで何回目の交通違反、、、、

 

今回のキムタクこと木村拓哉さんの事故ですが、事情がね~昨日のスマップの元メンバーの動向が発表されてその次の日ですからね。。。
中居正広は残留!決めた理由は?街の声はがっかりが多いが想定内?

ちょっと考え事をしていて、、、って言われたら、まぁ、あぁ~ってなるよね。

でも交通違反交通違反です。

ちなみにキムタクが交通違反を起こしたのは公になっているのでこれで3度目じゃないでしょうか?

前回、前々回は完全にキムタクが悪い!まぁ、今回もそうですが、、、、

前回、前々回の交通違反はスピード違反でしたからね。。。。

まぁ、今から約5年前に東京都内で2012年1月に20キロのスピード違反と9月に40キロのスピード違反を喰らって免停しておりましたからね。

そこからしばらく運転を禁止されておりましたので今回も心が落ち着くまで運転しないほうがいいんじゃ似ないんでしょうか?w

安全運転でお願いいたします!いろいろやんや言われると思いますが、SMAPの皆さんを応援しております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , , , , ,