斉藤アリスモデル禁止の理由は?ジャニーズ(加藤シゲアキ)が原因か?

      2017/09/02


アラサーモデルの斉藤アリスさん(20代前半に見えるんですがw)

ネットを調べていたらなんでも「モデル禁止」という語句が上がってきております。

え?斉藤アリスさんモデル禁止なんですかね?その理由は何?

あ、ちょい前にあったジャニーズ加藤シゲアキさんとの関係が原因なんでしょうか?それとも斉藤アリスさんがお嬢様で性格があれだから?w

 


 
Sponsored Link
 

斉藤アリスモデル禁止の理由は?お嬢様育ちの性格のせい?

斉藤アリスさんですが、

 

 

20代前半に見えませんか?これ?このお肌のノリ。

年齢はもうすぐ30代のアラサー女子ではあるんですよ。

プロフィールですが、

生年月日 1988年4月3日
現年齢 29歳
出身地 イギリス・ロンドン
血液型 B型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 25.5 cm
単位系換算[表示]
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
事務所 エイジアプロモーション

そう出身地がイギリスってことでもうハーフ確定です!みたまんまですね。

父がオーストリア人、母が日本人。父は世界的にヒットした玩具「モーラー」の開発者だそうです。

モーラって何?wって思いましが、あれ?最近藤井聡太4段が昔遊んでいた知育おもちゃのキュボロの親戚とかですかね?

 

本体はオレンジ色のモール製で全長235ミリメートル、2つの目と尖った鼻を有する。鼻の先にはテグスが結びつけられており、このテグスを引っ張ることで、モーラーをまるで生きているかのごとく自在に操れる。

■ じゃれっこモーラー
あぁ、これ見たことあります。これがモーラーっていうんですか!知らなかった。

そのせいもあってか斉藤アリスさんの実家はすごくお金持ちだそうです。

そう、お嬢様ですよ!お嬢様

モデル禁止の理由はこのお嬢様だからご両親が禁止したのかとも思いましたが違うようです。

ちなみにどれぐらいお金持ちのお嬢様かというと、

セレブお嬢様ハーフモデルの斉藤アリスは、美にこだわり過ぎて自分専用の美容施設をつくってもらったことが明らかに。施設にカメラが潜入し、ジムやダンススタジオ、エステサロンを完備した豪華さにはスタジオ騒然。 さらに、大好きなコーヒーを飲むためだけにイタリアまで行ったという斉藤は、カフェ巡りのためにこれまで10カ国を訪れたと告白。また、愛犬と食事をするためだけにフレンチレストランを貸し切りにしたこともある

自分専用の美容施設って、、、、やばすぎでしょ。

というかこういうお嬢様って自分中心と考える傾向もあるようで「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に出演時に自分が加入する側の立場なのに「自分がリーダーとして引っ張っていきたい」とおっしゃっておりました。。。

まぁ、ご本人的にはやる気を出したつもりですが空気が読めないのかもしれませんね(笑)

でも、このお嬢様だから斉藤アリスさんのモデル禁止というのはなさそうです。

 

斉藤アリス,モデル,禁止,理由,ジャニーズ,加藤シゲアキ,原因
 

斉藤アリスモデル禁止の理由は?ジャニーズ(加藤シゲアキ)が原因か?

また、斉藤アリスさんのモデル禁止理由として考えられたのは、ジャニーズ原因かもしれませんね。

まぁ、これも斉藤アリスさんにとっては本当でなければいい迷惑なんですが、、、、

ジャニーズのNEWSの小山さんがファンを呼んで20~30人で旅館でどんちゃん騒ぎをしていて音源が出されたと話題になった時に、そのジャニーズのNEWSの一員の加藤シゲアキさんと斉藤アリスさんが付き合っているのでは?というようなもう、完全に思ってもいない方向から弾が飛んできました。

これはどうやらガセネタのようですが、その件に対して斉藤アリスさんはけっこうご立腹だったのか、

「さっきネットで調べたらジャニーズの方と私が付き合ってるとかなんとかいうのが出てきて、それを見て連絡をしてくる人がちょこちょこいます。会ったこともないし正直ダレ?ってレベルです。勘弁してくれ」

とツイッターで投稿してしまったおりましたが、

おそらくどちらの事務所からかわかりませんが、何か言われたようですぐに削除しておりました

これでもしかしたらジャニーズを怒らせたのではないか?ということがモデル禁止の理由なのかな?って思っちゃいました。

 

で、ここまで引っ張って申し訳ないですが(笑)


結局、斉藤アリスさんはモデル禁止なんかなっておりません

斉藤アリスさんがモデル禁止ということ自体がガセネタのようです。

ではなんでそうなったのか考察してみたいと思います。

 
Sponsored Link
 

斉藤アリスのモデル禁止というガセネタの出どころは?

 

斉藤アリスさんにとってはいい迷惑だとおもいますが、この斉藤アリスさんのモデル禁止というガセネタはどこから出てきたんでしょうか?

ネット界隈でみていると

ライトノベルに「斉藤アリスは有害です」という小説があるようです。もしかしたらその中身かも?って言われておりますが、その中身はというと「世界の行方を握る少女」という副題もついておりまして、

ネタバレになってはしましが、

「有害者」……それは周囲に不条理な災いをもたらす慮外の人類である。不幸なら失恋から事故まで何でもあり、挙句の果てにはテレビ局まで倒産させてしまう、まさに不運のハリケーン。
──しかし、ここにオカルトを信じない少年がいた。
山之上秀明。いかなるオカルトをも信じない彼は、もちろん「有害者」なんていう「まやかし」も信じない。それどころか、その秘密を明らかにしようと画策している。
だから彼は彼女を観察する。
斉藤アリス。美しいその外見とは裏腹に、人類唯一の「有害者」と定められた、周囲に破滅をもたらす少女。
「有害者」に隠された秘密を暴こうとアリスに近づく秀明。しかし、観察と称して彼女と触れあううちに、秀明は意外にも可愛く純粋な、本当のアリスを知ってゆき──。

という感じで恋愛小説ですね(笑)

モデル禁止なんて全く出てこねー、あ、有害だからか?(苦笑)

で、もう一つ思ったのが北海道のご当地アイドルだったかな「斉藤ありす」さんという方がいらっしゃいましたね。

 

 

この方は2015年に活動休止をされているんですが、あれです。まぁ、ご当地アイドルなんで斉藤アリスさんには勝てない風貌ですよ。

なのでそこから活動休止→モデル禁止とかに変換されていったのかもしれませんね。

なんにせよ斉藤アリスさんはモデル禁止されておりません!今後のご活躍をお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,