>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

木村拓哉のフランス語が上手い!自撮りの画像がおじさんと話題に!


2019年10月20日に放映された木村拓哉さんの新しいドラマ『グランメゾン東京』ですが、その中で料理を作っている木村拓哉さんの動きがスムーズで練習されたんだな~と思いました。

また、それ以外にもフランス語が上手いんですよね!

共演されている沢村一樹さんとかのフランス語は下手な感じがしますが、木村拓哉さんのフランス語は上手いんですよ!

また、グランメゾン東京ですが面白い!という声が多かったです。

ただ、最近撮った木村拓哉さんの自撮りですが『おじさん』と話題になっています。

木村拓哉さんでさえ自撮りをおじさんといわれたら普通のおじさんは自撮りしたら、、、

 

木村拓哉のフランス語が上手い!

 

木村拓哉の画像
 

木村拓哉さんですがTBSの日曜21時からのドラマ『グランメゾン東京』での主演に並々ならぬ努力をされているようですね。

料理を作るシーンでもよどみなく動いておりましたし、フランス語も上手いです

共演されている沢村一樹さんのフランス語を聞くと、、、沢村一樹さんは練習する時間がなかったんだな~と思ってしまいます。

ちなみに木村拓哉さんのフランス語が上手い!と思ったのはドラマの視聴者も同じだったようで、

というように木村拓哉さんのフランス語は上手いそうです!

まぁ、木村拓哉さんの長女である心美さんは以前フランスに留学しようか?とも考えていたようなので少しもとからかじっていたかもしれませんが、努力されたんだと思います。

木村拓哉と長女心美の画像木村拓哉の長女 心美の高校は桐朋女子高!現在の画像が美人と評判!

で、実際、木村拓哉さんがフランス語をしゃべっているシーンがこちら

という感じです。

ただ、日本語っぽく聞こえないのでちゃんとフランス語してるんだろうな~ぐらいしかわかりませんが、、、w

また、フランス語以外にも最近木村拓哉さんですが話題になっていることがもう一つあります。

それが木村拓哉さんの自撮り画像が『おじさん』だということでした。。。(-_-;)

木村拓哉の自撮りがおじさんと話題に!

 

木村拓哉さんですが最近自撮りを挙げられています。

その画像が『おじさん』化していると話題になっています。

その画像がこちら

木村拓哉の自撮り画像
木村拓哉の自撮り画像
木村拓哉の自撮り画像
木村拓哉の自撮り画像

引用:https://twitter.com/kusobbadance/status/1184244410466226176?s=20

ただ、木村拓哉さんの若い頃もめちゃくちゃイケメンでした。

その画像がこちら

木村拓哉の若い頃の画像
いやマジで美少年。

木村拓哉さんも1972年11月13日生まれで現在は46歳。

サーフィンともされて日焼けもしているの肌の痛みは早いのかもしれませんね。

ただ、これ以外の2018年ごろに撮られた自撮りでは結構かっこいいんですけどね。

その木村拓哉さんの自撮りはこちら

これはゲームの中の話ですけどね。

ただ、木村拓哉さんの自撮りですが『おじさん』と言っている人もいらっしゃれば

というように感じでやっぱり普通のおじさんの自撮りに比べて、めちゃくちゃイケメンなんですけどね。

木村拓哉のグランメゾン東京が面白い!

 

木村拓哉さんが主演でTBSで10月20日に始まったグランメゾン東京ですが、

ラグビーワールドカップの日本戦と、野球の日本シリーズに挟まれて、初回は視聴率的にはそれほど見込めない感じはどうしてもしてしまいますね。

ただ、そんな中でも木村拓哉さんの演技は凄いものがありました。

料理のシーンでも流れるように調理をされていましたし、

フランス語も上手いと思うぐらい頑張っていたように思います。

あとやはり面白いですね!

というように高評価のほうが多いですね。

やはり木村拓哉さんが主演の際は『キムタク』という風な感じのほうが面白く感じます。

※ただ、それだと演技の幅が狭まってはしまいますが、、、

今後の展開が楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

2 Comments

ディジョン

沢村さんが実際にフランス語を話せるかどうかは知りませんが、発音・抑揚・リズムが完璧でした。耳が良いのと、発声がフランス語に適しているのだと思います。NHKフランス語講座の生徒役などいかがでしょうか。

返信する

木村拓哉の娘(長女)心美のフルートの実力が凄い!次女の現在は? | 芸能人の娘まとめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です