豊田真由子議員の最凶伝説とは?ピンクモンスターの由来に迫る

      2017/09/02


出ましたピンクモンスター豊田真由子議員!!!

いや~奥さん聞きましたか?あのヒステリーな叫びwマジであの奪い愛、冬の水野美紀さんのような感じの叫びでしたね。

あちらは言葉だけですが、こちらのピンクモンスター豊田真由子議員は手も出ますYO!

そういえばピンクモンスター豊田真由子議員には最凶伝説があるそうな。。。。その最凶伝説とはなに?

なんでも秘書が20人以上辞めているらしい、、、、、

 
Sponsored Link
 

豊田真由子議員の最凶伝説とは?秘書が20人以上もやめているとかw

豊田真由子議員ですが今日、藤井聡太4段の28連勝よりも検索上位にきていた豊田真由子議員、、、、

この人スゲーよw

豊田真由子議員のプロフィールですが、

生年月日 1974年10月10日(42歳)
出生地 千葉県
出身校 東京大学法学部卒業
ハーバード大学大学院修了
前職 厚生労働省老健局課長補佐
所属政党 自由民主党(細田派)
称号 修士(ハーバード大学・2002年)

あれなんでしょうね。自分ができることは他人もできるって思ってんでしょうね。。。。

か、自分が一番か、、、、

この人と結婚された男性が凄いっす。。。。お子さんも苦労されているような気がしますね。

一応安倍チルドレンの一人だそうですが、安倍さんこれ、今日蓮池さんがお金をもって来たことなどをごまかすために記事にさせたんじゃないよね?って思っちゃうぐらいよくここまで出てくるな~って思っちゃいますね。

で、豊田真由子議員には最凶伝説があるそうですが、最近、その一ページに新しく書き込まれた伝説は、

そう秘書への恫喝&暴行。

なんでも週刊新潮さんではこの1年半で20名の秘書が辞めたそうな。。。。

というかそれ引き継ぎなんもできてないでしょ?だれも何も知らないんじゃない、、、その感じだと。。。。

で、今回の秘書への事件は秘書がICレコーダーで録音していたのでもう豊田真由子議員は逃げられません。。。アーメン。

その録音データを入手したので心が強いかただけお聞きください!

※注意
この音声動画は非常に暴力的な内容であるため、視聴には十分ご注意下さい。

 

あれですね、これ更年期はいってんじゃないの?って思いましたが、まだ42歳。

もうちょい先かな。。。。更年期は。

これ以外の最凶伝説は、そうピンクモンスターといわれるきっかけになったあの事件です。

あの事件があって豊田真由子議員の名が一躍有名になりましたよね。

豊田真由子,議員,最凶伝説,ピンク,モンスター,由来
 

豊田真由子議員のピンクモンスターと言われた最凶伝説の1ページ

 

豊田真由子議員ですが、知る人ぞ知るモンスター、そうピンクモンスターです。

このピンクモンスターと言われるきっかけになった最凶伝説をご紹介したいと思います。

それは、2014年天皇・皇后両陛下が主催の赤坂御苑で開催された春の園遊会の件です。

園遊会とは

天皇・皇后の主催で行われる交流会。1953年より、原則として毎年春と秋の2回、東京・赤坂御苑にて催されている。招待者は、内閣総理大臣、国務大臣、両院議長、最高裁判所判事、都道府県知事など立法・行政・司法各機関の要人や各界功労者、及びそれぞれの配偶者で、毎回約2000名。春の園遊会には、各国の外交使節団の長、外交官、各国の領事館の長などとそれぞれの配偶者・令嬢も招待される。両陛下を始め、皇太子・皇太子妃ほか皇族も出席し近しく交流する。

というように天皇が主催される会となっております。

そこで叫ぶピンクモンスター。。。。もうこの方ここで終わってほしかった。。。。

その最凶伝説の詳細は、

2014年4月17日の園遊会において、ルールを無視して招待者以外を同伴して入場したため、宮内庁が衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態に発展した。

2014年春の園遊会には、衆議院議員である豊田と、その夫が招待されていた。ところが園遊会当日、豊田は母親を伴って、赤坂御苑の国会議員用の受付場所に出向いた。

その際に、豊田は同伴者について「事前に夫から母親に変更する旨を連絡した」と説明したが、困惑した受付の担当者が「いつ、どこの誰に連絡したのか」と尋ねると、言葉を濁し具体的な説明はしなかった。宮内庁の職員が招待者以外は入場できないと説明したところ、豊田は「なぜ入れない!」「入れなさい」などと大声で恫喝した。さらに、宮内庁職員が手に持っていた配偶者用のネームプレートを奪い取ると、それを自ら母親の胸に付け、勝手に会場に侵入してしまった。

宮内庁の職員はなおも食い下がり、母親は入場できないと再三にわたり説明し理解を求めたところ、今度は母親のことを「私の配偶者だ」などと主張し始め、無理やり突破してしまった。

園遊会はおめでたい場であり、騒ぎを避けるべきだとの判断から、職員らは豊田の侵入を食い止めることができなかった。しかし、宮内庁においては「あってはならないこと」との声が強まり、衆議院に対しルールの周知徹底を要請する事態となった。さらに、宮内庁によれば、同伴者の変更についての事前連絡があったとの事実は確認されていないとしている。マスコミの取材に対し、豊田は「わたくしの誤解により、関係の皆様にご迷惑をおかけいたしました。以後、厳に気をつけます」と回答している(もっとも、ブログではこの件について一切触れていない)。

このピンクモンスター大丈夫か?

もしこれがまかり通るんだったら、命を狙う人が紛れてもわからないじゃないですか、、、そういうのを考えないんだろうな~

自分中心出回っている、表への出し方は違いますがあなそれの美都みたいな感じですよね。これ。。。。

そうピンクモンスターはどこまでいってもピンクモンスター!

なので最凶伝説がまた1枚また1枚と新しいページが書き足されていくだけです。

 
Sponsored Link
 

ピンクモンスター豊田真由子議員の最凶伝説紹介

 

最後に、もう1個あくまで噂なんでピンクモンスター豊田真由子議員最凶伝説を紹介して終わりたいと思います。

豊田真由子議員の議員会館の部屋が気に入らないということで自民党の4役(幹事長・総務会長・政調会長・選対委員長)に、部屋を変えろと直接電話したとか、、、

まじか~(苦笑)

まぁ、でも当然そんな声は通らず、○○も大したことないな!って言っていたそうな。

あれですね、やっぱり自分が一番だと思っておりますね。

今回の秘書の事件も暴行は認めつつ、お見舞金という形で処理をしようとするところがクソですね。

まぁ、この方、大事にはなっていないけど徳洲会から規定額以上の献金をもらって、それがばれて返還している過去もあるくらいなので叩けばホコリがたくさん出てきそうですよね。。。

というかこんなことをしている前に、ミサイルが飛んで来たら物陰に隠れるとかいうCMをもって現実に沿った対応方法で作るように動いてもらいたいものですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題 , , , , ,