>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

五戸美樹の元旦那は誰?結婚の馴れ初めは?子供はいるの?


フリーアナウンサーの五戸美樹さんが離婚されていたことが2019年10月22日、五戸美樹さんがパーソナリティーを務める文化放送の「走れ!歌謡曲」の中で明かしました。

五戸美樹さんの元旦那さんはどんな方だったんでしょうか?

また、五戸美樹さんが元旦那さんと結婚された馴れ初めは何でしょうか?

ちなみに五戸美樹さんと元旦那さんの間には子供はいらっしゃるのでしょうか?

 

五戸美樹の元旦那は誰?

 

五戸美樹の画像
 

フリーアナウンサーの五戸美樹さんですが、ラジオでの活動が現在は主なようですね。

ちなみに五戸美樹さんの読み方ですが『ごのへ みき』と読むそうです。

これが本名ということでした。

『五戸』って名字はなかなかないですよね。

名字ランキングでは

【全国順位】 9,996位
【全国人数】 およそ740人

【名字の由来解説】
青森県三戸郡五戸町が起源(ルーツ)である、紀氏(紀朝臣出が多い。

竹内宿禰を祖とする。源平藤橘につぐ大姓)木村氏流がある。

青森県青森市、八戸市に多く見られる。

だそうです。

そんな五戸美樹さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

五戸美樹の画像

出身地 埼玉県
生年月日 1986年4月9日(33歳)
最終学歴 お茶の水女子大学 文教育学部言語文化学科
職歴 2009年 – 2015年11月(ニッポン放送)
活動期間 2009年 – 現在

趣味はアイドル観賞(特にハロプロ)、野球や競馬の観戦。

特技はランニング、ノルディックウォーキング、書道。

引用:wikipedia

というような感じの方です。

そんな五戸美樹さんですが、2014年の4月9日、五戸美樹さんのご自身の誕生日に婚姻届けを提出されたことで話題になっていましたね。

ただ、2019年10月22日にその旦那さんと離婚されたことを発表されました。

離婚理由は

「譲れないところで価値観が合わなかった」

何だとか。

その五戸美樹さんと結婚されていた元旦那さんですが、、、

一般人のため名前は公表されていません。

ただ、顔は現在日本ハムファイターズの金子 千尋投手に似ているんだとか。

金子千尋の画像
 

ちなみに五戸美樹さんより4歳年上の方で、ニッポン放送社員さんだそうです。

五戸美樹さんと元旦那さんの結婚の馴れ初めはどんな感じだったのでしょうか?

五戸美樹と元旦那の結婚の馴れ初めは?

 

五戸美樹さんと元旦那さんであるニッポン放送社員さんの馴れ初めはなんだったのでしょうか?

五戸美樹さんですが、2009年4月にニッポン放送へ入社し、2014年に旦那さんと結婚、2015年11月にニッポン放送を退所されています。

その後、2015年12月1日からエイベックス・エンタテインメントに所属され、2017年9月にエイベックス・エンタテインメントと契約を終了し、現在フリーランスで働かれています。

と、ここからわかるように五戸美樹さんと元旦那さんは結婚当時同じニッポン放送の社員ということでした。

社内恋愛→結婚だったみたいですね。

ちなみに元旦那さんは、五戸美樹さんが出演されていたディレクターだったようです、

馴れ初めは、新人当初しゃべるのが苦手だった五戸美樹さんを上手く編集してフォローしていたのがきっかけで付き合われるようになったんだとか。

その時のことを五戸美樹さん自身語られていました。

「私が新人の頃、

しゃべるのが本当に下手だったんですけど、

それを上手く編集してくれて、

いい人だなって思った」

引用:「eltha」より引用(2014年4月11日配信)

という感じがですね。

五戸美樹と元旦那さんの間に子供はいるの?

 

五戸美樹さんと元旦那さんの間に子供はいらっしゃるのでしょうか?

結論から先に申し上げますと、五戸美樹さんに子供はいらっしゃらないようです。

五戸美樹さんのブログでも2018年2月の記事に

自分はまだ子供はいませんが、同級生からは続々と妊娠・出産の便りが届いていまして、遠くない将来自分も、と思いますが、そうなった時に、子育てと仕事を両立させたいというのは、強く思うところです。

フリーランスだから産休も育休もないわけですが、だからこそ働きやすい面も、あるんじゃないかと。

引用:https://ameblo.jp/miki-gonohe/entry-12355938158.html

というように子供がいらっしゃらないとおっしゃっていました。

その後も妊娠&出産など長期休暇を取得したなどの話を聞かないので子供はいらっしゃらないと思われます。

離婚は当事者同士しか知らないことが多いですが、

五戸美樹さんには今後も頑張ってほしいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です