ソフトバンク ジャスティンCM・忍者は誰?後の人特にw

      2017/09/02


ソフトバンクCMで最近ジャスティンが出ておりますよね。

いくらでこのCMを引き受けたんだろうって気になりますが、忍者というか忍法のCMを観ていて気になったのがジャスティンの後にいる人

あの一人だけ白い装束を着ていてかつ顔が出ているから余計に目立つんですけど、しかも半笑い。。。ですか?(笑)

って、特定できないだろうな~って思ったら出来ちゃいましたw

 


 
Sponsored Link
 

ソフトバンクのジャスティンCM(忍者・忍法)の後にいる人は誰?

ソフトバンクジャスティンCMが気になります。

そうなんでソフトバンクに出ているのか?

このソフトバンクのCMにジャスティンビーバーが出るとしたらいくらギャラが発生したのか?というところなどなど。

なんでも、トランプ大統領の共和党大会に出演を依頼された時の金額が45分間で500万ドルです。

円換算でいうと約5億5000万円。

ということはCMは何本も撮っているのでこれ1億以上はかかっていそうですよね。。。。

詳しくは出ていないようなのでもう憶測になってしまいますが、、、

で、それよりもCMを観ていて気になるのがこちら。

 

 

私意外にも気になる方がいるようですね。

 

 


このジャスティン後の人なんでしょうか?

 

ソフトバンク,ジャスティン,CM,忍者,忍法,後,人,誰
 

ソフトバンクのジャスティンCM(忍者・忍法)の裏話&忍者集団について

ソフトバンクジャスティンCMの忍者が集団になってジャスティンを追い詰めている「忍法10倍の術編」ですが、YouTubeで裏話的なことがありましたので紹介させていただきます。

【制作エピソード】
日本文化が好きなジャスティン・ビーバーさん。今回は日本を楽しんでいただくというコンセプトで作られたセットの中で様々な撮影を行いました。撮影中にはたくさんのスタッフに声をかけ、スタッフのことをずっと気遣ってくれる温かさが常に溢れていました。この撮影でジャスティンさんには袴を着てもらいましたが、実はこれ本人が選んだものなんです。3パターン用意した袴の中から、彼自身が気に入った色と柄をその場で選んでいます。また演技で使用している刀は、太秦の殺陣師山口さんがこの撮影のために新しくキレイにして持ってきてくださったものです。このCMならではの、表情豊かなジャスティンさんの演技もぜひお楽しみください。

ということはこのCMのジャスティンってアドリブなんですかね?

ということは何か忍者と歌舞伎を合体させていないか?

これでいいのか?ソフトバンクって感じですけども。。。。

まぁ、ジャスティンの機嫌が悪くなるといけませんからね。

で、ですよ。

このジャスティンの周りを囲んでいる忍者集団。。。。。

これそこらの無名の俳優陣を使っているわけではありません。そう、忍者集団というか忍者のパフォーマンスをする方々をわざわざ配役しております。

そう、その名も靁凬刃(雷風刃(らいふうじん))と言います。

 
Sponsored Link
 

ソフトバンクのジャスティンCM(忍法・忍者)の後にいる忍者・雷風刃とは?

ソフトバンクジャスティンCM(忍法10倍の術)で後にいる忍者集団・雷風刃とはどういった集団でしょうか?

伊賀忍者の忍術と現代の実践的戦闘術をMIXさせた“次世代の忍者集団”

伝説のアクション俳優「TAK∴ 坂口拓」の最新プロジェクト。
伊賀で絶大なる人気を誇る浮田半蔵氏率いる伊賀忍者特殊部隊「阿修羅」と、忍者の優れた技術と精神を現代に受け継ぐ集団として新たなる形で生まれた兄弟チーム「靁凮刄」。
三重県伊賀に君臨する本家「伊賀忍者阿修羅」は本物の武器を駆使して繰り広げる、迫力満点のパフォーマンスは国内のみならず海外でも高い評価を得ています。
本家「伊賀忍者阿修羅」と浮田半蔵氏とのコラボレーションから生まれた忍者集団 「靁凮刄」は、伊賀忍者の忍術と現代の実践的戦闘術を融合させ、忍術と現代の実践的戦闘術をMIXさせた次世代の忍者集団です。
鎌倉時代から伝承される本物の忍具を使った忍術はもちろんのこと、アクロバティックな人間の身体操作を駆使して戦う戦闘術を得意としています。
子供から大人まで目的や舞台に合わせたショーやイベントの企画を行っています。

 

という感じのものです。

と、思っていたらしょっぱなからあの白いお兄さん?おっさんがでているじゃないですか!

この雷風刃で結構重要な役割を持っているようですね。

で、調べてみましたら、お名前も判明しました?たぶんそうだろうという方です。

伊賀忍者特殊部隊「阿修羅」の東京支部の方でボス忍者山伏の角田明彦(角田才蔵)さんだと思われます。ツイッターもやられているので確定だと思います。


忍者パフォーマンスをしているところも見ましたがしっかりとされておりました。

CMジャスティンが目の前にいるってことで緊張したんでしょうね。。。。

なんか、すっきりしました!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 話題, CM , , , , , , ,