>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ルアースー(許路兒)の美容法&メイク術は?インスタ画像が可愛い!


皆さん許路兒さんを知っておりますか?英語表記だとlurehsuさん。
で一応許路兒という名前をグーグル先生に聞いてみたところルアースーと出てきましたのでここではルアースーさんにしておきます。
間違っておりましたら訂正いたします。
でこのルアースーさん。なんでも年齢が凍結した女神という異名があるそうです。年齢を聞いてびっくりしますよ!
そんなルアースー(許路兒)さんの美容法メイク術を調べてみました。
インスタ画像&動画可愛い!です。可愛いっていうのがこの年齢で誉め言葉かどうかがあれですが、、、
 


ルアースー(許路兒)の美容法は?

 
ルアースー(許路兒)さんですが、まずがこちらインスタ画像をご覧ください。
 


これで何歳だと思いますか?※まぁ、この記事を見に来ている人は大体知っていると思いますが、、、
41歳(もうすぐ42歳)。。。
え?20代にしか見えないんですが、、、
で、そんなルアースー(許路兒)さんの美容法はというと本当はなにか隠し持っているかもしれませんが、、、
誕生日は8月15日だと思われます。
FACEBOOKでルアースー(許路兒)生日快楽って書かれておりましたので。
生日は中国語で誕生日という意味です。
で生日快樂~で、誕生日おめでとう~ってなります。
あ、美容法でしたね。
美容法は中国語で書かれたサイトをまたまたグーグル先生に訳してもらったら、
・菜食主義者
・高カロリー食を避ける
・肌の水分を維持するために水をたくさん飲む
・肌を保湿する
・紫外線を避ける
・コラーゲンとビタミンCをたくさん摂る
・適切な食事と休養
・また、適切な運動と栄養サプリメント
が大切な美容法ということでした。
そのうち日本のテレビも密着取材をすると思うので上記をどうやってとっているのかは詳しく出てくると思います。
それ以外にもインタビューで

「糖分を含んだ飲み物や高カロリーの食べ物を避けて」おり、スイーツはごくたまに楽しむ程度の様子。食事も、水分不足にならないよう水や果物、野菜をたくさん取っているそうだ。
路兒さんは、頻繁に保湿することも女性たちに勧めている。「肌に水分が十分含まれていれば、老化やしわの心配もないわ」とのことだ。

やはり、水分と紫外線対策。など基本が大切ってことでしょうか?
 

ルアー,スー,許路兒,美容法,メイク,術,インスタ,画像,動画,可愛い
 

ルアースー(許路兒)のメイク術は?

また、ルアースー(許路兒)さんのメイク術も気になります。
ただ、これは調べてもなかな出てきませんでしたので予想になってしまいます。
ちなみに化粧品を何を使っているのかはルアースー(許路兒)さんのインスタ画像でステマ的に出ているので見てください。
 


SK-Ⅱじゃないっすか?(笑)
で、ルアースー(許路兒)さんのメイク術は韓国の方がよくやられているオルチャンメイクだと思います。
最近では日本でもスキーのジャンプの高梨沙羅選手がやっていて話題になっておりましたね。
オルチャンメイクの特徴は、

オルチャンメイクの基本は4つ
・美肌
・眉
・アイライン
・涙袋
だそうです。美肌以外はやりすぎに注意です!
・美肌
化粧水をしっかり使って肌を保湿しておきましょう!
で、化粧下地も透明感を持たすのであれば「パープル」系がお勧めです!
・眉
眉はナチュラルにかつ平行にです。細くしてはいけません。
意外と平行を忘れてしまいそうですがここもオルチャンメイクの重要なポイントです。
・アイライン
アイラインは目じりが「く」の字になるように意識しましょう!
・涙袋
とくにここはやりすぎに注意です。

 

 
特にルアースー(許路兒)さんの眉とかがオルチャンメイクの特徴ですね。
なので推測にはなってしまいますが、ルアースー(許路兒)さんはオルチャンメイクをされていると思います。

ルアースー(許路兒)のインスタ画像や動画が可愛い!

 
ルアースー(許路兒)さんですが40代で20代に見える美魔女です。
で、年齢が凍結した女神と言われる理由は顔だけではないからです。
インスタ画像

#ootd #kid #moussyhk #MOUSSY #timberland

⭐️許路兒⭐️さん(@lurehsu)がシェアした投稿 –


FACEBOOK動画

 
という感じで、体のケアもしっかりされているようです。
こうなってくるともうマドンナ的な感じになってほしいですよね。
あとはよく年齢をが出てきやすい手をどうやってケアしているを教えていただきたい&見せていただきたいものですね。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です