三島ゆかりのカップや身長は?インスタ&ツイッター画像が可愛い!

      2017/09/02


三島ゆかりさんですがさんま御殿でしゃべると残念なキャスターとして出ておりましたが?あれ?

この方キャスターじゃなくてレースクイーンとかの方面で活躍している人じゃなかったでしたっけ?

そんな三島ゆかりさんのカップ数や身長が気になったので調べてみました。で、ブログを見ていると高校中学校もきになったので調べてみましたw

また、インスタツイッター画像がこの方可愛いですね!もう30歳とは思えません。。。。汗

あ、ちなみに三島のゆかり焼きそばっていう商品がありますが全然関係ないそうですよ(笑)

 
Sponsored Link
 

三島ゆかりのカップや身長はいくら?

三島ゆかりさんですが黙っていれば可愛い&綺麗なお姉さんというのが東京の方のイメージだと思います。

方言を話す女の子が好きな人にとってはいいと思うんですけど、、、あれですか?京都弁はいいけど大阪弁はきついのあまり受け入れられないとかあるんですかね?(笑)

三島ゆかりさんが大阪弁バリバリで話しているものがありましたので紹介させていただきます。

 

 

という感じです。いいキャラしていると思うんですけどね(笑)

で、三島ゆかりさんのプロフィールですが、

愛称 ゆかりんご
生年月日 1986年8月29日
現年齢 30歳
出身地 日本・大阪府大阪市旭区
血液型 A型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 58 - 84 cm
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2008年
ジャンル タレント
他の活動 レースクイーン
事務所 アライブエンタテインメント
引用:wikipedia

という感じですが、キャスターとしてではなくタレントとしてのイメージが強いんですけどね。

で、身長は163㎝

でスリーサイズが82-58-84ということなので計算するとカップ数はCサイズですかね。

あと数センチでカップはDサイズになるのでもしかすると2015年の時の記録なので今はカップがDとなっているかもしれません。

また、現在はFree5というユニット(その時々で〇〇5という感じで名前を変えるそうです)

ハワイフェスティバルの際のタヒチアンダンスの出演者名はコーラルファイブでしたやしの木

NANKAIライダーズmeetの際はライダー5でした音符

意味、わかりました!?

◯◯5ってことで、これから出演するステージごとに名前が変わるユニットなんですびっくり

という感じで活動もされているようです。

 

三島ゆかり,カップ,身長,インスタ,ツイッター,画像,可愛い,高校,中学
 

三島ゆかりのインスタ&ツイッター画像が可愛い!

 

三島ゆかりさんですがブログもやりーのインスタもやりーのツイッターもやりーので大忙し(笑)

ただ、インスタやTwitterでの画像アップは可愛くて癒されますね。

そんなインスタ画像やTwitter画像を少しご紹介したいと思います。

 

このツイッター画像のすっぴんヤバくないですか?これで30歳って信じられません。

 

このインスタ画像はすこし川口春奈さんに似ていると思いましたね。

これ以外にも動画などものせているので興味が出た方は見てみてください。

 
Sponsored Link
 

三島ゆかりの高校や中学は?

三島ゆかりさんですがブログの出身校の部分に

阪神の矢野選手と同じ高校、タージンさんと同じ中学校出身です

と書かれておりましたので気になったので調べてみました。

そう、三島ゆかりさんが気になったというよりは矢野選手できになっちゃいましたw

ちなみに三島ゆかりさんは大阪に住まわれているので阪神タイガースファンなんですかね?(笑)

で、阪神の矢野選手って有名な矢野選手ってなると矢野捕手だと思いますので、

三島ゆかり,カップ,身長,インスタ,ツイッター,画像,可愛い,高校,中学
 

となると矢野燿大(あきひろ)選手と一緒なら大阪市立桜宮高等学校ですかね。

で、タージンさん。

三島ゆかり,カップ,身長,インスタ,ツイッター,画像,可愛い,高校,中学

タージンさんは関西圏では有名なあのタージンさんだと思います。

なのでそうなると中学校は大阪市立大宮中学校になりますかね。

ちなみに赤しそのゆかりふりかけで有名な三島食品とは関係ないそうですね(笑)

三島ゆかりで検索すると大体がこっちが出てきますねw

三島のゆかり焼ぞばとか。。。。

自分の名前で全部埋め尽くされるように頑張ってくださいね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , , , ,