石黒英雄が逮捕?された理由は意外だった!父親が石黒賢という噂

      2017/09/02

Pocket

石黒英雄さんですがごくせんに出て、その後仮面ライダー電王に少しでて、ウルトラマンの主役をやっている俳優さんです。

第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞もしていますね。

そんな石黒英雄さんが逮捕された過去があるのでは?というのがネットでにでておりましたのでその理由を調べてみました。

そうするとその理由が意外にも、、、

また、父親石黒賢さんでは?ということですがどうでしょうか?ちなみに彼女は、、、m(1__1)m

 

 
Sponsored Link
 

石黒英雄が逮捕?された理由は意外にも、、、

石黒英雄さんですが潔癖症で知られておりますね。潔癖症についてはまた別で語りたいと思いますが、そんな石黒英雄さんのプロフィールはといいますと

本名 石黒 英雄
生年月日 1989年1月10日(28歳)
出生地 日本 栃木県小山市
身長 181cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2004年 -
事務所 プロダクション尾木
公式サイト 公式プロフィール

となっております。デビューが2005年のごくせんのときなのですでに12年のキャリアを持つ俳優さんですね。

そんな石黒英雄さんですがネットを見てみると「逮捕」という文字が検索に出てきます。

もしかして石黒英雄さんが逮捕されたことがあるのでは?と思い、理由を調べてみると意外にも、、、

ガセでした(笑)

まぁ、ごくせんやエリートヤンキー三郎でテレビの中では何度も逮捕されておりますのでそれが検索に載ってきたのか、信じ込みやす人が石黒英雄さんが逮捕されたのではないか?ということで検索しているようですね。

石黒英雄さんとしてはたまったものじゃありませんね(笑)

ただ、俳優としてはヤンキーの役でもそうやって信じてもらえるということと検索してもらえるということでは浸透しているのでうれしいのではないでしょうか?

 

石黒英雄,逮捕,理由,父親,石黒賢
 

石黒英雄の父親は石黒賢という噂だが真相は?

また、ネットでよく出てくるのは石黒英雄さんの父親石黒賢さんではないか?ということですがこれも嘘のようです

まぁ、同じ名字だから出た噂かもしれませんね。

ただ、石黒賢さんのwikipediaには石黒英雄さんは息子だと書かれております(笑)

うーんどっちなんでしょうか?二人ともこの話題には触れていないので真相はわかりませんが、、、と思いますが大体は考察できますのでしていきましょう!

まずは出身地ですが石黒英雄さんは栃木県出身の方で、石黒賢さんは東京都出身の方です。

また、石黒英雄さんは3人兄弟というこですが、石黒賢さんはご結婚されて一般女性の連れ子の女の子とその後生まれた1男1女で計3人にはなっておりますが兄妹構成も違いますのでやはりガセネタのようですね。

wikipediaもあまりあてにはなりませんね(苦笑)

 
Sponsored Link
 

石黒英雄に彼女はいるのか?

石黒英雄さんですがもう重度の潔癖症です。あの坂上忍さんでさえ引くほどの潔癖症だそうですよ。

もう、そのキャラを作っているのんじゃないか?ぐらい。

毎朝3時間の掃除をするってどんだけですか?w

ホテルに入ってもまずはウェットティッシュで拭きまくるとかね。

ホコリを気にされているんでしょうか?それとも菌を気にされているんでしょうか?

ホコリなら1回拭けばいいだけだと思いますが、菌であればふくんじゃなく、消毒用アルコールなどを吹き付ければいいんじゃない?って思うのは私だけでしょうか?

あ、ちなみに消毒用アルコールってプラスチックを変色させたり、フローリングのワックスを浮かび上がらせてまだらにしてしまうこともあるのでご注意くださいね。

で、何の話をしているんでしたっけ?あ、石黒英雄さんの彼女の話ですね。

昔、AKB48の小嶋陽菜さんと付き合っているという噂が出ましたがどうやらガセネタのようで、石黒英雄さんには現在彼女はいないようです。

まぁ、ここまで潔癖症であれば難しいかもしれませんねw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , ,