>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

田代まさしの息子タツヤの現在は?学校を留年した理由は小宮と違う?


田代まさしの息子タツヤさんですがバンドをされていたようですが、現在は活動休止中だったと思います。

そんな田代まさしの息子タツヤさんの現在はなんでもBARで勤められているようです。

その田代まさしの息子タツヤさんが勤めているBarがどこかしらべてみました。

また、田代まさしの息子タツヤさんですが学校を留年したということですが理由は何でしょうか?

以前、三四郎の小宮さんが「人志松本のすべらない話」で語っていた理由とは少し違うようですね。

田代まさしの息子タツヤの現在は?

 

田代まさしの息子タツヤの画像
 

田代まさしさんの息子タツヤさんの現在に行く前に、話を少し田代まさしさんに行きたいと思います。

田代まさしさんは2019年11月6日にまた違法薬物の所持で逮捕されています。

以前、薬物や盗撮などで親子の縁を切っていた、最近やっと田代まさしさんと息子のタツヤさんの関係がなんとか元に戻ろうとしていたところだったんですけどね。。。

そんな田代まさしさんの息子のであるタツヤさんですが、現在は何をされているんでしょうか?

田代タツヤさんのツイッターのプロフィールでは

-Bassist- Magic, Drums & Love (FUNK O’ney The Diamond名義)/

撃鉄(田代タツヤ名義、活動休止中) /

 

DJユニット SMACKDOWN BOYS /

 

ex.下北沢THREE副店長 /

 

渋谷BAR1985昼の男 /

 

東京ヤクルトスワローズファン

となっています。

現在は『MAGIC, DRUMS & LOVE』というバンドと、渋谷BAR1985で働かれているようですね。

MAGIC, DRUMS & LOVEは

 

というように田代タツヤさん自身告知されていました。

YouTubeで動画もありましたのでご紹介したいと思います。

になりますね。

田代タツヤさんはこちらでベースを弾かれているようですね。

また、田代タツヤさんが働かれているBarですが『渋谷BAR1985』という所のようですね。

渋谷BAR1985のツイッターを見てみると

プロフィールに

オーナー 近藤駿(撃鉄)
店長 天野ジョージ(撃鉄)
副店長 倉水大輝

 

定休日なし、通常営業20時~!
10人~貸し切りも出来ます!

1985

 

150-0043 渋谷区道玄坂 2-22-6 CREA道玄坂 1F&B2
B2 phone:03-6277-5125
1F phone:03-6427-0551

となっていました。

撃鉄は田代タツヤさんが以前所属していたバンドになります。

その関係で働かれているようですね。

ちなみにこの渋谷BAR1985の場所

になります。

ランチもやられているようで田代タツヤさんはランチのほうで働かれているようですね。

 

また、田代まさしさんの息子のタツヤさんですが三四郎の小宮さんと同級生のようで学校を留年した過去があるんだとか。

その田代タツヤさんが学校を留年した理由は何でしょうか?

田代まさしの息子タツヤが高校を留年した理由は?

 

田代まさしさんの息子のタツヤさんですがなんでも三四郎の小宮さんと同級生だったそうです。

ちなみに三四郎の小宮さんは中高と成城学園に通われていたので、

そうなると必然的に田代まさしさんの息子のタツヤさんも『成城学園』に通われていたことになりますね。

成城学園の偏差値は『64』と結構高めですね。

ちなみに留年したことは三四郎の小宮さんが「人志松本のすべらない話」で語っていました。

その内容がこちら

小宮さんは高校時代、留年することになってしまいます。

この時、学年で留年したのは2人で、小宮さんともう1人の留年組は田代まさしさんの息子だったことをカミングアウト。

引用:https://coconutsjapan.com/entertainment/suberanai-hanasi-sanshirou-tashiromasashi/11160/

ということでした。

ちなみに漫画家・ベーシストなどで活躍する劔樹人(つるぎ・みきと)さんが以下のようなツッコミを入れていました。

 

で、ここで気になる田代まさしさんの息子のタツヤさんが学校を留年した理由というのは、、、

田代まさしの息子タツヤの学校を留年した本当の理由は?

田代まさしさんの息子タツヤさんが学校を留年した本当の理由は、、、、不明です。

が、三四郎の小宮さんが留年された理由は

小宮さんは1999年の 「ノストラダムスの大予言」を信じて、地球が滅亡するなら、

勉強しても意味がないと勉強しなかった結果として留年したことを別番組で明かしています。

ということでした。

小宮さんは勉強していないくて留年されたようですね。

田代タツヤさんの場合ののっぴきならない理由というのは、、、

もしかすると田代まさしさんが関係しているかもしれませんね。

1999年に勉強していなかった小宮さん留年したのであれが2000年ごろ。。。

そう田代まさしさんが盗撮で最初に逮捕されたのが2000年。。。。

もしかしてマスコミが学校に詰め掛けてきたせいや学校でいろいろ言われるのがいやで、田代タツヤさんは高校に通えなかったのではないでしょうか?

その為留年してしまったのではないでしょうか?

↑推測にはなってしまいますが、、、

田代まさしと息子タツヤの関係はまたゼロに、、、?

 

田代まさしさんが逮捕されたせいで田代家はいろいろあったんだと思います。

田代まさしの画像田代まさしの息子はバンドマンで娘の現在は?離婚した元嫁は?【画像他】

以前の田代タツヤさんのコメントでもそれがうかがえますね。

2015年に田代まさしさんがまた盗撮容疑をかけられた際に

というようなことを言っておられました。

また、清原和博さんが逮捕された時にTVでコメントをしている田代まさしさんを見て、

というように語られていました。。。

こう考えると絶縁状態にあったのではないでしょうか?

ただ、そこから田代まさしさんと田代タツヤさんの間に何があったかはわかりませんが少し雪解けしていっていましたね。

それがうかがえるのはこちらになります。

田代タツヤさんのツイートでも

と載っていましたので、少しは許せるにきなっていたんだと思います。

このツイートが2018年のこと、そこから約1年。。。。

田代まさしさんはまた家族を裏切ることに、、、、

というように逮捕されました。。。

2019年11月6日に田代タツヤさんはツイートではコメントは出されていませんね。。。

やはり薬物は怖いですね。。。

わかっていてもやめられない。

サポートが大切なのはわかりますがなかなか道が長いですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です