>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

藤井直樹の出身高校や大学は?【卒アル画像】日々姉にしごかれてる?【美少年金髪眼鏡】


世間に美少年藤井直樹さんが発見されたそうです。

はじめしゃちょーとのコラボで美少年が選ばれましたが、その中で金髪&眼鏡の藤井直樹さんがかっこいい&可愛いと話題です。

ちなみになんでもがいるようで、日々しごかれているんだとか、、、、

そんな藤井直樹さんの出身高校や大学はどこか調べてみました。

卒アル画像もかわいいので是非見てください!

 

藤井直樹の出身高校や大学はどこ?

美少年藤井直樹の画像
 

藤井直樹さんですが美少年の中でも最年長のメンバーです。

そんな藤井直樹さんのプロフィールを少しご紹介させていただきたいと思います。

美少年藤井直樹の画像

名前:藤井直樹

 

読み方:ふじいなおき

 

あだ名:なぁくん

 

誕生日:2000年9月18日

 

年齢:19歳(2019年11月時点)

 

身長:165㎝

 

メンバーカラー:緑

 

出身地:千葉県

 

血液型:O型

 

入所日:2016年1月23日

 

所属ユニット:美少年

 

所属事務所:ジャニーズ事務所

となっています。

そんな藤井直樹さんですが出身高校はどこになるんでしょうか?

藤井直樹の出身高校はどこ?

藤井直樹さんの出身高校ははっきりとはわかっていません。

ただ、八千代松蔭高校か木更科総合高校に通われているんじゃないか?と言われています。

八千代松蔭高校

八千代松蔭高校の偏差値は59 – 68となっています。

木更科総合高校

木更科総合高校の偏差値は43 – 56となっています。

また、木更科総合高校の口コミ情報では藤井直樹さんが通われていたという情報はありました。


引用:https://www.minkou.jp/hischool/school/senior/1380/

ちなみに藤井直樹さんは幼稚園から中学校までは一貫校に通われていたようです。

Myojo 2016.6月号での藤井直樹さんの発言で、

幼稚園から中学校まではずっと同じ顔ぶれだったけど、高校からは知らない人だらけでドキドキ!まずは「どこ中だった?」って相手の話を聞いて、自分のこともアピールしていこうと思う。目標は、学年全員と友だちになること!

と語られていました。

ちなみに一貫校で千葉県と調べると『千葉県・市川市の日の出学園』が出身中学校の可能性は高そうですね。

藤井直樹が通っている大学はどこ?

藤井直樹さんが大学に進学されたかどうかは不明です。

また、藤井直樹さんの口から大学に進学したという発表もありません。

ただ、サマステ2018のMCから藤井直樹さんが大学進学を目指しているのではないか?と言われていました。

というような感じです。

また、藤井直樹さんが明治学院大学のオープンキャンパスに参加されている姿も目撃されています。

ただ、目撃情報などはまだ出てきていませんので実際進学されたかどうかは不明です。

ちなみに明治学院大学の偏差値は『52.5~60.0』のため、木更科総合高校でも十分狙えるところにはなりますね。

藤井直樹の卒アル画像がかわいい!

 

藤井直樹さんですが卒アル画像が流出しています。

その卒アル画像がこれまたかわいいんですよね。

美少年藤井直樹の卒アル画像

引用:https://one-search.net/showbusiness-entertainment/9884/

幼稚園の卒アル画像のようですね。

将来の夢はサッカー選手だったんですかね?

ちなみに藤井直樹さんはジャニーズじゃなかったら先生になりたかったそうです。

次!

美少年藤井直樹の卒アル画像

引用:https://one-search.net/showbusiness-entertainment/9884/

小学校の卒業アルバムのようですね。

というかこのまま金髪にして眼鏡をかけたら今の藤井直樹さんのまんまのようですね。。。

また、中学校の卒アル画像もありましたのでご紹介させていただきます。

美少年藤井直樹の卒アル画像
やっぱり可愛いですね。

おまけ

美少年藤井直樹のコメント
やっぱりイケメンは子供の頃から違っていますね。

藤井直樹は姉に日々しごかれている?【美少年金髪眼鏡】

 

藤井直樹さんですが

はじめしゃちょーさんとの美少女のコラボで初めて知った方も多いかもしれません。

ここの藤井直樹さんですが、かっこいい&可愛いですよね。

普段もギャップが凄いようですね。

という感じだそうです。

ちなみに藤井直樹さんですが2歳年上の姉が1人いらっしゃるようです。

お姉さんの名前や顔画像などは出てきませんでしたが、

お姉さんがダンスを習っていたため、藤井直樹さんも幼稚園の年長からダンスを習ったそうです。

美少年藤井直樹のコメント
美少年藤井直樹のコメント
また、日々お姉さんにしごかれているようですよw

姉のワガママに鍛えられているとおっしゃっていました。

美少年藤井直樹のコメント
お姉さんもこんな可愛い弟がいたらわがまま言いたくなりますよねw

これを気に美少年も売れていってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です