引越し侍CMのビジュアル系のバンド名&ラジオCMの動画を公開

      2017/09/02

Pocket

引っ越し侍!じゃなく、引越し侍です。

しかも引越し侍は引越し業者ではなくて、引越し業者比較サイトです!

で、気になるのが引越し侍CMのビジュアル系のHIKAKUさんのバンド名タケシ転勤族動画ですね。

そうラジオCMのタケシ転勤族「族になるんだよ」は動画があります。

 


 
Sponsored Link
 

引越し侍CMのビジュアル系HIKAKUのバンド名は?

引越し侍で流れているCMで歌っているビジュアル系の方。

HIKAKUさん。

MVは一昔前のビジュアル系のMVですね。

 

この方ですね。

で、この方、このビジュアル系のビブラート。ちゃんとしたボーカルの方だろうな~って思って調べてみましたところ、いました。

メリーバッドエンドのボーカル「ロキ」さんでした。

ただ、2017年の方向性は少し王道のビジュアル系と違うので検索される方はご注意ください。

どちらかというと引越し侍CM時はファーストシングルのテスタメントの時のような雰囲気ですね。

長身なのでdeadmanチックなほうが向いているかもしれませんが、、、、

なんか聞いた感じのイメージはサディとガゼットをかけたような感じですね。

 

引越し侍,CM,ビジュアル系,HIKAKU,バンド,タケシ,転勤族,動画
 

引っ越し侍CMのタケシ転勤族の動画があった!

 

引越し侍CMで有名なのはTVCMよりもラジオCMのあのタケシ転勤族かもしれませんね。

「族になるんだよ!」

ってやつです。

そうそう、ラジオCMで気になるといえば金鳥のラジオCM金鳥少年も気になりますね(笑)
キンチョーのラジオCM金鳥少年の大沢君と高山さんの結末が気になる

皆さん。あのタケシ転勤族のCMってWEB限定で動画CMがあるって知っておりましたか?

それがこちらです↓

 

いや~、面白いですね(苦笑)

CMなのに最後まで見ちゃいました。

しかもラジオCMって第10弾まで出ているんですね。

 
Sponsored Link
 

引越し侍CMって歌謡曲バージョンやアイドルバージョンも

引越し侍CMってビジュアル系やタケシ転勤族以外にもバージョンはほかにもあります。

それがこちら

 

ただ、この方はあまり人気がないようですね(苦笑)

アイドルバージョンとビジュアル系バージョンはWEB限定の新バージョンが出ておりますが、この比古志さんは出ておりません!

 

このよやきゅんは誰か?っていくのも探してみました。

その名は原宿発のアイドルグループ「神宿」の一ノ瀬みかさんでした

そうこの方

この引っ越し侍のCMって基本、その道の本業の方を連れてきてCMをやっているというところには好感が持てますね。

ということは比古志さんもそうなのか?

この比古志さんだけ引っ越し侍の社長とかじゃないのかな?って思っちゃいますね(苦笑)

そ、この方だけ探しても見つかりませんでした。。。。残念!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題, CM , , , , , , ,