>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

前澤友作と不倫した人妻A子は誰?顔画像は?LINEの内容(全文)がヤバい!


前澤友作さんですが人妻のA子さんともめていたそうです。

もしかして、剛力彩芽さんとの破局もこのもめていることが一端となっているんでしょうか?

ちなみに前澤友作さんは人妻であるA子さんと関係を持ったことは認めていますので、

不倫ということになりますよね。

そんな前澤友作さんと不倫した人妻A子さんですがなんでしょうか?

また、顔画像はあるんでしょうか?

ちなみに前澤友作さんと人妻A子さんのLINE内容がヤバいです!

 

前澤友作が不倫した人妻A子ともめている?

前澤友作のLINE画像
 

前澤友作さんですが2019年11月12日には剛力彩芽さんと破局されたという報道が出ました。

その翌日の2019年11月13日には不倫した人妻A子さんともめているという報道が出ました。

。。。。。。

もしかしたら剛力彩芽さんとの破局理由も、この人妻A子さんともめていることも一端にあるのではないでしょうか?

ちなみ人どういうことでもめているか?というと、、、

A子さんの証言によれば、前澤氏とはSNS上で知り合い、直接、やり取りするようになったという。

9月には前澤氏の新会社「スタートトゥデイ」が秘書を募集していることを知り、履歴書を送った。

10月3日、A子さんは前澤氏にオフィスに来るように誘われ面談。

秘書の採用面接を兼ねていると考えていたA子さんは、そこで前澤氏に求められ、関係を持ったという。

だが、A子さんは秘書に採用されず、トラブルに発展。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00015430-bunshun-soci

というようなことです。

要するに秘書として雇ってくれると思って関係を持ったのに雇ってもらえなかった。

というところで問題に発展していったようですね。

ちなみに前澤友作さんはツイッターで

 

と、これ以外にもnoteで秘書を呼び掛けていました。

おそらくSNSなのでnoteではなく知り合ったのはツイッター経由だと思われましたがどうやらインスタ経由だそうです。

前澤友作と不倫した人妻A子は誰?顔画像は?

 

前澤友作さんと不倫した人妻A子さんですが誰なんでしょうか?

さすがに文春でもそこまでは詳しく載っていませんでした。

また、後ろ姿とかもなく、やはり一般人のためか顔画像などもありませんでした。

経緯としては、

A子さんが前澤友作さんのインスタをフォローし、メッセージを送ったそうです。

 

前澤さんから『面白いね』と返信が来て、それからは直接やり取りしていたそうです。

 

前澤さんの秘書を希望したA子さんは、履歴書(9月26日付)をメールで送付。

 

その後、〈A子さんが旅行から帰ってきたら遊びましょう!〉と前澤友作さんから連絡があり、

 

〈LINEしてー〉という文字と共にQRコードも送られてきたそうです。

 

LINEを登録すると即座に〈10/3の昼はどう? ? 〉と前澤さんから返信があったそうです。

 

これをてっきり秘書の面接だと思い、A子さんはOKしたそうです。

 

A子さんは10月3日正午過ぎに、東京・港区のアークヒルズ仙石山レジデンスを訪れたそうです。

 

その際、アシスタントX氏に出迎えられて前澤友作さんのオフィスに。

 

サンドイッチとワイングラスが用意されていて白ワインで乾杯し、暖房の温度を上げ「ジャケット脱ぎなよ」とA子に促したそうです。

 

A子さんは会話の中で前澤さんに『秘書にしてください』と何度も言ったそうで、

 

ほろ酔いの前澤さんは上機嫌で「君、声も可愛いからいいんじゃない」と言ったそうです。

 

アシスタントのX氏も「一次審査は合格だよね」と言っていた。

 

また、「二次審査」についても説明されたのでA子さんは一次審査は合格したものだと思いこんだそうです。

 

で、アシスタントのX氏が部屋を去り

 

ふたりきりになると前澤さんは『マッサージして』と言ってきて、そのうち『こっち行こう』と奥の部屋に誘われそうです。

 

前澤友作さんから関係を迫られ、A子さんは『結婚してます』と抵抗したが、押し切られたそうです。

 

その際、前澤友作さんはゴムをしていなかったそうです。。。

ちなみにA子さんには3万円の交通費を出しているので都内の方ではないのかもしれませんね。

また3人の子供がいらっしゃるそうです。

A子さんは旦那さんとの離婚を望み、新しい職を探していたとも言われています。

そこにつけ込んだ前澤友作さん。。。。。

完全に女の敵じゃないですか、、、

しかもアシスタントのX氏の動きを見ていると常習犯ですよね?これ。。。。

ただ、どうやらお金か何かで解決したようで、、、

〈前澤さんとお電話でお話したんです。これから、私が離婚するので、その後の不安をなくす事など、なんか色々と良い事を言われました。文春さんに出たら、それはしないと言うので、とりあえず2人で会って、色々契約しようと思いました〉

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00015430-bunshun-soci

とあったそうです。

ちなみに文春が今回の記事を掲載した言い訳としては

だが、記事の掲載を小誌が見送り、前澤氏がA子さんに金銭を払えば、恐喝が成立することになりかねない。また、前澤氏は日本を代表する起業家、経営者であり、採用を巡るトラブルを報じる公共性、公益性は十分ある。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00015430-bunshun-soci

ということでした。

まぁ、文春としてはそんなの関係ない!売上が上がればOKだ!という感じではないでしょうか?

前澤友作が不倫した人妻A子に送ったLINEの内容がヤバい!

 

ちなみに前澤友作さんが不倫した人妻A子さんに送ったLINEが文春に載っていたので全文ご紹介したいと思います。

前澤友作のLINE画像

前澤友作のLINE画像

前澤友作のLINE画像

前澤友作のLINE画像

引用:https://oricoma.com/entertainer/12327/

これが本当だったらヤバいですよね~

ただ、前澤友作さんですがツイッターと同じ画像を個人携帯のLINEに使うのでしょうか?

それとも会社用の携帯であればツイッターとかと同じ画像というのはわかるんですが、、、

それで不倫するのも凄いとは思いますが、、、

剛力彩芽さんも破局して良かったのかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です