>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

新庄剛志の現在の仕事や年収は?現役復帰できる?また顔変わった?


新庄剛志さんが2019年11月に47歳にして現役復帰を目指すことを発表されました。

あのイチローでさえ45歳で引退したのに47歳で現役復帰って、、、凄いですね。

そんな新庄剛志さんの現在の仕事や年収について調べてみました。

で、現役復帰を語るYouTube観て思ったのが、、また顔変わったかな?と。

今までの整形理由も凄いですからね~

 

新庄剛志は現役復帰できる?

新庄剛志の画像
 

新庄剛志さんですが2019年11月に現役復帰を目指すというインスタで公開しました。

今からトレーニングして1年後のトライアウトで現役復帰を目指すそうです。。。

結構厳しい道のりのような気がしますが、、、

まぁ、難しいのは誰もが思っていることではあるんですよね。

ただ、新庄剛志さんならやってくれるんじゃないか?と、新庄剛志さんを知っている人なら少なからず思ってしまうと思います。

あと、結果がダメでもその頑張っている過程を見て勇気づけられる人もいると思います。

というか、新庄剛志さんもどっちかというとそちらの過程を見せたいのではないかのかな?と、YouTubeを観て思いました。

そんな新庄剛志さんのYouTubeですが、こちらになります。

というように語っていますが、、、

で、現実問題現役復帰できるのか?というと、、、

難しいと思います。

ロッテや阪神にいた西岡剛選手も2018年に戦力外になって現役復帰を望んで独立リーグでプレーしていますが、2019年のトライアウト後も声はかかっていません。

また、新庄剛志さんのように一度、野球から離れて現役復帰目指した例もあります。

それが横浜に所属してた古木克明選手。

2009年の28歳ぐらいの時に戦力外通告をされ、その後格闘家や居酒屋で仕事をされていましたが、

その3年後の2011年と2012年にデーブ大久保さんのもともう一度現役復帰を目指してトレーニングしていましたが

現役復帰はかないませんでした。

ただ、その後アメリカの独立リーグで1年間プレーしています。

才能とか西岡剛さんと古木克明さんと新庄剛志さんは違うかもしれませんが、

47歳での現役復帰がどれほど凄いものか?というのを考えると

やはり難しいのではないのかな?と思いました。

新庄剛志の現在の仕事や年収は?

 

新庄剛志さんの現在の年収や仕事は何でしょうか?

新庄剛志さんの現在の仕事

アパレルブランドのモデル

地方競馬の馬主

 

タレント業

 

商品のプロデュース

と言われています。

ときどきアパレルブランドのモデルや、テレビのバラエティー番組でお見掛けしますね。

また、エアブラシアートでも個展を開くほどの腕前で、新庄剛志さんの作品がオークションで300万円で売れたこともあるそうです。

現在の年収についてははっきりとしたことはわかりませんが、

バリ島で遊んで暮らせるほどの年収はあるみたいですね。

ちなみにバリ島の現地の人の年収は

ホテルマン:年収50万円 (月収4.16万円)

警察官:年収76万円 (月収6.3万円)

大学教授:年収96万円 (月収8万円)

医者:年収120万円 (月収10万円)

引用:https://bagus-bali10.com/nensyu-3565

と言われています。

そのため、1000万円ぐらいあれば余裕で遊んで暮らせるそうですね!

ちなみにYouTubeは2019年11月14日現在広告はついていないですが、

登録者数は1万人を超えています。

YouTubeは収益化するまで1000人以上の登録者数と、再生時間が4000時間必要なので、

それを超えたら今後収益化してくるかもしれませんね。。。。

そうなるとそれも新庄剛志さんの収入の一部になり、目的のうちの1つだったかもしれませんね。

新庄剛志の顔がまた変わった?

 

新庄剛志さんですが、整形をしていることを以前告白していましたね。

現役復帰を発表した新庄剛志さんの動画を見て、また顔変わったんじゃないか?と思いました。

という風にやはりほかの方も思っているようですね。

ちなみに新庄剛志さんが整形をした理由というのがやはりというか、なんというか凄いんですよね。

めっちゃ自分の顔を変えたかったですよ!

自分の顔が飽きて

顔を変えたら、もっと自分の才能があるんじゃないかなと思って・・

違う自分が見たい

整形も思い立ったらするみたいで、収録からの帰宅途中にたまたま見つけた美容整形に入っていきそのまま整形をしたんだとか、、、

その時の注文が

マイケル・ジャクソンにしてください

いま手持ち金が100万円しかないので、100万円以内で好きなようにしてください

という感じだそうです。。。。

やはり新庄剛志さんは違いますね~

ちなみに眉毛も墨で入っていますね。。。

ちなみに歯もセラミックにしており真っ白に輝いています。

その時のオーダーは

「公衆トイレ」の色のようにしてくれ

だそうです。。。。

まぁ、意味は分かるので良いんですがw

ちなみに今夜くらべてみましたという番組で歯にかけた金額は総額2000万円とも言われています。

新庄剛志の顔が変わったのを時系列に見ていこう!画像比較

新庄剛志さんの顔がどのように変わって行ったのかを時系列に見てみたいと思います。

まずは10代の時の新庄剛志さん

新庄剛志の0代画像
20代の時の新庄剛志さん

新庄剛志の0代画像
新庄剛志の0代画像
目はカラコンが入っていますね。

30代の時の新庄剛志さん

新庄剛志の30代画像
で、2017年のときの新庄剛志さん

新庄剛志の2017年画像
で、2019年の新庄剛志さん

新庄剛志の019年の画像
 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#もう一度 #プロ野球選手になってみせる #みんなも一緒にスタートだ

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿 –

結構変わっていますね。

ただ、独特な感性の持ち主の方なのでご本人が満足していれば大丈夫じゃないかとは思います。

新庄剛志さんは現役復帰は99%難しいといおっしゃっていましたが、

99.99%ぐらいだと思います。。。

ただ、0.01%の可能性に賭けて頑張ってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です