>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

嵐のシャラシャラポンとは?相葉君のドラマが元ネタか?【動画他】


2019年11月15日の嵐のライブで、嵐のメンバーがシャラシャラポンしていったと噂になっています。

その嵐のメンバーがやったシャラシャラポンとは何でしょうか?

元ネタはなんでも相葉君のドラマが元ネタのようです。

 

嵐のシャラシャラポンとは?

相葉君と櫻井翔のシャラシャラポンの画像
 

嵐のシャラシャラポンとは何でしょうか?

シャラシャラポンとは相葉君が発端のようです。

というような感じで、相葉君がシャラシャラポンをしたことによって

二宮和也さんが気に入って他の人も、アンコールの時に最後に1人ずつシャラシャラポンをしていったということになりますね。

ただ、さすがにライブ中のことなので全員のシャラシャラポンの動画はありませんが、、、

嵐ファンであればシャラシャラポンとはどんなものか?というのはわかっていると思いますが、

相葉君がしていたシャラシャラポンがあったのでご紹介したいと思います。

動画になっています。

と思ったら、相葉君と櫻井翔さんがシャラシャラポンをやっている動画もありました。

これは嵐ファンにはたまらないのではないでしょうか?

ぜひ、北海道だけといわず、東京まで持ってきてほしいですね。

嵐のシャラシャラポンの元ネタは相葉君のドラマ!?

 

嵐がやったシャラシャラポン元ネタは何か?というと、、、

昔、相葉君が主演したドラマの中で出てきた振り付けになります。

魔法を使う際の合言葉ですね。

その動画がこちら

 

以前、相葉君が主演された『マイ・ガール』というドラマで

小春が幼稚園でシンデレラの劇をやった時、そこで魔法をかけるために唱えた呪文が「シャラシャラポン」というものだったそうです。

それを嵐にしやがれの企画でも相葉君がシャラシャラポンをされていましたね。

嵐のシャラシャラポンの感想は?

 

嵐のシャラシャラポンを直で見た人の感想は

という感じで、シャラシャラポンが見れた喜びを呟かれていますね。

ぜひ、今後のコンサートでも見是て欲しいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です