>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

茜結の子供の年齢や顔画像は?結婚相手は誰?生年月日が複数あった!


2019年11月16日の有吉反省会に出演される茜結さん。

そんな茜結さんですがなんと子供がいらっしゃるそうです。

その茜結さんの子供の年齢や顔画像も調べてみました。

また、茜結さんの結婚相手は誰なんでしょうか?

ちなみに茜結さんですが生年月日が複数あったみたいですw

今は一つにまとめたようですが、、、

 

茜結の子供の年齢や顔画像は?

茜結の画像

茜結さんですがなんと子供がいらっしゃるそうです。

子供は女の子で、お二人いらっしゃるそうですね。

さすがに一般人のためか子供の名前までは出てきませんでした。

ただ、以前茜結さん自身が子供のことをブログで書かれていました。

その時の子供の顔画像がありましたのでご紹介させていただきますね。

それがこちら

茜結の子供の画像
茜結の子供の画像
可愛いですね。

ただ、2019年現在の画像はさすがにありませんでした。

ちなみに子供の年齢ですが、生年月日なども公表されていませんが、

この画像をとったのが2009年とのこと。

2009年に幼稚園に通われていたのであれば、

現在は14~16歳ぐらいではないでしょうか?

母親である茜結さんも40歳であの美貌&かわいらしさであれば、

14~16歳であれば、もう可愛い!としか言いようがないような気がしますね。。。

いや~子供たちの現在の顔を見てみたい!

茜結の結婚相手は誰?

 

茜結さんですが子供がいらっしゃるということであれば、結婚相手もいらっしゃるのではないのかな~?

と思いますが、、、

どうやら現在はいらっしゃらないようですね

2009年のときに子供が4~6歳ということは結婚されていたとしたら

2003~2005年ぐらいという感じですかね?

ただ、茜結さんの過去のブログにも子供の画像や子供の運動会のためにお弁当を作ったり、子供達と車で出かけたりと、子供達のために、頑張っている様子はあるんですが

結婚相手というか旦那さんの話題は一切ありませんでした。

※自分が探しきれていないだけだったら、こそっと教えてくださいw

バツイチであるかもしれませんが、2019年現在は彼氏や結婚相手はいないそうです。

2016年のときに茜結さん自身が

ただ、この返しは怪しい感じがしますがw

というワンちゃんとの結婚もネタになっているので、

現在は結婚はされていないようですね。

ただ、バツイチとかではあるかもしれません。

茜結は生年月日が複数ある?w

 

茜結さんですが、以前は生年月日が複数あったそうです。

ちなみに茜結さんのプロフィールは

茜結の画像

名前:茜結(あかねゆい)

出身地:大阪府

身長:145cm

スリーサイズ:B86/W59/H81

カップ:D

血液型:A型

趣味:歌うこと・買い物

特技:演技・ナレーション

大学:声優学校(詳細不明)

職業:グラビアアイドル

所属:フリーランス?

となっています。

ちなみに以前の生年月日はこちらにありますように

茜結の画像
2011年2月4日のブログで後二日で32歳ということなので、

1981年2月6日ということでしょうか?

ただ、2019年9月に茜結さん自身が生年月日をぶっちゃけていました。

2019年9月の茜結さんのDVD『赤裸々な想い~あなたに伝えたくて~』のプロモーション時に

“40歳です!”

 

“1979年2月6日生まれです。昭和54年です(笑)、昭和です!”

と答えられていました。

2歳サバを読んでいたようですね。

ただ、40歳でこの美貌だと美魔女で売っていったほうが売りやすかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です