杉咲花の両親はちえかじうらと木暮武彦!って誰?画像も紹介

      2017/09/02


杉咲花さんですが、あれですよね。この方の顔、ぱっと見で思い出すとすればそうCM。

味の素の麻婆豆腐でぐっさんとの共演ですね。それ以外でも最近はキムタク主演の映画の無限の住人のヒロイン役などを演じておりますね。

そんな杉咲花さんですが自分は知りませんでしたが、ちえかじうらさんと木暮武彦さんを両親にもつ2世タレントだそうです。

まったくそんなそぶりは見せんませんよね~ちなみに杉咲花さんですが前髪があったほうが断然可愛いですよね!画像で紹介しておきますね(笑)

 

 
Sponsored Link
 

杉咲花の母親のちえかじうらとは誰?画像他

 

杉咲花さんですがご両親芸能人だそうです。

母親は「ちえかじうら」さんという方だそうですね。

ちなみに杉咲花さん昔が梶浦花という名前で活動をされていたようなのでこちらがもしかすると本名かもしれませんね。

ちえかじうらさんは歌手で「Chie Kajiura」というのが本来の表記だそうです。

ちえかじうらさんの画像はこちら↓

杉咲花,両親,ちえかじうら,木暮武彦,誰,画像,紹介
 

あまり似ておりませんね。。。。まぁ、化粧の仕方が違いますからね。

ちえかじうらさんは現在も積極的に歌手活動をされているようでして、

 


という感じだそうです。

ただ、やはり娘で売れようとは思っていないのか、ほとんどツイッターなどに杉咲花さんの名前が出てきませんね。

それではご両親父親木暮武彦さんに行ってみましょう!

 

杉咲花,両親,ちえかじうら,木暮武彦,誰,画像,紹介
 

杉咲花の父親は木暮武彦って誰?画像他

 

杉咲花さんの父親木暮武彦さんという方だそうです。

木暮武彦さんがすぐ分かった方は少し年齢が上かもしれませんね(失礼いたしました)

木暮武彦さんのプロフィールですが、

別名 シャケ、木暮"shake"武彦
生誕 1960年3月8日(57歳)
東京都杉並区
出身地 日本 東京都
学歴 国士舘大学中退
ジャンル ロック
職業 ギタリスト
作曲家
担当楽器 ギター
活動期間 1984年 - 1985年
(レベッカ)
1986年 - 1989年
(RED WARRIORS)
1990年 -
(ソロ他)

 

杉咲花,両親,ちえかじうら,木暮武彦,誰,画像,紹介

そうレベッカのギタリストで元リーダーのシャケです。

ただレベッカの元リーダーといっても1年で脱退しております。

ちなみにこの脱退理由は、レベッカはこのシャケさんこと木暮武彦さんが作りましたが、いつのまにかデビュー後、プロダクションがレベッカをNOKKOさん中心のポップバンドにしたかったらしく、そのため激しかった木暮武彦さんを脱退という形の首にしたそうです。

で、そのごあのダイヤモンドユカイさんと一緒にRED WARRIORSを結成したそうですが、このRED WARRIORSという名前。レベッカよりも名前順が上に来るようにということでつけられたんだとか、、、

そうなると別にア行やカ行で始まってもよかったと思うんですけどね?(笑)

また、木暮武彦さんですがNOKKOさんと結婚されておりますが、数年で離婚されております。

杉咲花さんは上で述べましたように母親がチエカジウラさんです。

木暮武彦さんとチエカジウラさんは1996年にご結婚されて、2000年に離婚

で、現在は2003年にご結婚されて一般女性の方と富士の樹海というか山梨県富士河口湖町に住まわれているようですね。

そういえばこの河口湖。バス釣りで有名ですが、釣るためには遊漁券を購入しなくてはいけなく、また、湖を汚さないようにソフトルアー(ワーム)を使ってはいけない決まりになっております。

ただ、バスの放流などもあってバス釣りが地元の方々の生活の中にしっかり根付いているような所になります。

 
Sponsored Link
 

杉咲花の前髪ありの画像が可愛い!こっちのほうがいい!!

 

杉咲花さんですがイメージは「おでこ」ですよね。

味の素のCMでもそうですし、何か番組に出るときも基本おでこを出しております。

そう、最近ではカンヌの時も着物を着ておりましたがおでこが出ておりましたね。

ですが、杉咲花さん、前髪があったほうが断然可愛いです!

その証拠にこちらの画像をご覧ください!

杉咲花,両親,ちえかじうら,木暮武彦,誰,画像,紹介

全然イメージ違くないですか?

やっぱり前髪があったほうが可愛いですよね~

ただ、「杉咲花」のイメージがおでこ出しの顔にあるのでなかなか変えていくのは難しいかもしれませんが、、、

まぁ、女優なのであまり気にせず役に入り込んでいけばいいって思っているのかもしれませんね。

ですが、私は杉咲花さんの前髪ありの可愛いお姿を応援させていただきます!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,