>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

沢尻エリカの自宅マンションは東京都目黒区碑文谷か?世田谷区の自宅ではない?


沢尻エリカさんが2019年11月16日に違法薬物所持で逮捕されました。

また、自宅マンションからも違法薬物が出てきたということで、もう逃れられないようなですね。

そんな沢尻エリカさんの自宅マンションはどこでしょうか?

東京都目黒区碑文谷ですかね?

以前は世田谷区にも一戸建ての自宅に住まわれていましたが、、、

 

沢尻エリカの自宅マンションは東京都目黒区碑文谷か?

沢尻エリカの画像
 

沢尻エリカさんですが自宅マンションから違法薬物が見つかっています。

同課によると、警視庁の捜査員が16日午前8時過ぎに沢尻容疑者の自宅マンションを家宅捜索したところ、MDMA約0・09グラムが見つかった。MDMAは白いカプセルに入れられており、自宅の棚のアクセサリーケース内で発見された。沢尻容疑者は同8時43分に緊急逮捕された。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000033-mai-soci

となっています。

また、警察がマスコミにリークしたと思われる自宅マンション前の画像もありました。

それがこちら

 

かっこよすぎでしょ!

この翌日に逮捕されるなんて思ってもみなかったと思います。

で、このニュースで沢尻エリカさんですが

『女優の沢尻エリカ容疑者(33)=東京都目黒区碑文谷=』

と記載がありました。

ということは沢尻エリカさんの自宅マンション『東京都目黒区碑文谷』にあるんでしょうか?

沢尻エリカの自宅マンションは東京都目黒区碑文谷にどこか?

 

沢尻エリカさんが住まわれている自宅マンション東京都目黒区碑文谷のどこになるんでしょうか?

 

目黒区で芸能人が多数住んでいると有名なのは中目黒駅前にある中目黒アトラスタワーになりますね。

 

ただ、ここだと東京都目黒区碑文谷からは遠いです。

また、ネットでは池尻大橋駅付近ではないか?とも言われています。

池尻大橋駅付近であれば

この辺りとかは妥当かな?と思われます。

ただ、こちらもちょっと東京都目黒区碑文谷からは遠いような気がします。

ちなみにグーグルマップを見ると東京都目黒区碑文谷には中目黒アトラスタワーみたいなマンションは見受けられませんでし。。。

ただ、沢尻エリカさんですが都内の高級住宅街に一戸建ての家に母親と二人で住んでいるという話もありましたので、そこまで大きなマンションじゃないかもしれませんね。

そうなると、東京都目黒区碑文谷のマンションでいうと

『ザ・パークハウス碑文谷一丁目』

とかの小さなところでもありかもしれませんね。

沢尻エリカの自宅マンションは東京都目黒区碑文谷4丁目と特定

沢尻エリカさんの自宅マンションですが、さらに範囲は狭まりました。

朝日新聞さんが『東京都目黒区碑文谷4丁目』ということを報道していました。

さらに範囲が狭まりましたね。

これを航空写真でみると

となります。

なんかもう、マンション自体が少ない気がしますね。

また、マンションとGoogle様にお聞きすると

と出てきました。

おそらくこの中に沢尻エリカさんの自宅マンションがあると思われます。

ただ、とあるブログでは『碑文谷ガーデンズ』ではないか?とも言っていました。

東京都目黒区碑文谷4丁目にあるマンション一覧になります。

東京都目黒区碑文谷4丁目にあるマンション一覧からアパートは省かせていただきました。

マンション
グランベル碑文谷更新

東京都目黒区碑文谷4丁目4-5

 

マンション
ハイヴァリー碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目22-3

 

マンション
碑文谷コーポ

東京都目黒区碑文谷4丁目22-16

 

マンション
モナーク碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目24-16

 

マンション
日商岩井碑文谷マンション

東京都目黒区碑文谷4丁目23-13

 

マンション
サンフル碑文谷碑さくら通りNORTHSIDE

東京都目黒区碑文谷4丁目6-9

 

マンション
プロスタイル学芸大学

東京都目黒区碑文谷4丁目15-1

 

マンション
ディアナコート碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目12-10

 

マンション
マンション都立大

東京都目黒区碑文谷4丁目16-7

 

マンション
プリンスハイツ碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目16-6

 

マンション
Wハウス2

東京都目黒区碑文谷4丁目18-4

 

マンション
ヴィバブル碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目15-5

 

マンション
メゾン・ド・コッペリア

東京都目黒区碑文谷4丁目23-19

 

マンション
グレース・碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目9-10

 

マンション
碑文谷ガーデンズ

東京都目黒区碑文谷4丁目14-18

 

マンション
WHOUSE3

東京都目黒区碑文谷4丁目16

 

マンション
トーシンフェニックス目黒碑文谷更新

東京都目黒区碑文谷4丁目22-9

 

マンション
コーポ花旺

東京都目黒区碑文谷4丁目14-21

 

マンション
フィオーレ碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目11-11

 

マンション
メゾン佳鳳樓

東京都目黒区碑文谷4丁目10-12

 

マンション
W.HOUSE

東京都目黒区碑文谷4丁目7-13

 

マンション
サンヒルズ

東京都目黒区碑文谷4丁目20-5

 

マンション
サンスイート碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目15-13

 

マンション
フジビル

東京都目黒区碑文谷4丁目15-15

 

マンション
クレール碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目14-13

 

マンション
ドミール・マレ

東京都目黒区碑文谷4丁目15-13

 

マンション
フィオーレ碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目6-4

 

マンション
ソフィア目黒碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目5-28

 

マンション
みつばマンション

東京都目黒区碑文谷4丁目10-12

 

マンション
ガーデン碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目4-15

 

マンション
メィサゥンド碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目3-12

 

マンション
クレッセント柿ノ木坂

東京都目黒区碑文谷4丁目24-13

 

マンション
C’estjoliToritsudaigaku

東京都目黒区碑文谷4丁目24-21

 

マンション
アーサー碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目15-16

 

マンション
碑文谷フェニックス
東京都目黒区碑文谷4丁目21-3

 

マンション
チャートビル

東京都目黒区碑文谷4丁目15-15

 

マンション
戸田マンション

東京都目黒区碑文谷4丁目15-13

 

マンション
ノーヴォ21

東京都目黒区碑文谷4丁目12-2

 

マンション
コーベンハウス

東京都目黒区碑文谷4丁目14-10

 

マンション
TS碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目22-1

 

マンション
碑文谷メゾン

東京都目黒区碑文谷4丁目2-3

 

マンション
ハウスM

東京都目黒区碑文谷4丁目18-6

 

マンション
碑文谷ヒルズいしぶみ桜通り

東京都目黒区碑文谷4丁目7-11

 

マンション
パークコート目黒碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目22番6他

 

マンション
ロフティヒルズ
no image
東京都目黒区碑文谷4丁目3-9

 

マンション
ルミエール碑文谷
no image
東京都目黒区碑文谷4丁目6-6

 

マンション
ホクトビル

東京都目黒区碑文谷4丁目22-13

 

アパート
ウッズ碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目14-9

 

マンション
イオンスタイル碑文谷

東京都目黒区碑文谷4丁目1-1

 

マンション
藤延マンション

東京都目黒区碑文谷4丁目18-8

 

マンション
横山マンション

東京都目黒区碑文谷4丁目8-9

 

マンション
碑文谷パールハイツ

東京都目黒区碑文谷4丁目8-17

 

沢尻エリカは自宅は世田谷区にもある?

 

沢尻エリカさんですが世田谷区に住まわれていたと思われます。

その理由は

2013年2月に都内の高級住宅街に1億円以上の2階建ての一軒家を買われていると言われています。

そこで現在の恋人であるNAOKIさんと母親と一緒にいる姿をみかけられていました。

おそらくこの高級住宅街というのが世田谷区ではないでしょうか?

沢尻エリカの画像
 

もしかすると、こっちの自宅だと母親もいるので違法薬物をやるには後ろめたかったのではないでしょうか?

その為マンションを他に借りていたのかな?と思われます。

なんにせよ、やっと大河ドラマに出演出来るようになったのに

ここにきて自分でその扉を閉じてしまった感じですね。。。

早く更生してほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です