>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

SHELLYの旦那 相田貴史の顔画像や子供の名前や性別は?


SHELLYさんが離婚されていたことが2019年11月17日に判明しました。

SHELLYさんの旦那さんは相田貴史さんといいテレビ番組制作会社に勤務されています。

その相田貴史さんの顔画像を調べてみました。

また、SHELLYさんと旦那の相田貴史さんの間には子供が2人いらっしゃり、

その子供の名前や性別についても調べてみました。

 

SHELLYの旦那 相田貴史の顔画像は?

SHELLYの画像
 

SHELLYさんと元旦那である相田貴史さんは仕事を通じて知り合い、お互い惹かれて交際を開始されたようで、

その後、1年3ヶ月の交際期間を経て2014年1月に結婚されていました。

SHELLYの画像
 

お綺麗ですね!

ちなみにSHELLYさんは2019年11月現在、35歳。

旦那である相田貴史さんは43歳ぐらいでしょうか?

ちなみにいとうあさこさんがキューピッドとなり交際を開始し、婚約指輪は320万円もするんだとか。

結構、SHELLYさんの元旦那である相田貴史さんはお偉いさんなんですね。

それもそのはず、相田貴史さんは世界の果てまでイッテQのディレクターを務めるぐらいのエリートです。

ちなみに貯金は1000万円以上あるといっておりました。

※日本テレビのディレクターの平均年収は1400万円です。

また、愛車はベンツということです。

で、そんなSHELLYさんの元旦那である相田貴史さんの顔画像ですが天野ひろゆきさんに似ているといわれています。

それがこちら

SHELLYの旦那相田貴史の画像
 

SHELLYの旦那相田貴史の画像
ちなみに身長176センチ、体重88キロの巨漢の方です。

そんな相田貴史さんとSHELLYさんの間には子供が2人いらっしゃいます。

その子供の名前や顔画像&性別などを調べてみました。

SHELLYと元旦那・相田貴史の間の子供の名前や性別&顔画像は?

 

SHELLYさんと元旦那の相田貴史さんの間には子供が二人いらっしゃいます。

その子供の名前や性別&顔画像などを調べてみました。

まずは2016年に女の子が産まれています。

生まれたのが2016年の1月なので現在の年齢は3歳ですね。

ちなみに名前は公表されていませんでした。

ただ相田○○とかだとは思います。

離婚されたとはSHELLYさんが親権を持つということで名前も変わるかもしれませんね。

そんな長女の顔画像ですが、、、、

SHELLYと子供の画像

※2016年の画像

SHELLYと子供の画像

※2017年の画像

というように顔画像わかるものは出てきませんでした。

ただ、SHELLYさんと子供で画像を検索すると小さな女の子を抱いている画像もあったりはしますが、

年齢的にあっていなかったりするのでSHELLYさんの姉の子供かもしれませんね。

続いて2人目の名前や性別&顔画像について調べてみました。

SHELLYと元旦那・相田貴史の2人目の子供の名前や性別&顔画像は?

 

SHELLYさんと元旦那の相田貴史さんの2人目の子供は2018年1月に誕生されています。

性別は2人目も女の子ですね。

そのため2019年11月現在では年齢は1歳ですね。

というか子供が3歳と1歳の女の子が二人いて、

離婚理由というのが

「お互いに多忙。生活時間のズレによって、すれ違いが生じていったのではないか。

気を使う部分もあったようです。

話し合いの中で、別々の道を歩むことが最良の選択という結論に至りました」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000000-sph-ent

ということだそうですが、、、

まぁ、夫婦間のことは他人に分からないですし、価値観は人それぞれですからね~

今、SHELLYさんも仕事をされて大変な時期だとは思いますが、

旦那である相田貴史さんがもう少しフォローしてもよかったのかもしれません。

あとは、旦那である相田貴史さんは子供にやきもちを焼いたのかもしれませんね。

女性は子供が生まれると母親になるので、いつまでも旦那にかまっていられないのが理解できなかったのかもしれません。

※これは私の予想ですが。

ただ、2人目の画像は長女の時に比べてあまり出てきません。

動画はありましたが顔はしっかり隠れていました。

 

という感じです。

で、名前はやはり公表されていません。

もしかすると何年か後にポロって出てくるかもしれませんが、、、

その時は追記させていただきたいと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です