松岡茉優は彼氏と別れた?現在はいない?好きな男性のタイプは?

      2017/09/02


2017年夏のドラマで関ジャニ∞の錦戸亮さんと夫婦役を務める松岡茉優さんですが、ジャニーズファンというか錦戸亮ファンとしたら松岡茉優さんに彼氏がいるのかどうか気になりまよね?

そこで調べてみたらどうやら彼氏別れた?ようで現在はいないようです。ただ、錦戸亮さんには一般人の彼女がいると噂ですけどね。

松岡茉優さんの好きな男性タイプも調べてみました。ただ、松岡茉優さんのインスタ画像可愛いですよね。本人ではないようですが、、、、(苦笑)

 


 
Sponsored Link
 

松岡茉優は彼氏と別れた?相手は加治将樹?

松岡茉優さんですが、2015年にフライデーされてましたね。

そのお相手が加治将樹さんという方です。

ちなみに松岡茉優さんのプロフィールは

生年月日 1995年2月16日(22歳)
出生地 日本 東京都
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2004年 -
著名な家族 松岡日菜(妹)
事務所 ヒラタオフィス

加治将樹さんのプロフィールは

生年月日 1988年1月29日(29歳)
出生地 東京都
血液型 A型
職業 俳優・タレント
ジャンル テレビ・映画・舞台
活動期間 2005年 -
公式サイト 公式プロフィール

という方です。加治将樹さんは最近では小さな巨人に出演されておりましたよね。

小さな巨人の感想やあらすじのまとめはこちら

で、フライデーされたのは2015年のことでしたので松岡茉優さんが20歳の時のことです。

松岡茉優,彼氏,別れた,現在,いない,好きな,男性,タイプ
 

結構写真ではお二人とも完全武装しておりますが、、、

ただ、気になるのがこの松岡茉優さんと加治将樹さんですがその後の続報が出てきません。

これ本当に付き合っていたのでしょうか?

で、よくよく調べてみると2015年のフライデーされ時期は二人の出演映画「サムライフ」が公開されていた時期ですよね。

まぁ、二人の馴れ初めがこの映画「サムライフ」での共演がきっかけとなっておりましたが、おそらくこれはスキャンダルによる注目集めだと思います。

ようするに炎上商法。

なので松岡茉優さんと加治将樹さんは付き合っていなかったんじゃないんでしょうか?なので別れるも何もない。と(苦笑)

 

松岡茉優,彼氏,別れた,現在,いない,好きな,男性,タイプ
 

松岡茉優に彼氏はいない?好きな男性のタイプは?

 

松岡茉優さんですが加治将樹さん以降は彼氏の噂が出ておりません。

仮に加治将樹さんと付き合っていてそれが今まで継続されていると考えるとゴールインも近いかもしれませんね。

ただ、上記で述べたようにこれが映画の宣伝のためだったとすれば松岡茉優さんに彼氏いない可能性がありますね。

では、そんな松岡茉優さんの好きな男性タイプはというと、錦戸亮さんの身が心配になったので調べてみました。

・ガッチリ体型 シャツも肩や腕の部分が筋肉で張っている人がいい→錦戸亮さん×
・包容力がある
・年上の男性
・男性はダイエットなんてしなくてOK、筋肉があればお腹が出ていてもOK
・夢に向かって頑張っている男性が好き
といつつも
・好きな人がいると我慢できない
・すぐに好きって言っちゃう
ということだそうです。

意外と肉食系なのかもしれませんね。

まぁ、錦戸亮さんには嘘か本当か不明ですが一般人の彼女がいるかも?と言われているので松岡茉優さんと噂になることはないと信じたいですね。

あと、錦戸亮さんと噂になったのは新垣結衣さんやその一般人の彼女もすらっとした人が好きそうなので松岡茉優さんは男性にとってはいいかもしれませんが、錦戸亮さんにとってはボールゾーンかもしれませんね。

胸が意外と主張されております。

 
Sponsored Link
 

松岡茉優のインスタ画像が可愛い!って本人ではないようですが、、、w

 

松岡茉優さんご本人はインスタをどうやらやられていないようです。

ただ、松岡茉優さんの画像だけをアップするインスタがあるらしく、それがこちらになります。

 

 

アクエリアスウォーターのCM可愛すぎます😆! ほんとに美味しいよ! #松岡茉優

松岡茉優☺︎さん(@matsuokamayu216)がシェアした投稿 -


いや~可愛いですよね。

ちなみにツイッターも松岡茉優さんご自身ではやられておらず、スタッフの方がツイートしているようですね。

早くご本人がインスタやツイートをしていただければ松岡茉優さんのファンにとってはいいことですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , , ,