馬場ふみかの演技は上手い?フル動画をyoutubeで探してみた!

      2017/09/02

Pocket

馬場ふみかさん。男性諸君にとったら写真集やプレイボーイなどで見かける馬場ふみかさんのほうがお好きかもしれませんね。

で、そんな馬場ふみかさんですが女優としてのキャリアもあるようで演技上手いそうです。次に月9のコードブルー3でフライトナースを目指す役で出ておりますね。

フル動画youtubeで探してみました。馬場ふみかさんご本人インスタツイッター画像可愛いんですよね~

 


 
Sponsored Link
 

馬場ふみかの演技は上手い?口コミなども紹介

馬場ふみかさんですが、プロフィールでは

生年月日 1995年6月21日
現年齢 22歳
出身地 日本新潟県新潟市
血液型 AB型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 56 - 84 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2014年
ジャンル ファッション・広告
モデル内容 一般
他の活動 モデル、女優
事務所 ネイムマネジメント東京本社

という感じでモデルと女優という二つの肩書を持っております。

そういえば最近、馬場ふみかさんがその演技キャリアの最初のほう(1作目か2作目)で出た仮面ライダードライブ

その仮面ライダードライブの主演の泊進ノ介を演じた竹内涼真さんもNHK朝の連続テレビ小説の「ひよっこ」などに出演されて人気が出てきておりますね。

それに負けじと馬場ふみかさんも人気者になっております。

※内田理央さんのほうが私はスタイル的には好みなんですけどね(苦笑)

で、そんな馬場ふみかさんですが演技もしっかりされておりまして、

 

 

ちょこっとしかこの予告では写っておりませんが敵女幹部 メディック様となっております。

また、コードブルーでは鋭い目つきで演技をされておりますね。

 

それ以外にも「ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」では野口照夫監督から

「腹が据わっているなと思った。堂々としていて、自然体な芝居する人だなと。そんなに長く芝居していないのに、自然体で良かった」と絶賛。「(人気が出て)今後は、もう一緒に仕事してもらえないのかなと思った」

という感じでべた褒めでしたね。

 

馬場ふみか,演技,上手い,フル,動画,youtube
 

馬場ふみかのフル動画をyoutubeで探してみた!

馬場ふみかさんのフル動画をユーチューブで探してみたところ。。。。

ありました!

 

 

ハジ→の「約束。」のMVのフル動画です。

いや~この中の馬場ふみかさん自然体でいい。涙もそうですし少し寂しげな表情とか。

ちなみにこのハジ→の「約束。」のストーリーですが、

ユウキが昔の思い出を振り返りながらハナに結婚してくれとプロポーズする物語を描く。2016年、4年間、夢を叶えるために海外に留学していたユウキと、日本で待っていたハナが昔よくデートしていた遊園地に4年ぶりにやってくる。懐かしくも久しぶりで緊張しているユウキは、駐車場に落書きされた線を見つける。線の向こうにはハナが待っている。なぜかユウキは、その線を超えることができない。ふとポケットから手を出すと、そこには4年前の約束をしたときの花指輪があった。

2012年、4年前の遊園地。ユウキが留学する前、最後のデートをしているハナとユウキ。いつも行きなれている遊園地の景色はどこか違って見え、遊具に乗るでもなく、ぼんやりと散歩して「海外はどんなところだろう」「あの映画観たか」とくだらない話をしている。ユウキはハナをおいて行ってしまうことにどこか負い目を感じて、ハナの笑顔が寂しく見える。ハナはそんなユウキを見て、ふざけて風船指輪を作る。ぷかぷか浮かぶ風船。寄り添いながらもどこかもろそうな二つの風船は割れてしまう。

さみしそうなハナは、今までこらえていたものがはじけるような表情。それを見たユウキは、咲いていた花を摘んでハナの薬指にそっとつけ、約束をする。

そして2016年、ユウキは輝くメリーゴーランドの前でハナに「結婚しようか」とプロポーズする。

というようなストーリー展開で描いているそうですね。

こんな可愛い子を待たせるなんて罪な男ですね(笑)

 
Sponsored Link
 

馬場ふみか本人のインスタやツイッター画像が可愛い!

 

馬場ふみかさんはインスタTwitterもご本人でされておりましてちょこちょこ画像などをアップされております。

 

 

. 5/26 ちちんぷいぷい 5/27 せやねん! ありがとうございました! 衣装のブランドはタグ付けしたよー

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 -


いや~これ以外にも可愛いインスタ画像ツイッター動画があるのですが、刺激が強かったりもしますのでご興味がある方はご自身で見に行ってみてくださいね。

ツイッターはどうちらかというと宣伝も多いので、画像を楽しみたいならインスタですかね。

ただ、Twitter動画も結構アップされておりますので動画を楽しみたい方はツイッターをご覧ください。

というか両方フォローしちゃってください。

 

 


で、こんなところにジャイアンツが連敗をしている理由が、、、、(笑)

まだ数回しか観戦に行っていないようですが、ジャイアンツの選手が馬場ふみかさんに見とれてプレイに集中できないとか?

というかG-joって考えますよねこれカープ女子っていうところからきているんでしょうけど。

カラーが赤と黒で、女性は赤のほうが好きそうなイメージがありますけどね。

また、今はジャイアンツ弱いですが、カープは弱いところから健気に頑張っていたのがよかったと思います。

あとはカープでは生え抜き選手がいるので自分が育てていくというような感覚もつかめるんじゃないんでしょうか?

ジャイアンツは基本、他の球団から引き抜きが基本ですからね~

また、ジャイアンツにも生え抜きはいますが小林捕手や坂本選手は顔もいいですが、田口投手は、、、、男前なんですが女性よりも男性に好かれそうな感じですよね。

で、カープは堂林選手や鈴木選手などいろいろいますから。野村投手や大瀬良投手もおすすめです。

と、野球の話になっちゃいましたが、馬場ふみかさんの今後の活躍を期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , ,