>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

hitomi44歳が『第4子妊娠』を発表!3人の子供の父親は誰?


歌手のhitomiさんが2020年1月26日『妊娠』を発表。

現在44歳のhitomiさんにとって、高齢出産となる第4子の妊娠には驚きの声が上がっているようです。

ここで気になるのは「3人の子供の父親は誰?」ということ。

今回は、hitomiさんの子供の父親について調べていこうと思います。

またhitomiさんの「妊娠&高齢出産」について、世間の声を紹介します。

hitomiが妊娠をインスタグラムで発表!

歌手のhitomiさんが2020年1月26日に44歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムにコメントを投稿。

「日付け変わって本日44歳になったよ~私も40代中盤・早いな~!!」

と誕生日の報告をしたのですが、コメントはこれだけではありませんでした。

「皆さんにご報告なのですが…。この度、第4子を授かりました

妊娠していることを発表したのです。

出産予定は2020年の夏頃。

第4子妊娠は言うまでもなく、なによりhitomiさんの『44歳』という年齢にも驚きました。

高齢出産を発表したhitomi!3人の子供が気になる!

https://www.instagram.com/p/B64xmdRgey4/?utm_source=ig_web_copy_link

 

今回第4子を妊娠したhitomiさんの3人の子供が気になり調べてみました。

hitomiさんは2008年に俳優・羽田昌義さんと『授かり婚』を発表。

この時hitomiさんは、お子さんを妊娠中(当時4ヵ月)でした。

同年12月23日に第1子となる女の子を出産したのちの、2009年6月にアルバムをリリース。

アルバムのジャケットには、長女を妊娠中の臨月に撮影した『マタニティフォト』を掲載し大きな話題となりました。

幸せいっぱいのファミリーだと思いきや、旦那・羽田昌義さんとは別居状態ということが発覚!

そして2011年12月に「離婚」を発表したのです。

シングルマザーとなったhitomiさんは、2014年5月に会社経営との「授かり婚」を発表。

同年11月に第2子となる男の子が誕生します。

さらに2016年10月22日には、男の子・第3子が誕生しています。

現在hitomiさんは「2男1女・3人の子供」の母親

になるというわけです。

長女だけは元旦那・羽田昌義さんとの間に誕生しており、二男・三男に次いで第4子も「会社経営者」の旦那さんとのお子さんになります。

妊娠を発表したhitomi!厳しい子育てに批判が殺到!

44歳で第4子を妊娠したhitomiさんですが、子育ての様子をテレビ番組で紹介しています。

2015年に日本テレビ系『深イイ話』に出演した際、長女に対する「厳しいしつけ」が世間をザワつかせる騒ぎに!

なんでもhitomiさんは

芸能人の子供だからといって周りにチヤホヤされて甘えないように、厳しく長女をしつけている

とコメントしていたようですが…。

「調子にのんなよ!」と長女を叱るあまりにも酷い口調に

  • しつけが厳しすぎて最悪!
  • これは毒親

とSNSには批判のコメントが殺到したのです。

hitomiさんなりの子育て論に、全面的に共感する人は少なかったようですね。

妊娠&高齢出産を発表したhitomi!世間のコメントを紹介!

自身の誕生日に「妊娠&高齢出産」を発表したhitomiさん。

一時は長女の子育てで「激しいバッシング」を受けましたが、今回の妊娠について世間はどう感じたのでしょう?

https://twitter.com/4iTtfguCwaqx9cH/status/1221324813840482304

 

と祝福のコメントが寄せられる一方、元旦那との子供(長女)を心配する声も多く見られます。

やはり以前出演した「深イイ話」のイメージが色濃く残っているようですね。

ただ、44歳という年齢で第4子を妊娠したhitomiさんには、無理をせず元気なお子さんを産んで欲しいと願うばかりです。

hitomi44歳が『第4子妊娠』を発表!3人の子供の父親は誰?まとめ

hitomiさんの3人の子供の父親・妊娠&高齢出産についてまとめてみました。

長女は元旦那との間に誕生。二男・三男に次いで第4子は現在の旦那・会社経営との間に授かったお子さんです。

以前出演した番組で「長女に対する厳しいしつけ」が世間をザワつかせたhitomiさん。

今回の妊娠発表には祝福の声が上がる中、長女を心配する声も寄せられています。

今年の夏には4人目が誕生する予定。余計なお世話ですが…4人の子供を平等に育てて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です