>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

折原真紀の現在(夫や子供)は?経営してたブティックの場所はどこ?


折原真紀さん。覚えている人は覚えているかもしれませんが、歌手としてデビューしその後太陽にほえろなどで女優として出演されておられましたね。

そんな折原真紀さんの現在(夫や子供)や、経営していたブティック場所どこにあるのか調べてみました。


折原真紀の現在は?

折原真紀さんですが

名前:折原真紀(おりはら まき)
生年:1955年
出身:岩手県

で1974年に歌手デビュー


2曲しか出しておりませんがまだ歌声は健在のようですね。

現在は、女優やモデル活動を辞めて、出身地の岩手県で高級ブティックを経営していた実業家だそうです。

ブティックというと

服飾関係の商品を専門に扱う専門店の一種

ということだそうです。失礼ですが岩手県ではやるのかどうかが少し心配ですね。

で、そのブティックの近況などは折原真紀さんの公式ブログで見られるそうです。

挙動不審なお坊さんの来店があったり、
蛇をブティックに投げ込むといったおかしな客もいるのだとか。

お坊さんはお賽銭が欲しかったのかもしれませんね(笑)

じゃないと商売繁盛できないぞ!と。。。

ちなみにお坊さんはNo114の記事で、蛇の下りはNo111で見られますよ。

ちなみにこのブティックは2017年で閉店してしまったようで、折原真紀さんは現在、旅行などをして人生を楽しまれているようです。

もしかすると芸能界に復帰するかもしれませんね。

折原真紀,現在,夫,子供,経営,ブティック,場所,どこ
 

折原真紀の夫や子供は?

折原真紀さんの夫ですが、フォークグループ「影法師」のベース担当の方で、新人賞まで獲得しております。

そんな方と結婚し、子供は1991年の10月4日は双子の赤ちゃん(息子)を産んでおります。

しかもその子供たちは大谷翔平さんと同じ中学校(といっても3年上なのでかぶってはいないそうですが)に通っていたそうです。

ただ、折原真紀さんのですが子供たちの25歳の誕生日の30分前にガンで帰らぬ人となってしまいました。

ちなみに壮絶な闘病生活だったそうで泣き言はいわなkったそうですが、闘病生活24年間のうちに30回以上入退院を繰り返して、10回もの手術をされたそうです。

おそらくお子さんが一人前になるまではいけなかったんでしょうね。。。

なんとなくその気持ちわかります。

折原真紀のブティックの場所は?

折原真紀さんのブティック場所です。閉店するかも?と言われるぐらい今赤字が続いているそうですが、とうとう閉店してしまったそうです。

夫と一緒に始めたお店を閉めるのは結構決断するのに迷ったかもしれませんね。

なんでもこのブティック、当初は夫と一緒に開店したそうですが、近隣にできたお店(ここは推測ですが、ユニクロやGUやしまむら)によって売り上げが圧迫され、かつ夫の闘病も重なって赤字が続いているそうです。

一時期は7店舗経営されていて年商2億円だったそうです。

で、折原真紀さんが経営してたブティックは

 

店名:ソフィア
住所:岩手県奥州市水沢区字大畑小路40-6
電話番号:0197-25-8505
アクセス:JR貨物 東北本線 水沢駅から徒歩12分

というところです。

ただ、どうやらお店はもう閉めたそうで現在はありません。

ですが、折原真紀さんのブログを見ているとその後いろいろ旅行などにいかれているので人生を楽しんでいるのかもしれませんね。

今後のご活躍(芸能活動をするかどうかわかりませんが)をお祈り申し上げます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です