>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

宮迫博之はいつからユーチューバーだった?登録者数激増の秘密は?


宮迫博之は不倫からフライデー、闇営業から謝罪会見など世間を騒がせてきました。宮迫博之は会見からくる人柄から、芸能界復帰をさんまさんなど多くの芸人、視聴者が心待ちにしている芸能人です。ここでは、現在(2020年1月)の宮迫博之さんの年収や、今後の活動、吉本興業と契約解消したか、などについて深堀していきます!フライデー系ユーチューバーとして人気はでるかいなか?今後に期待?

宮迫博之ってどんな人なの?

View this post on Instagram

【宮迫博之 闇営業の裏に浪費癖…小遣い制でも時計に3千万円超】 (記者会見で)家族にも言及した宮迫は「もう辞めた方がいいんじゃないか。自分のせいなんだから、責任を取って引退を考えたら」と妻が背中を押してくれていたと明かしていた。自らの進退については契約解消されたことは「何も文句はない」としながらも、「今は引退と言う事は考えられません」と芸能界残留を宣言していた。 突然の契約解消によって、テレビ業界にも激震が。TBSは19日、宮迫が司会を務めていた『炎の体育会TV』から彼の降板を発表。各局は対応に追われている。レギュラー番組を多数抱え、超売れっ子だった宮迫はなぜ“闇営業”という暴走を続けたのか。その背景には“宮迫家の事情”が関係していた―― ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ スクープダイジェストをストーリーで公開中! #宮迫博之 #闇営業 #謝罪 #記者会見 #吉本興業 #契約解消 #浪費癖 #高級時計 #オーデマピゲ #リシャールミル #女性自身 #いいね #フォロー

A post shared by 女性自身(毎日22時⌚️更新) (@joseijisin) on

宮迫博之さんは、1970年3月31日生まれの、お笑いタレントで俳優です。水産業に勤務していた大分出身の父親と、香川県生まれの母親の間に3人兄弟の次男として大阪で生まれました。タレント以外にも、歌手として2人組ユニット「くず」として

音楽活動

もしていました。

運動神経がよく、歌って踊れる芸人としてもテレビに出演していました!実は、芸人になる前は、高校卒業後、公務員を目指していました。警察官を志望して、採用試験を受けたが、結果は不合格になった為NSCに入ることを決断しました。1989年には、蛍原徹と一緒にお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成しました。

結婚する前まで、芸人のバッファロー吾郎さんと同棲をしていました。1998年に現在の嫁と結婚しました。2001年には第1子の長男が誕生しています。

宮迫博之さんは、実は早期胃癌の為、2012年12月に休養して治療に専念していました。ステージは1で、胃の3分の2を摘出し、人気番組「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」で本格的に復帰しました。

2017年には週刊誌に自宅を訪問された際に「オフホワイト」です、と答えていたことは真新しく感じます。ブラックなことをオフホワイトと、見ているあなたもいったことあるのでは?

2019年6月に、週間紙報道より5年前の2014年に反社会勢力で執り行われた忘年会へ参加していたことが報道され、金銭の授受について議論となりました。

 

 

宮迫博之の闇営業で稼いだ金額は?

お笑い芸人『入江』によって招集された芸人達は、忘年会に参加することで、金銭を詐欺グループから受けっていたことが問題視されました。

報酬で得た金額はなんと

100万円だったとか!

吉本興業は、

契約解除や、無期限謹慎処分

という厳しい処分を芸人に突きつけました。

宮迫博之は吉本興業とは、社長との不仲が原因で契約解消した?

宮迫博之さんは自他ともに認めるほどの、「ザ・芸人」現代には化石になりうるほどの波乱万丈で豪快な「金使い」や、後輩の面倒をみてきました。財布には常に100万円は入っていたそうです。食事など後輩が多いときなどに、現金でお会計するために常時もっていたそうでした。

100万円のお会計や、今回の闇営業での報酬の有無をうる覚えですませる、その豪快さは会見時の堂々さに表れていました。後輩思いの宮迫さんが会見を開いたのは、吉本興業の社長から芸人を守る、そんな気持ちが伝わってくる会見でしたよね!

ユーチューバーとして芸人を引っ張っていってほしいですね!

フライデーや闇営業をばねにユーチューバーとして活躍できるか?

会見の堂々さ、コメントのうまさからユーチューバーとして活躍しそうです。フライデーでは「オフホワイト」発言で世間を賑やかせていましたが、ユーチューバーとして、大事なコメントのうまさや、コメントを置きに行く間は一流と言わざるを得ないと思います!

https://twitter.com/down10mbo/status/1222861937869934593

人気ユーチューバーの「ヒカル」さんとコラボで元気な姿を見せてくれています!どこか垢抜けた感がありますよね!これからの宮迫さんのユーチューバーとしての活躍に注目していきましょう!

宮迫博之は嫁と離婚する?宮迫博之の今の年収は?

宮迫博之さんと奥さんの離婚はなさそうです。以前に宮迫博之さんから奥さんにむけて、離婚したらって話をした際の一言が、

『一生笑われへんようにしたるわ!』

だったそうです!衝撃の一言に宮迫さんは笑うしかなかったそうですよ!

今の年収は、ほぼ「ボランティア活動」ですので0円かもしれませんが、Twitterのフォロワーが275万人とすさまじく、今まさにユーチューバーとして登録者が増えれば、すぐに数千万の稼ぎはでそうな勢いです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です