人は見た目が100パーセント3話感想と4話ネタバレ 水川あさみの旦那が話題!

      2017/09/02


人は見た目が100パーセント3話感想4話ネタバレを書いてみたいと思います。

これ、ブルゾンちえみさんってもともと化粧が濃いのですでにオシャレだとか、水川あさみさんと桐谷美玲さんがコントを頑張りすぎていて、桐谷美玲さんの白目怖いとかいろいろありますが、、、

また、水川あさみさんのドラマの中の旦那さんがラストフレンズの旦那さんと一緒で山崎樹範さんという少しネタを入れすぎじゃないか?というのはありますよね。

 

 
Sponsored Link
 

人は見た目が100パーセント3話感想 ブルゾンちえみがすでにおしゃれすぎ

人は見た目が100パーセント3話感想ですが、まずはブルゾンちえみさん。

原作の漫画と同じ体系の人ではありますが、女子モドキ度が全然違いませんか?

なんかブルゾンちえみさんの場合、キャラということもあると思うのですが、すでに化粧をある程度バッチしすぎあのですでにおしゃれというかおしゃれすぎて、ドラマの内容と少し合わないかもしれませんね。

 

まぁ、桐谷美玲さんが成田凌さんに恋をしないと始まらない話ではありますが、そのまま恋愛ドラマを一直線に進まないのが人は見た目が100パーセント

男性は女性を見る場合は桐谷美玲さんのようにペッパーも買えるほどの収入がある女性を選ぶのか、それとも庶務課のステキ女子のような女性を選ぶのか気になりますね。。。

美容師ならステキ女子のような気もしますが、カリスマ美容師とかではないと収入が低いと思うので収入がある女性も魅力的だと思うんですが、どうでしょうか?

あと、今回はオフショルダーやブランドバッグの回でしたね。

ブルゾンちえみさんの合コン時の「さしすせそ」ってこれ本当に使っている人がいたら、無害というか無毒というかあんまり惹かれないんですけどね~

たぶん話しているときのタイミングかもしれませんが。

 

人は見た目が100,3話,感想,4話,ネタバレ,水川あさみ,旦那,話題,人パー
 

人は見た目が100パーセント 桐谷美玲の白目が怖い

 

今回のこの人は見た目が100パーセントというドラマ、水川あさみさんもそうですが桐谷美玲さんも体というかイメージを覆そうと頑張っているんですかね?

水川あさみさんの場合は、事務所を移籍した後なかなかドラマなどの声がかからなかったようですが、今作でやっと1年ぶりぐらいにドラマに出られるようになっておりますので気合いの入れようが凄いのはわかりますが、桐谷美玲さんもコントをするなど今までのイメージを変えようとしている感じがしますね。

ただ、桐谷美玲さんの白目が怖いwやるすぎな感はありますよね~

 

演出的にはハートを撃ち抜かれて倒れるという設定なので場にはあってはいるんですが、それでも少し白目怖い

嘘の戦争の市村正親さんのような感じではありませんが違った迫力はありますよ~

 
Sponsored Link
 

人は見た目が100パーセント4話ネタバレ 水川あさみの旦那が話題

水川あさみさんの役どころは結婚して子供がいるけれど家事や仕事に忙しくて女性ということを忘れていたという設定の女性です。

また、ファッションも昔のまま止まっているのでコギャルファッションというところでこれも面白いですが、それ以上にびっくりしたのが、この人は見た目が100パーセントの中の水川あさみさんの旦那さんが、、、、

そう、ラストフレンズで旦那さん役していた山崎樹範ということでTwitter上ではにぎわっていましたね。

 

すでに随所にネタを仕込んでいる人は見た目が100パーセントですが、それでは4話ネタバレに行きたいと思います。

成田凌に恋をしたということで、その成田凌に褒められた髪の毛を綺麗にしていこうという桐谷美玲さんですが、ちょっとまって~「素敵な黒髪ですね」ってことに注目してほしいんですよね。

黒髪。。。なかなか維持するのが大変だとは思います。

で、4話は白髪とシャンプーの回ということでいいですかね?

というか人は見た目が100パーセントって人パーって皆さん略しているんですね。。

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,