加藤ゆりなの髪型などwiki風に紹介?アキシブはどんなグループ?

      2017/09/02


加藤ゆりなさんですが、さんま御殿に登場しますね。アキシブでは初めてですかね?

そんな加藤ゆりなさんのプロフィールwiki風に紹介してみたいと思います。

そうそう先ほどからアキシブって言っておりますが、アキシブがなにか?というのも紹介していきたいとおもいます。

加藤ゆりなさんの高校とかはどこなんでしょうか?インスタツイッター画像可愛いですね!

 

 
Sponsored Link
 

加藤ゆりなのプロフィールや髪型をwiki風に紹介!

 

加藤ゆりなさんのプロフィール

愛称 ゆりんご
生年月日 1999年1月7日
現年齢 18歳
出身地 埼玉県
血液型 ?
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー Nゼロ
ジャンル アイドル
その他の記録
日本人の父と タイ人の母を持つハーフ。
好きなカラコンはアイデコラボーテのヴィジョンキャラメル

引用:wiki風  (笑)

サーモンが一番好きでその次がリンゴだそうです。

アキシブの前はナト☆カンで朝倉ゆりなという名前で活動されており、その前はNゼロで加藤ゆりりん友理奈という名前で活動されていたようですね。

 

 

2分30秒ぐらいから加藤ゆりなさんの自己紹介があります。

 
ちなみに髪型ですが黒髪は絶対しないそうです。

驚くほどに黒髪が似合わないから黒髪にはもう一生しないって決めてるんだ。

とご本人がおっしゃっておりました。
で、
 


 

という感じで軽く広告をしているようにU-REALM ottoさんという美容院でカットされているようですね。

加藤ゆりな,プロフィール,wiki,アキシブ,どんな,グループ
 

加藤ゆりなの高校はどこ?インスタやツイッター画像が可愛い!

 

加藤ゆりなさんですが現在18歳なので通常で行くと高校3年生だと思いますが、、、、

上の動画の自己紹介でも高校3年生と言っておりますが、、、、で、どこの高校に通っているのかな~って思って調べてみると。

2016年は単位足りなくて高校を辞めてとりあえずずーとお布団と仲良くしてました。・・・でもアキシブに受かって、夢ができて人生変わりました!

 


というような発言もされておりますのでおそらく定時制に通われているのではないでしょうか?

ちなみに加藤ゆりなさんのお名前でインスタTwitterを更新されており、その画像可愛いですね。

 


というように。ただ、インスタは開設して間もないようでまだまだ画像自体はすくないんですけどね。

ツイッターのほうがアキシブの活動などいろいろ出ておりますのでご興味がある方は見てみてください。

 
Sponsored Link
 

加藤ゆりなのアキシブとはなに?

 

アキシブとはアキシブprojectという名前のアイドルグループです。

コンセプトは名前の通り

“秋葉原”と“渋谷”両方のカルチャーが融合した新世代の王道アイドルグループ

秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」をホームグランドとして活動されているようですね。

事務所はTWIN PLANET ENTERTAINMENTになっているようです。

ちなみに現メンバーは

ひなひ(計良日向子)
ゆえち(宮谷優恵)
さおりん(船木沙織)
ゆうなりん(荒川優那)
あぶちゃん(石川夏海)
みぃちゃん(田口未彩)
ゆりんご(加藤ゆりな)
るーるる(小此木流花)
ツシロ(津代美月)
ほに(星乃まひろ)

で、荒川優那さんが7月27日をもって卒業されるそうです。

それ以外にも石川夏海さん、船木沙織さんも卒業されるそうです。

ちなみに加藤ゆりなさんは、

「アイドルやりたくて受けたんじゃなくてアキシブに入りたいからこのオーディションに受けました。」
2014年夏くらいに初めてアキシブを見て理想のグループ像だと思い、アキシブに入りたいと強く思ったけど、新メンバーを募集していなかったからその時は諦めた

で、ナン☆トカを卒業後アキシブのオーディションがあったので受けて合格したそうです。

今回のようにさんま御殿とかで露出を増やしていけばそのうち日の目を見ることが絶対あると思いますので加藤ゆりなさんアキシブともに今後のご活躍をお祈りいたします。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,