阿部桃子の身長やプロフィールは?インスタ画像&動画が可愛い!

      2017/09/02


阿部桃子さんが2017ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれましたね。

このミス・ユニバース・ジャパンは知花くらら、森理世さんらを輩出しております。

で、この阿部桃子さんですが、あのリポーターの阿部祐二さんの娘さんだそうじゃないですか?

阿部桃子さんは身長高そうですがいくらあるんですかね?プロフィールを調べてみました。

そういえば父の阿部祐二さんも端正な顔立ちなのでハーフとかだったりするんですかね?

また、阿部桃子さんのインスタ画像動画可愛いですね~

 

 
Sponsored Link
 

阿部桃子の身長やプロフィールは?

 

阿部桃子さんが2017ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれましたね。

そのほか2つの特別賞も取って3冠、ようするに完全勝利を飾りました。

その阿部桃子さんの画像を見ましたが抜群のプロポーションですよね。その身長やプロフィールが気になったので調べてみました。

阿部桃子さんの身長175.0㎝とやはり身長が高いですね。

でよくネットで見かける阿部桃子さんで1988年3月17日生まれで出身地:宮城県 血液型:AB 身長:169cmの方は同姓同名の阿部桃子さんでこの方もモデルとして活動されております。

よく阿部祐二さんの娘の今回の阿部桃子さんと間違われるそうです。。。。苦笑

今回、ミスユニバースジャパンに選ばれた阿部桃子さんは現在22歳です。

プロフィール

生年月日は1994年9月17日で出身地は千葉県です。血液型はO型です。

サイズは上から83・58・85、趣味は歌を唄う事、お菓子作りで、特技は当然ゴルフですね。

 

いや~お綺麗ですね~~

ちなみに父親は阿部祐二さんはまぁ、皆さん知っていると思いますが、母親はプロゴルファーの阿部まさ子(旧姓:磯村)さんです。

ちなみに阿部桃子さんもゴルファーで、高校2年の時は千葉のジュニアで2位(3位という情報も)に輝いております。

父親の阿部祐二さんは身長が180㎝、母親の阿部まさ子さんも170㎝よいうことで阿部桃子さんはちょうど真ん中になったようですね(笑)

阿部桃子,身長,プロフィール,インスタ,画像,動画,可愛い
 

阿部桃子の父・阿部祐二はハーフ?ならクオーター?

 

阿部桃子さんのお父さんの阿部祐二さんですが顔立ちがきりっとしているのでハーフかな?と思っちゃいますね。

もし、阿部祐二さんがハーフであれば阿部桃子さんはクオーターということになりますがどうなんでしょうか?

結論は阿部祐二さんはハーフではなく純粋な日本人です。なので阿部桃子さんも日本人ですね!

ちなみに阿部祐二さんは今はリポーターをやられていますが元はモデルや俳優をやられていたのは知っている方も多いと思います。

父の夢をいま娘がかなえようとしているんですね。。。。

ちなみに父の阿部祐二さんのデビューのきっかけは藤岡弘、さんに声をかけられたからだそうです!(笑)

 
Sponsored Link
 

阿部桃子のインスタ動画や画像が可愛い!

 

阿部桃子さんはインスタやブログを開設しております。ツイッターはどうやらないようでした。

そのインスタにアップされている画像や動画が可愛い&お綺麗なこと。。。

そのインスタ動画はこちら

自分達でひいた珈琲を頂けるという、貴重な体験☕️💗 #鳥取県 #倉吉 #石臼珈琲 #白壁土蔵群

阿部桃子 / Momoko Abeさん(@momokoabe__)がシェアした投稿 -

阿部祐二さんも出てきております。仲がよさそうな親子ですね。

また画像はこちら

 


やはり可愛い&きれいですね!

2017ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれるだけのことはありますね。

この調子でミス・ユニバースをとってきちゃってください!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,