>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

隙間バイトCMの橋本環奈の顔が話題に!噂の映像を調べてみた


最近巷で隙間バイトアプリ「タイミー(Timee)」が話題になっているようですが、

そちらのCMに出演されてる女優の橋本環奈さん、

彼女の顔について「むくんでる」と話題になっているようです。

今回はそちらのCM映像や、橋本環奈さんの遍歴、うわさの内容などについて調べてみました。

隙間バイトアプリのCMとは

少し前からTVでもCMが流れていて、私も気になってはいたこのCM

隙間バイトアプリの中身もさることながら、出演されてる橋本環奈さんも話題になっているようです。

橋本環奈さんは以前、「天使過ぎるアイドル」として話題になりましたが、

相変わらず可愛らしいお顔で元気いっぱい演じられてます、

その彼女がなぜむくんでると話題になってるのか?

ここで、彼女のお顔の遍歴を調べてみました。

橋本環奈さんの遍歴

こちらはデビュー当時、ガールズユニット「Rev.fromDVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)」の

メンバーとして活動していた、中学3年生頃の橋本環奈さんです。

流石に天使過ぎるアイドルとして話題になっただけあり、とても可愛らしいお顔だちですね。

先日TV番組でおしゃっていましたが、この頃の写真が初めて撮られたステージが

実は出演メンバーからは外されていたらしく、当日出演メンバーが欠席だった為、

急きょ橋本さんが出演メンバーとして選ばれたのだそうです。

だからご本人は「天使すぎる」写真なんかじゃなく、「絶対つめあと残したる!」

っという決意の表情だったとおしゃってました。

結果、「つめあとを残す」どころか、大きな話題になりグループから

「一本釣り」されるという大逆転を起こしましたね。

当時所属事務所へは、ひっきりなしにオファーの電話がかかってきていたとか。

その中に主演映画の製作を希望していたKADOKAWAさんもいたようです。

そして、そこから芸能界のスターダムへ上り詰めていく彼女ですが、

その、初めての主演映画がコチラです

https://www.instagram.com/p/B6GM6B3gUc8/

「セーラー服と機関銃 ー卒業ー」で当時20歳の頃の写真です。

まだ初々しくあどけない様子もありますが、初主演映画だけあり気合も伺える写真ですね。

この映画では歴代主演女優に肩を並べ、主題歌も担当されてました。

当時の橋本さんはこの映画の主演を務めるにあたり

「名だたる女優の先輩方が演じた作品なので、どのように、誰のようにではなく、橋本環奈らしく、自分らしく演じたいと思います」と抱負を述べ

「重圧を封印し、勇気とポジティブな心を持って、映画の撮影に臨みたいと思います」と強い決意を宣言した

そうです。

やはり初主演という事もあり、かなり気合を入れていたのでしょう

それからTVも含めて、様々な作品に出演されることとなる橋本さんですが

やはり、話題になった写真の影響もあるのか、制服が衣装となる作品が多いようです。

その一つがこちら

2018年「斉木楠雄のΨ難」でヒロインを演じた頃の写真です。

デビュー当時に比べると、だいぶ女優としての貫禄もついてきたようで、

プロ意識がうかがえる様子が見てとれます。

こうして時代ごとの写真を見比べてみると、じょじょに大人の階段を上り、

プロの女優としての顔になっていく様子が見えるのですが、

そんな橋本環奈さんがなぜ今ちまたで話題になってるのか、調べてみました。

顔がむくんでる?

このように一部のサイトで話題になってるようです。

まぁそれこそまさに、”一部”の掲示板ですので

そこまで信ぴょう性はありませんが、それでも気になる方は気になるんですねぇ。

おそらく人気者への妬みも入っているのでしょう・・・。

私としては冒頭のCM映像を見ても、そんなにむくんでると言われるほどでは無い気がしますが、

今や売れっ子の橋本環奈さんですから、寝不足などがたたって多少お顔がむくむこともあるでしょう

あまり無理をせず、いつまでも元気な姿を見せて貰いたいものです。

まとめ

さて、今回は隙間バイトのCMでおなじみの橋本環奈さんについて検証してみました。

皆さんは話題のCMをご覧になってどのように感じましたか?

最近では女子高生から、「きゅんきゅんする女優」として大人気の彼女

今後も大活躍が期待できそうですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です