畠山愛理の彼氏は現在 山本湧・江原騎士のどっち?プリクラの相手は?

      2017/09/02


畠山愛理さんですが元日本代表でフェアリージャパンの一員でした。

その美貌は昔から注目されていて2015年のミス日本で特別賞をもらうほどです。

そんな畠山愛理さんの彼氏現在山本湧・江原騎士のどっちなのでしょうか?

また、いちゃついているプリクラが流出したのはどちらのお相手かな?それとも違う人?w

 

 
Sponsored Link
 

畠山愛理の彼氏は現在、山本湧?

 

畠山愛理さんのプロフィールをまずはご紹介!

愛称 あいりちゃん
国籍 日本
生年月日 1994年8月16日(22歳)
生誕地 東京都
身長 170cm
体重 47kg
種目 新体操
所属 東京ジュニア新体操クラブ
学歴 日本女子体育大学卒業
元コーチ 山崎浩子
引退 2016年

意外と身長高いんですね。新体操の方は低い人が多いイメージでした。

 

夜は収録でした! ちょっと大人っぽい✨ 放送が近くなったら また告知します⭐️ #ロングワンピース #Blackmouton

畠山愛理 AiriHatakeyamaさん(@airihatakeyama)がシェアした投稿 -


本当に新体操やってました?ってほど可愛いですね(笑)

で、お相手とされる山本湧さんですが

プロフィールは

山本 湧(やまもと ゆう)
生年月日 1992年9月9日
出身地 東京都東大和市
身長 180センチ
体重 70キロ
出身校 東亜学園高等学校→専修大学

という方です。

 

 

畠山愛理の流出したプリクラ(ツイッター)の相手は山本湧!

そう、畠山愛理さんのツイッターで流出したプリクラですがそこには彼氏と思われる男性といちゃついている画像でした。

それがこちらです。お相手は山本湧さん。

 


2015年の時の写真ですが、これだけで付き合っているとは言えませんが2人でプリクラを撮っていてかつお姫様抱っこしていたりするので、、、

友達以上の関係ではあったのは確かだと思います。

ただ、どうやらこの後畠山愛理さんと山本湧さんは別れたらしく、理由は山本湧さんの女癖。そう山本湧さんはチャラ男で有名な方でしたのでそれが出てしまったようです。

もしかすると逃した魚は大きいかもしれませんよ(笑)

ということで現在彼氏山本湧さんではないようですね。

 
Sponsored Link
 

畠山愛理の彼氏は現在は江原騎士か?

 

では、現在の畠山愛理さんの彼氏なのでしょうか?江原騎士さんや加藤凌平さんという方が上がっております。

江原騎士さんは競泳の選手で、加藤凌平さんは体操選手ですね。

ただ、どちらのお相手も確証はなく、江原騎士さんは畠山愛理さんをしたの名前の「愛理」と呼び捨てにしていただけで噂されております。

ですがどちらの男性も進展はなく現在の彼氏ではないと推測されます。

また、大谷翔平投手のお名前も出てきますが、こちらにこそ根拠はなく「ビッグスポーツ賞」の出席でたまたま共演したのがお似合いだったから噂をされているだけでしたね。

おそらく現在、畠山愛理さんはフリーかな?と思いますが、キャスターなどいろいろな仕事をされているようなので狼たちは寄ってくると思います!

十分お気を付けください!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , ,