>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

松居一代のユーチューブの内容は?船越英一郎が石原真理子と?


松居一代さんがYouTubeで衝撃の生告白という題名でユーチューブを2つ挙げておりますね。
その2つは船越英一郎の裏の顔や週刊文春にだまされた。という名前でアップしております。
でネットを探していると石原真理子さんの名前が挙がっておりましたが、え?船越英一郎さんと石原真理子さんが?って思っちゃいました。
 


松居一代のユーチューブの内容がヤバイ!

松居一代さんがユーチューバーデビューをしましたね。
その内容は

 
という感じでまずは週刊文春に騙された。ということで第一弾をアップされておりましたね。

・文春と松居一代さんの中で7月4日午後に事件が勃発
・松居一代さんに嘘をついた、松居一代さんは騙されたと被害を訴える
・ここで個人名が出てくる編集長や担当の方など3名に会うため14:59 文藝春秋本社へ向かう
※名刺がありますが個人名なので避けさせております
・5月25日 命をかけた手紙を編集長に送っていた
・その内容は、この1年5ヶ月の苦しみをありのままに書いたもの
・6月2日金曜日の14:00 担当者と松居一代さんがエクセルホテル東急会議室で会う
・出来上がった原稿を見せてと申したが、「ルールでできない」と言われる
・24分後 「出来上がった原稿を読みます」と約束してくれた
が・・・・・その約束が果たされることはなかった・・・・
・担当者の方が電話に出ない事態が発生。あえなく留守電を残す
・校了がされれば(修正が効かないから)真実をここで伝えたい
・この1年5ヶ月、自殺も考えていた
・息子の頑張る姿は見たいが、生きる力がな区なっていた
・そのタイミングで船越英一郎のノートを見て週間文春を信じることにした
・しかし、週間文春は汚い。GPSをつけて尾行していた
・居場所を誰にも告げづに発売される日を待っていたのに。

 


で、第2弾のユーチューブがアップされております。
 

松居一代,ユーチューブ,内容,船越英一郎,石原真理子
 

松居一代のユーチューブの内容は船越英一郎の不倫だった!

 
松居一代さんのユーチューブ内容は船越英一郎さんが離婚を企てている。
その相手が松居一代さんの友達ということでした。
それを全部前のブログに出ている恐怖のノートに書かれていたそうです。
※もしこの話が本当であれば船越英一郎さん大丈夫でしょうか?普通にノートに書くか?(笑)
ユーチューブも紹介したいのですが内容が過激なため動画をそのままアップさせるのは避けておきます。
で、その船越英一郎さんと不倫をしているといわれる相手は松居一代さんの友達でハワイのカハラにすんでいるエスティシャンだそうです。
そのかたとバイ○○ラをのんでおうせをかさねていたそうですよ。
ただ、それを表に出さずに、船越英一郎さんは自分は被害者だと訴えて、離婚をしようとしている。と。
財産もとる気だ。というのが恐怖のノートに書かれていたそうです。
でも、船越英一郎さん名家の出ですよね?財産放棄していますけど、つてを頼ればいいんじゃないの?
また、最近もNHKでMCやっているのでそれほどお金に困っていないと思うんですけどどうでしょうか?
うーん、こればかっりは船越英一郎さんのコメントまちですね。
現在のところ船越英一郎さんからのコメントは出ておりません。

松居一代の夫船越英一郎と不倫をしていたのは石原真理子?

で、松居一代さんのお名前を検索していると石原真理子さんのお名前も上がってくるので、もしかしたら船越英一郎さんと不倫をしていたのは石原真理子さんなのか?
と思って、調べてみました。
結論は船越英一郎さんと不倫をしていたとされる方は石原真理子さんではありませんでした。
では、何故石原真理子さんの名前が挙がってきていたのでしょうか?
おそらく今回の松居一代さんの騒動が石原真理子さんの時と似ているからだともいます。
で、石原真理子さんのブログを読んでみました。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
これ今回の松居一代さんのユーチューブ動画よりも破壊力抜群なんですけど。。。
 


そう、こんな感想を持ちました。
でも、今回の松居一代さんの件が本当であれば船越英一郎さんはしっかりと説明するべきだと思いますし、
もしこれが松居一代さんが何かの病気でなっているようであればやはり船越英一郎さんはしっかりと看病してあげるべきだと思います。
まだわかれていない夫婦なんですから。。。。
でも、もしかするとこれ全部週刊文春の記事の内容かもしれませんね。。。これを信じ込んで今回のような動画を撮っていたとしたら、、、ただ、ノートと薬がありますからね~
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です