>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ぺこぱが昔からテレビ出演しない訳!ライブネタ動画は?事務所やブレイクはいつから


お笑い若手芸人の「ぺこぱ」って知ってますか?

2019年1月1日にテレビ番組の

『ぐるナイ おもしろ荘 日本で一番早いネタ祭!』

に出演し一躍話題となった「ぺこぱ」ですが、その後本格的にテレビ出演が見られないのはなぜ?

ロンブーの敦など芸人界隈からも、おもしろい芸人として評判が高かったにも関わらずメディア露出が少ないのはなぜ?とSNS上では応援や疑問の声が寄せられていました!

ここでは、名付けてぺこぱがおもしろい!ライブネタ動画は?事務所やブレイクはいつから」と題して、深堀していきます!それでは、さっそく見ていきましょう!

ぺこぱってどんな芸能人なの?おもしろい芸人なの?

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1224165657253744640

ぺこぱって最近SNSでおもしろい!テレビ出演なんでしないの?など寄せられる今大注目の若手お笑いコンビです。

おもしろい独特なナス色の松陰寺が、ツッコミそうでツッコまない特徴的な形が現代のお笑いとして、唯一無二の存在として突如現れました!

事務所 サンミュージックプロダクション

結成  2013年9月

https://twitter.com/no_man0704/status/1226293434488520706

紫ナススーツ姿の「松陰寺 太勇」は、幼少は野球少年、

高校は大阪のレコーディング専門学校「キャットミュージックカレッジ専門学校」

を卒業後、なんと

プロミュージシャンを目指して上京!

今のなすスーツのバンドマンのような格好はここからきたのかな?と思われます!

コンビ結成前はピン芸人「松井祭」として活動していたそうです。

2019年春に結婚、今ブレイク寸前といったところで、楽しみなお笑い芸人ですね!

背の高い「シュウペイ」は、兄弟の末っ子で幼少はサッカー少年、なんと学生時代は

元渋谷のギャル男!

でかなりのイケメンだったようです!運動神経がよく、趣味で小型船舶の免許を取得しているんだとか!

多彩で、顔もイケメンなのでモテそうですよね!

座右の銘は「今を生きる」のようで、夢はサッカー番組のMCになることのようです!

是非、今のブレイクをつかみ取ってテレビのレギュラー、MCまでなってもらいたいですね!期待していきましょう!

ぺこぱのブレイクはおもしろ荘がきっかけだった?

https://twitter.com/W909v9hWioPaYZt/status/1138790977194213376

ぺこぱは2019年に放送された「おもしろ荘」で、なんと優勝していました、しかし、すぐブレイクすることなく、テレビ出演もすくないままでした。

その訳はなんと

所属のオスカープロモーションが、お笑い部門廃止していた!

事務所からの後押しがなかったことが大きな原因とされています。

せっかくお笑い番組で優勝したのに、事務所が応援しないって可哀想すぎますよね!

これから、少しずつでもブレイクすることを願ってます!

ネタライブがSNSで面白い!テレビでウケるのはぺこぱと口コミが殺到?

https://twitter.com/ZIP_TV/status/1224549743444951040

https://twitter.com/radnokuwagasuki/status/1225015549328969729

SNSではテレビ出演したぺこぱをみて、

めっちゃ元気になるー!

というコメントが寄せられるなど、熱狂的なファンも増えている印象ですね!

2019年に行われた、お笑い番組「M-1グランプリ」では、第3位ながら、テレビ向きなのはぺこぱといった意見が多く寄せられていました!

これから、大注目の若手芸人ですので、応援していきましょう!

 

ぺこぱポーズがSNSで画像投稿が殺到!

https://www.instagram.com/p/B8U2tgJAwga/

ぺこぱのポーズとして人指し指を頬に添えるポーズが人気で、今からブームがきそうな予感です!

写真を撮る際は、最先端の

「ぺこぱポーズ」!

を是非!

お笑い芸人として、バラエティー番組のぺこぱ出演予定は?

https://twitter.com/xyuchi_/status/1224694256754810882

なんと、ようやくぺこぱのテレビ出演が多くなってきているようです!

1日に「しゃべくり007」と「有吉ゼミ」に出演、朝の情報番組にも多数出演するなど、急速に出演機会が増えてきています!

SNSでは

レギュラーになってほしい!

「ノリ突っ込まないボケ」をもっとみたい!おもしろいなど多くの口コミが寄せられていました!

これからメディア露出が増えて、テレビのレギュラーなど増えたらうれしいです!

まとめ

名付けて、『ぺこぱがおもしろい!ライブネタ動画は?事務所やブレイクはいつから』と題して深堀りしてきましたが、いかがでしたか?

イケメン?二人組の奇妙なツッコミをこれからは、たくさんテレビ番組で見られるかもしれませんね!見ているだけで元気になれますし笑

それでは、今回はここまでです。最後まで見て頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です